Phoenix...意味は不死鳥。濱中選手の応援歌にある「不死鳥が〜…」からとりました。濱中選手にぴったりの言葉☆...

お久しぶりです/ 2008年03月29日(土)
あの…まじでいつぶりでしょうかね?
めっちゃこなくてごめんなさい。
とりあえず志望校には無事合格いたしましてー
春休みなのですが!!
宿題がとにかく多くて…それから結構お誘いとかも
あったり野球に行ったり学校にいかなあかんかったりと
何かと忙しい日々をすごしておりますです。

高校になってからブログ再開できるのかどうか
正直なところまだ全然わかりません。
高校は45~50分ぐらいでいけるトコに行きます。
でもそこは自分でいうのもなんですが進学校でして
勉強についていったりするのは大変だから家で勉強
しなあかんし、部活も多分やると思います。
そうしたらまたブログの更新とかできるかどうか
わからないし、このまま放置しておいてもいいかどうか…。

とりあえず高校生活まだ始まってみないとわかりません。
高校生活の中で余裕というかゆとり?みたいなものが
出てくれば再開するかもしれません。
相変わらずスロー更新なのは変わらずですが…。

もし高校生活が今までどおり忙しいものになると
閉鎖することになると思います。
でも寂しいですから(笑)メールぐらいはできたら…
なんて思ってます。

とりあえず長い間放置しててすいませんでした。
どんな理由であれども許してもらえないことですよね…。
それではこの辺で!高校生活はじまってからまた来ます。

p.s プロ野球が開幕しましたね。
初白星飾れましたね!!
今年は新井選手&平野選手が入ってきたので
とっても楽しみです!!
まあ濱ちゃんいないんですけどもね…。
でもタイガースファンずっと続けていくので!!!!!
それでは明日京セラドームいってきますね♪
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 00:09 / ‡日記‡ / ☆記事住所☆
夏休みももう終わりますねー/ 2007年08月26日(日)
どんだけさぼってんねん!

って感じですよね…まじですいません…。
夏休み更新するかもとかゆってたけど
大量の宿題受験勉強クラブなどがあって
調べ物と曲入れぐらいにしかPC開けませんでした。。。
ほんまにすいません!!

けれどもタイガースの試合は最近少しみれてます♪

濱ちゃんが復帰したしーっ!
いつのまにか(失礼)2本塁打だしね!!

でも僕は林&桜井にものすごいやられてます☆笑
ますます競争が激化!
当初の予想とは大幅に違うオーダーになってますが…
今阪神とても強いから見てて楽しいですね(・∀・)

桜井選手に早く応援歌をつくってあげて? 笑

つぎいつ更新できるかわからないけど…さようなら!!

コメントも返せないかもしれませんっお許しを!!
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 21:49 / ‡日記‡ / ☆記事住所☆
濱ちゃんがHR6本打った⌒☆
2かげつぶり〜☆/ 2007年07月01日(日)
ほんますいません!

2ヶ月全く更新せずまじですいません…。
受験生なんで本間忙しくて…。
この2ヶ月でパソコンつけたん3回ぐらいです…。

今後ほんま運営どうしたらいいか悩んでいます。
このまま続けても皆に迷惑かけるだけかな?
どうしようかな…まあとりあえずほんまこんぐらい
亀になってしまうんです…。
今行きたい高校があって学力が足りないので勉強
しているんですっ!!
こんな更新でもいいのかなあ?

夏休み頃はどうなるかわからんけど更新できたら
したいと思います!!

阪神タイガース今年は調子わるいですよね。。。
濱ちゃんも怪我してるしね…。
でもクライマックスシリーズには出て欲しいです!!

コメント返せたら返しますね。
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 15:46 / ‡お知らせ‡ / ☆記事住所☆
毎日が充実ーって言ってみたい☆/ 2007年04月30日(月)
激亀のろま更新

まあこうなるだろうね…
中3なったら亀更新なることはわかりきってたけど
まさかこんなに早くなるとは…;
中3の間ずっとではないと思うけど
今は部活もあってバタバタしてて
忙しいので。。。とりあえず
週1更新程度にさしてくださいごめんなさい!!
今のところ閉鎖予定はありません(・∀・)
亀無理って方いってくれていいので…

5月6日甲子園行く人コメントプリーズミー!!

