大冒険 

2005年11月05日(土) 9時26分
レクスールヒルズに行きました。
いちごやトマトを(アマゾネスに見つからないように)
取りに行ったりはしてたのですが、
それより先に進むのはほぼ初めてでした。
(迷って落下死したことはあり・・)
私達が倒したのではなく別の人が倒したのを見学してました。
なんかこんなのがいたり巨大ゾウさんがいたり恐ろしかったですが、
なんとかネオク高原までたどりつきました。
危険だったけど楽しかったヽ(・ω・)ノ

ふぇろーしっぷ 

2005年11月02日(水) 20時27分
明日が休みなので更新。

フェローシップのかたがたといろいろ遊んでおります。
楽しいです(n・ω・)n



トンネルを抜けたらそこは雪国でした。
ではなく、みいよとコットンイーター退治巨大綿花をとりに。





すごくきれい。
こういうところもいっぱいあるのがいいですね。
ここにくるまでに飛び込みをしたりいろいろ面白かったです。

そういえば飛び込みといえば、フェローシップのかたの知り合いが面白いところに案内してくれました。





ビスク西?にある像の上です。
落ちたら57mとかでした。




そんなこんなで充実したMoE生活です(n・ω・)n

運動会 

2005年10月24日(月) 20時39分
ちょっと間があいちゃいました。
その間にふたりでフェローシップに入れてもらいました。
早速大きい豚を見に連れて行ってもらったり楽しいです。
今後ともよろしくお願いします。m(._.*)m
昨日は運動会がありました。
FSの方々は赤チームで統一されてたようなのですが、
それを聞く前に白帽子をとっちゃったので
直前に白帽子で記念SSとりつつ走ってかえに行きました。色んなGMさんに会えたしちょっと疲れたけど楽しかった。
ピンクさんを好きになりました。
結果は赤チームの勝ちだったので、
勇者ジャスティンさんが坊主に…!可愛かったのに(´・ω・)
参加賞として金のバッジをもらいました。
つけてる図です↓

公式のイベントが楽しいっていいね…と思った日でした。

まだ一週間 

2005年10月17日(月) 22時37分
たちませんスタです。

いろいろやれることが多くて楽しいです。
斧が好きなので斧ふりまわしつつ採掘や木工がしたいなーと
ほのかな夢を抱きつつやってます。

ドラゴン装備というものをみいよからもらいました。
ぴっちりとした服…ラインが目立つ…w
着こなしが足りないといわれました。
でも着ているうちに成長すると思うので
このままきています。
みいよがきてるのは自分のクロースです。
クロースを材料にドラゴン装備を作るそうです。

忘れてたみたいでした(n・ω・)n

服っぽい服もほしいなぁ。



ほかにもいろいろやりました。
鍛冶とか好きなので、まずは自分の武器を!

というわけで斧にチャレンジ。







ます目せまっ!








目押し目押し…


















できちゃいました(n・ω・)n

これは銅で作っているので、今度は鉄でつくってみたいなぁとおもいます。

moe日記 

2005年10月12日(水) 21時56分
今日からMasterofEpicの日記をはじめました。
ちょっと前に始めたみいよ(私)と昨日からはじめたスタくんの二人で書きます。
サーバーはDiamondです。よろしくお願いします。(o*。_。)o

スタくん誕生の図です。SS1号ヽ(・ω・)ノ
私は上級者としてケールタングンに来るのが初めてでした。
ちゃんと教えたり護衛したりできるかなぁと不安だったのですが、
私が初心者の時と同じとても親切な上級者の方にまた助けて頂いてしまいました。
ありがとうございました。
次回来るときこそはちゃんとしっかりした上級者になれてますように。

今日は少しジュースを作ろうかなぁと思って起動したら何かパッチが来ました。
変化ははっきりはわからないけどおなかすいたときに立ち止まるようになった…?
そしてなんか画面がちらつくなぁと思ったら違ってて
良く見たらハエでした…!ぎゃー
すぐに美容師さんが見つかったので、シャンプーをしてもらいました。
食べ物の心配をしたり、髪形の心配をしたり楽しいゲームだなぁ。
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
(C)HUDSON SOFT ALL RIGHTS RESERVED. 株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヽ(*^^*)ノ
» 大冒険 (2005年12月04日)
http://yaplog.jp/sutamii/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutamii
読者になる
Yapme!一覧
読者になる