私たち2人がなんかお話しまぁす! 「チョーふつうだけどなんか、良い」 きっとそう思うはずさぁ♪

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
やえ子にメールしちゃえ!
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像柚子
薫璃 (2006年08月16日)
アイコン画像薫璃
薫璃 (2006年08月16日)
アイコン画像薫璃
薫璃 (2006年07月30日)
アイコン画像
薫璃 (2006年07月25日)
アイコン画像
自己紹介します♪ (2006年07月25日)
アイコン画像薫璃
自己紹介します♪ (2006年07月24日)
アイコン画像くー♪
自己紹介します♪ (2006年07月24日)
アイコン画像薫璃
自己紹介します♪ (2006年07月22日)
アイコン画像まきゅ
初めて!! (2006年02月12日)
アイコン画像まきゅ
初めて!! (2006年01月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutanndappu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
薫璃 / 2006年07月25日(火)
薫璃が、投稿してくれたよぉ!
穴が開くくらい読んじゃえ!(ドンだけ読むんだよ・・・)
薫璃
コンバンワッ薫璃で〜すみなさん、コメントさんきゅうきゃぁ〜くー♪ちゃんコメントあんがとぉ週1更新のつもりやったけど、三日に一度は更新しようかなぁぁ?っておもってます。えっとね、今日はね、ソフトの練習があったんだぁ(毎日やけど)腕立てがきつかったわぁ・・・・・。ねぇ?くー♪?ちゃんとブログに通ってな!!なー薫、ブログって、うちらへの質問とか、おkなん?ぶろぐやんのははじめてやから、ようわからんによ。あとで詳しく教えてな!!じゃ、さよおなりぃ


お答え
質問??OKに決まってるよ!
 
   
Posted at 12:55 / 良い感じ♪ / この記事のURL
コメント(4)
自己紹介します♪ / 2006年07月22日(土)
自己紹介!
で、
なまえ **薫
年**13
部活**吹奏楽
楽器**トロンボーン

なまえ**薫璃
年**同じ♪
部活**ソフトボールぅぅぅ☆

ってかんじかなあ\\\\更新頑張るよ
 
   
Posted at 20:05 / 私達☆ / この記事のURL
コメント(4)
緊急発表! / 2006年07月22日(土)
2人で、ブログで、語りますっ!(何で。2つも『で』が出てきてるのかまぁそんなことはドーでも良い)

*********************************

はーいきたぁ!まじで、日本!(意味不)2人でブロぐだよ
まぁそんなことはドーでもいいかぁ__??
でわ、これからどんどん語っていくんでよろしくぅぅ
 
   
Posted at 19:51/ この記事のURL
コメント(0)
おいおい! / 2006年01月08日(日)
ヤバイね〜〜私ブロぐかいてないョww マジデ、ここ頑張らないと!応援してね☆
したくて・・・・・。でも。。。。。。相手がいないってこういうことだねェ
いるのはいるけど・・・・。少ない!?っテ感じがするョww(でも、メールはやっぱりしたいと思うなァ)明日頑張って書きますよ!
 
   
Posted at 08:39/ この記事のURL
コメント(0)
大変なんだよこれがァ・・・・・。(笑) / 2005年12月10日(土)
http://pop.jp/orennjirara/← ここ、私のHPなんです。。。。。。。
いろいろ大変で・。ぜひ来てみてくださいね。。
そんなこんなで、、(どんなこんなですか??)
シャボン玉ハート(シャボン玉ハートを、押してみてください(クリッククリック)私の、HPに飛びますよん!!
HPに、いってやるかァ〜〜ってとてもとてもやしい方々は、どうぞ!カキコを、お願いします
 
   
Posted at 09:23/ この記事のURL
コメント(0)
やってない・・・・・・。 / 2005年12月07日(水)
やってなかったよ〜〜〜(あなたは、ブログにむいテないかも)
でも、気合入れてがんばルぞー
ここは、ピンクです。。(ェ意味分かりません)
ジャアあ何か意味わかんないけどおわりっ!!バイバイ






ばいばいフォー
 
   
Posted at 16:27/ この記事のURL
コメント(1)
初めて!! / 2005年12月02日(金)

初めて!〜〜〜〜これは。。。。ブログですかァ??(笑)
これを、読んでくださっている方サンキューですよおお!!
私ブログでビュ〜!!がフッタ(朝に)コノ日に!!!
いろんな人の、ブログを、見ると、キゼツシチャウョおお!
これからも、がんばっテブログを、書きます!(書く??)
学校は、大変でしたよ・・・・。勉強がああああ!
死んじまうョお(先生の、人殺し〜〜
わははははっは〜〜
今日ハァ、この辺にしとくかァ〜
がんばっちゃったよん!
 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
コメント(7)
P R
ココのバナーです☆いろんなところにはってください!(ェ 笑)
プろふだよ(なに)
名前−とうもろこし。。ちがう!薫でつ☆
年齢−123456789歳ちがう!13歳
スキ−Dくん(笑 つーか、人かよ!
キライ−この世でキライなもの、、、ピーマン、人の幸せ(うそ)巨乳(笑)
カテゴリアーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.