5月7日は僕の15歳の誕生日ブログ1周年記念
みんなーっお祝いよろしくお願いしますね
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 23:17 / ‡お知らせ‡ / ☆記事住所☆
濱ちゃんがHR10本打った⌒☆
今の阪神嫌や。/ 2007年04月24日(火)
濱中:登録抹消

もお真剣悲しすぎ…。
試合みるん嫌なってくるわ…。
濱ちゃんおらん試合なんかはっきり言ってみたないし。
勝っても濱ちゃん出てなかったら嬉しさ半減やしー
あーだるいだるいだるいだるい

でも濱ちゃんの復帰…待ちますよ!
いろんなとこで批判されてるけど関係ないし。
ファンやねんやったらちゃんと応援しますから!
毎日ファンレターHPから送るもん!!!
濱ちゃんの魅力のフルスイング見れるまで待つ。
あ、もちろん『阪神』で復活という感じにして欲しいです。

あとおっさんきしょいよ。
「濱中終わり」とかゆわんでよ。
真剣家から出て行けってか本間うざいからー
お前それでもファンかよ。ホンマ甲子園今度行くけどこんでいいわ。
お前と同じ空気吸いたくないんじゃきしょい。
子供がいやな気持ちのときにさーいやなこというなよ。
父親失格尚且つ阪神ファン失格。サイテーですね、爆
濱ちゃん絶対帰ってくるから!!
あいは信じてるから!!


ああーー色々たまってたこと爆発っ
本間嫌なんですよーすいません;
今は明るい記事書けそうな気がしない…
てか本間更新する時間ないわ。
1週間1回ぐらいでいいですかねー?
勉強もせなあかんしーだるっ
せめてコメントぐらいは明るくしますわ。
あと色つけれる気力ありません次からつけます…。
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 18:36 / ‡濱愛&虎愛‡ / ☆記事住所☆
濱ちゃんがHR7本打った⌒☆
もお何か疲れてきたよ…/ 2007年04月17日(火)
仮入部

はあーー今年の1年は…微妙な人数やなあ;
もっと人数うち的には欲しいのに〜
それから仮入部(体験入部)やってるけど
1年なんでタメ語なん?
あいの時代は皆ちゃんと敬語使ってたよ〜!
とゆっても2つしか違わんけどね!
しかも「難しい〜><」とか「もお疲れたし('A`)」とか
ゆわれるのめっちゃや!なめんなよ?って感じやし…。
返事もうなずくだけじゃなくて「はい」とかゆって欲しいな…。
同じ気持ちの人いるかなー?
もちろんちゃんと敬語使う子もいてるけどね!!
半分以上がタメ語とか無理(:.;゚;Д;゚;.:)
知ってる子ならまだしも初対面やのにさ!!はーあもおありえへん…。
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 21:04 / ‡日記‡ / ☆記事住所☆
すこしずつでも前進していこおーっ/ 2007年04月12日(木)
バトンづくし!

明日クラブ紹介ー
1年いっぱい入ってきてえ〜!!
仮入んとき僕、優しくするよ? 黙


〜芹花んとこから〜

1,身長
  154cmなりましたあー低いよ 笑
  でも低い方がいいんだな!
 
2,身長に対して体重は多い方だとおもいますか?
  まあまあ普通かな(・∀・)

3,体型はどうでしょう?
  お腹に肉ついてる 爆

4,髪質はどうですか?又好きな髪型は  
  量が多くてーもっさい 爆
  さらさらなやわらかい感じのヘアーが憧れっ

5,目について語ってください  
  もっとでっかくて可愛い目に生まれたかったよー
  でも左目だけ二重だよん♪右はどおして奥二重…?

6,顔についてどうおもいますか?
  可愛いよ☆  …なんてありえませんからねー
  
7,誰に似ていると思いますか?
  誰にも似てないね!そんなん失礼やよー?

8,好きなものを沢山挙げて下さい。  
  阪神タイガース!濱中治選手!野球!お笑い!食べ物!睡眠!吹奏楽!友達!など

9,嫌いなものをたくさんあげてください。  
  煙草、犯罪、性格悪い人、巨○、中○

10,涙を流す(流しそうになる)のは?
   あんまり泣きませんー

11,一日で一番好きな時間は?
   面白いことしてるときならなんでも♪ 

12,自分ってどんな人に見えると思いますか?
   知らないー聞きたいなあ…

13,彼氏、彼女とデートの頻度は?
   彼氏いませーんw爆

14,明日は地球が滅亡します。何をする?
   会える人に会いまくるね〜っ

15,今 この瞬間 誰のこと考えてる?
   さあー?誰のことも考えて無かったよ…

16,あなたの幸せは何?
   誰かに必要とされていること!!かっこいいこといったよ僕!

