ジュリエット通り

October 16 [Thu], 2014, 22:03
お久しぶりです!
ユキです!

かなり久々の更新ですね…。

ちょっと私事でバタバタしていましたが><
特に最近はエイト事が沢山あってウキウキしています。
相変わらずです。笑

色々語りたい事がありますが(*^^*)
まずは、やすくんの舞台、「ジュリエット通り」を観てきました〜!

片田舎から東京まで…!(・∀・)
渋谷とか久しぶり過ぎてドキドキした…(笑)
←ザ☆おのぼりさん

詳しいネタバレは避けますが、

3時間位あって、長丁場な舞台でしたが、役者さんの掛け合いに引き込まれて、あっという間でした。

私は舞台の事はよく分からないけど、すごいなと思いました。

やすくんは、とっても通る声でハキハキしゃべってて、すごくセリフが聞き取りやすかった!
多忙の中、すごい集中力で練習を積んできたんだろうなあ…
すごいなあ><

内容としては、ちょっと難しくて、完全には理解出来なかったけど…。

頑張るやすくんを見届けられて良かったです(*^^*)

この後の東京、大阪公演も、頑張ってください!!


あと、大政絢ちゃんがキレイでびっくり!
細くて可愛かった〜!

2014.9.11

September 11 [Thu], 2014, 11:13
安田章太くん、30歳のお誕生日おめでとうございます!!

ついにヤスも30歳に…!!
びっくり!!

最近ではふわっと丸い癒しオーラを放ち、それでいて、益々男前度が上がってきたヤスくん。
(舞台楽しみ過ぎるやろおおお…!)

今年の秋冬は、舞台→ツアーをいったり来たりと、忙しい日々が続くと思いますが、体調だけは気をつけて!
ヤスにとって、充実した日々になります様に。

30歳のヤスにも、幸あれ(*^^*)

じゅっさい

August 26 [Tue], 2014, 15:59
23、24日長居の「十祭」に行ってきました!

初めての野外!!
23日は晴れ、24日は雨が降ったり止んだりしていましたが、またそれが何だか楽しかったです!
(何より雨がひどくならなくて良かった!)

内容は割愛しますが、

すごくすごく楽しかった!!

最後の挨拶を聞きながら、きっとメンバーにも色んな事があるんだろうなって思ったりしたけど、

私は、ライブで関ジャニ∞を見てファンになったし、

毎回毎回思ってるけど、

やっぱり関ジャニ∞って良いグループだなって思ったし、

改めてエイターで良かったなって思いました(*^^*)

改めて、デビュー10周年、本当におめでとうございます!!

関ジャニ∞、大好き!!



追記にこっそりネタバレ&叫び。↓

エイトレンジャー2

July 31 [Thu], 2014, 10:29
「エイトレンジャー2」見てきました!

ネタバレになるので感想は追記で!

大丈夫だよ〜って方のみお進みください♪

ライブモンスター

July 29 [Tue], 2014, 13:07
エイトの出たライブモンスター見ました!

普段は中々聞けない真面目な音楽の話も聞けたり、たまらん30分でした!
丸ちゃんの「本妻」話にドキッ。笑

十祭楽しみだな〜(*´∀`)
夏バテしないように気を付けなきゃ!!

あと、遅くなりましたが「エイトレンジャー2」公開おめでとうございます!!
私は近々見に行けるはず〜(*^^*)
ああ〜楽しみ!!

夏バテになんか負けないぜ!!←

皆様も暑いので体調にはお気をつけて…!!

仕訳∞

July 06 [Sun], 2014, 19:46
昨日の仕訳∞の空港ロケめっちゃ面白かったー!!

久々にリアルタイムで見たよ…(笑)

最近司会業が多くて、あまりお目にかかれないヒナちゃんの天然っぷり、
それに着いていく丸ちゃんの後輩っぷり(笑)、
益々ビジュアルがロシア人に近くなった(笑)イケメンヨコ、
亮ちゃんの寝起きサービスカットを押さえるなんてさすがだと思った!(笑)
寝起きの髪爆発可愛かったー\(^o^)/
ありがとうヨコ!!

それにしても、ヨコと部屋が同室なのが恥ずかしい亮ちゃん、「俺はかまへんで」なヨコ…。
最近あまり感じなかったけど、相変わらず根底にはお兄ちゃんと弟くんの関係性があるのね…。
ああ、可愛かった…。
ごちそうさまでした!( ;∀;)←

多忙の中、体力的にも精神的にも大変なロケだったと思うけど、またこんな企画が見れたら嬉しいな(*´∀`)
改めて、ヨコヒナ丸亮ちゃん!
お疲れでしたー!

今度はすば倉安のロケも見てみたいなd(^-^)♪

まるやませんせい

July 02 [Wed], 2014, 14:09
「円卓」見てきましたー!!

丸山先生、結構出番多かった(*^^*)
ポロシャツ姿が似合ってて男前過ぎたー!!
本当に先生みたいだった!!
わたしも生徒になりたい…!( ;∀;)←
いやはや、素敵よ丸ちゃん。

映画自体はすごく深い内容だなと思いました。
(ざっくりとした感想ですみません(^-^;)
そして、やっぱりあしだまなちゃんはすごすぎる!
女優さんだなー、すごい良かったです!!

くはー!!

June 05 [Thu], 2014, 15:49
すばるさん、単独初主演映画決定おめでとうございますー!!

実は、エイトレンジャーのレッドの演技がとても好きだったので、
すばるさんの演技が見れるのはとても嬉しい!

公開が楽しみですー(*^^*)♪

デビュー

April 23 [Wed], 2014, 20:43
ジャニーズWest、デビューおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


長かった下積みが報われたね。
エイトのライブでも見る機会が多かったので、嬉しいです。

これからの彼らの未来がキラキラ輝いたものでありますように!!

ラスコク

April 04 [Fri], 2014, 13:06
丸ちゃん初MC!

「ラスコク」見ました!

OPから可愛すぎてはわわ…!となり、「これはこのまま見続けると萌え死ぬかも…!」と思い、本編は次の日に持ち越したのですが(どんだけ…笑)

随所に丸ちゃんのあったかい人柄が出ててすごく良かったです(*´ω`)

お風呂シーンやフリーザ様も最高でした。

ほっこり(*´ω`)

何か、丸ちゃんブームが起こってる最近の私。笑
男前すぎるぜっ!!隆平っ!!
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユキ
読者になる
・V6(岡田くん)

・関ジャニ∞(安田くん)

・A.B.C−Z、キスマイ、
関西Jr.も気になる存在!


もはや事務所担に
近いです(笑)

そんな日々の想いを、
このブログでじっくりまったり
語らせていただきたいと
思います!

どうぞ、よろしくお願いします


→過去の参戦履歴
Yapme!一覧