November 18 [Sat], 2006, 21:45
わーい!わーい!!気持ちいいぞー!!


ってなワケで気持ちいい肌触りのラグを購入!!



ずっと頬ずりしてます(^ε^)

monkey magic 

November 14 [Tue], 2006, 22:48
最近ブログの更新を怠ってしまいました(^_^;)


今日は愛車紹介♪


ホンダ モンキー!!


画像はオモチャですが。


初めて乗ったミッションバイクです♪


こいつにはバイクの基本的な事をいっぱい教わりました(^-^)/


年を取ってもさわり続けたいバイクです♪

ベホマラー 

November 10 [Fri], 2006, 18:25
っていう訳で今日は文化祭でした。


自分のクラスはうどん屋さんをやりましたよ。自分はずーっと茹で職人をやってましたv(^-^)v


おかげさまで準備したうどんは完売しましたo(^▽^)o


今日はいい思い出が出来ました♪

イオナズン 

November 09 [Thu], 2006, 0:33
突然ですが、なんでゴジラは終わっちゃったんでしょうね??


日本を代表する映画なのに。


自分の家には初代から今までのゴジラのビデオとががあるんですよw


少なくとも全部3回ずつは見ましたねぇww


写真のゴジラは昭和のゴジラ対メカゴジラの時のやつです。

最初メカゴジラはゴジラと全く同じ姿で出てくるんですが、途中で本物のゴジラが出てきて対峙するシーンがあるんですよ!そのシーンがめちゃくちゃカッコイいんですよ!!!


なんか熱くなってきたんでやめときます(^^ゞ


とりあえずゴジラシリーズの中では一番好きかもしれません(^ε^)♪


あぁ…またゴジラ映画作ってくんないかなぁ………

魔物使い 

November 07 [Tue], 2006, 17:31



あ〜学校も終わった事だしブログでも書きますかなぁ。



今日はやたら風が強くて登下校が大変でした…ただでさい一時間かかるのに(>_<)この登下校がなければ最高の学校なんですけどねぇ。



写真はウチの愛犬のミミちゃんです(^O^)/

プロフィール

種類 ミニチュアダックスフント

性別 メス♀

性格 甘えん坊で自己中

特技 うれションと人にめちゃ吠える。そしてめちゃ甘える。あと口が臭い

まぁなんだかんだ可愛い愛犬ですわ。ちょくちょくupしてきます

サンダガ 

November 07 [Tue], 2006, 10:46
只今学校で実習やっております。


自分が行ってる学校は工業高校で自動車の勉強やっとります。


写真でバラバラになってるのはスタータというもので、エンジンの始動につかう物です。


こんな実習を週に6時間やってまぁす。

でも自分は隠れてポケモンやってますw

メラミ 

November 06 [Mon], 2006, 22:41
いやぁ〜バイト疲れましたわぁ。


みなさんガソスタってトコは結構ヒマなイメージがあるとは思いますが、自分がバイトしてるトコは場所の関係でとても忙しいトコなんですわ。
近くに団地やら高速のインターやらあって車がやたら来るんですよ。


まぁ今日は絢香のアルバムを購入したんで絢香の歌声に癒されたいと思います。

明日はバイトないんで何をしようかな??もうすぐ文化祭なんで準備を手伝わなきゃなぁあ。

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 16:58
憂鬱なスタンド再開店でぇごさいやす。なんかアドの登録とかがごちゃ?したんで登録し直しまひた。まずはご挨拶。


年齢 18


職業 高校生&ガソスタバイト


趣味 ポケモンとチョコボールのエンジェル集めとアイドル研究とバイクいぢり

夢 バイクにまたがって遠くへ行く事。ステキな家庭を築く事。


↑の画像はこの間旅行に行った時撮ったやつさぁ。泊まった旅館は雰囲気満点ですた。温泉入ってとても癒されたわぁあ。
P R
名前  憂鬱なスタンドマン 年齢  18 職業  高校生&スタンドマン 趣味  車・バイク・アイドル      旅行・などなど 夢   バイクで遠くに行くこと     素敵な家庭を築くこと     チョコボールのおもちゃカンをゲットすること   
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黄昏魔人。
» 魔物使い (2006年11月07日)
アイコン画像黄昏魔人。
» (無題) (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutando
読者になる
Yapme!一覧
読者になる