17、さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
レンジャー!!⇒やあや
レンジャー!!⇒ゅか
レンジャー!!⇒匿名子
レンジャー!!⇒みぃ
レンジャー!!⇒愛里

わざわざお知らせには行きませんのでー
もし気づいて暇だったらもってってくださいな♪
強制じゃないからねー!
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 21:12 / ‡バトン‡ / ☆記事住所☆
さーんねーんせいっ★/ 2007年04月09日(月)
今日から新学期

クラスは3−3になりましたあ(・∀・)
一緒のクラスなった人よろしく


んでから〜我が吹奏楽部
W中学校と合同練習できることになったあ*'v`*
うーれーしーいー♪
めっちゃ練習方法とか参考なるやろなあー?
でも向こううまいから下手とかゆーてばかにされたら
やなあ('A`)
仲良くしてくれたらいいんやけどな!!
とにかく頑張って練習して恥かかんよおにせんとなっ
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 23:10 / ‡日記‡ / ☆記事住所☆
ぷぷぷのぷ〜っだ!/ 2007年04月03日(火)
開幕したんだな〜

1敗したあと3連勝したなあ〜今までのことまとめますわ*'v`*

濱ちゃんがまだ1安打ってのは気になるけど
まあ当たりは悪くないんじゃないか?
相手の人がとるから悪いんだ!! え
だからこれから調子上向きなると思う

金本兄貴!!お誕生日おめでとうございます!!
もお39歳ですね〜39歳に見えないっ!!
バースデー満塁HRなんてさすが兄貴ですね
40こえても元気な兄貴でいてくださいbb

それから…小嶋投手初勝利おめでとうございます(・∀・)
まだまだこれから色々いっぱいあると思うけど
これからも色々経験をつんで頑張ってください応援してます!!

とりあえず今いえることはこれだけ〜
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 22:40 / ‡日記‡ / ☆記事住所☆
濱ちゃんがHR6本打った⌒☆
ありがとう。/ 2007年03月29日(木)
濱中選手ありがとう!

なんと…濱中選手の公式サイトでやってた
ホワイトデー企画あったじゃないですか?
あれ、当選しましたよ〜!!
んでこれがサインです(・∀・)

今は冷静やけど〜当たったときはもおめっちゃ叫びました!!
濱中選手Office S.I.Cの関係者様本当にありがとうございます。
これからもずっとずっと応援し続けますので!!
それにしても何で当たったのかなー?
懸賞に当たるコツみたいなんめっちゃ頑張ったからかなー?
まず締め切りぎりぎりに出すことカラフルにしまくることを心がけたから?
まあ何が理由であれ、嬉しいことに変わりは無い!!
ちなみにあいは本名じゃないんですけども〜
皆から呼ばれるニックネームはあいってゆうんですよっ♪(なので本名に近い)
だからこおなりましてー…
濱中選手の公式サイト見たら住んでるとこばれますなあ 爆
でもホンマに感謝です。
人に感謝して生きていこうと思います!!
きっとこのサインは、一生の宝物(・∀・)


りにゅしたら相互3人ほど募集できたらいいな…!!
亀更新の僕でよければー
あとすぐに絡みとめる人も嫌!!
長く、深くが原則ですよおー亀でも全然OKやねんから♪
ROMってる人(もしおったら)コメントよろしくお願いします('A`*)b


濱中選手だ〜いすき*'v`*
 
   
濱ちゃん&あいに救いの手を!!(RC) Posted at 18:14 / ‡濱愛&虎愛‡ / ☆記事住所☆
濱ちゃんがHR8本打った⌒☆
こうこく
.+゜ME゜+.








にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

投票よろすく(ノω`*)ノ"



□■好き主張■□




■□バナー□■

ブログアドレス
http://yaplog.jp/sutan/

リヌしたから
バナーかえといてね(@'U゜艸)
直リンOKですよbb




協力よろしく(・∀・)


あい主催+濱中治同盟
参加してくれると嬉しいな%
濱中治応援同盟濱中治応援同盟




□■めろめろぱーく■□
メロメロパーク


.+゜MENU゜+.
.+゜MEMO゜+.
+2007年度の観戦予定+

〜OP戦〜
3/24 対ヤク ライト
2−0で負けた

〜公式戦〜
4/15 対横浜 1塁アル
10-1で勝った☆

5/06 対広島 1塁アル
6/10 対SB  3塁アル
6/24  対日ハ レフト
7/14 対中日 レフト
8/28 対広島 ライト
9/01 対ヤク 3塁アル
9/16 対中日 レフト

同じ席、同じ日に
行く人は言ってね☆笑




-天気予報コム-
.+゜NEWコメント゜+.
褌一丁
お久しぶりです( 2008年10月20日 )

コンプ
お久しぶりです( 2008年10月06日 )

まさる
お久しぶりです( 2008年09月30日 )

俺と妹
お久しぶりです( 2008年09月26日 )

50t
お久しぶりです( 2008年09月24日 )

おいお
お久しぶりです( 2008年09月20日 )

ユイ
お久しぶりです( 2008年09月14日 )

じゅり
お久しぶりです( 2008年09月07日 )

ミポ
お久しぶりです( 2008年09月02日 )

Gartman6
すこしずつでも前進していこおーっ( 2008年06月22日 )


 /まえ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.