今年もよろしくですw 

January 09 [Wed], 2008, 11:43
あけましておめでとうございます。

顔でかいな・・・

ロメオ泣く・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 13:06

エーーン・・・・じゅり〜〜カムバック!!

久々・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 12:33


ロメオとジュリエット
 最近ロメオはジュリエットに貢ぐばかりで・・・

きゃああ〜〜 

October 03 [Wed], 2007, 23:57
忘れてました・・・・飲むの・・・トボトボ・・・・

で、あなたは全部のマス目にいたよね。。
         不思議な現象だったよ

         不気味だったな

冒険最初の日(見習いだよ〜〜ん) 

October 02 [Tue], 2007, 8:37
わくわく!! インしてみた。。この扉のなかに入れると思ったのに・・・
       刺されました・・・・・・


だいすきな場所に行こうっと、あるかな??わくわく!!あったあった。。よかったww

う〜〜ん、剣士になりたいなあ〜〜がんばる!!
今日は逃げ回ってばかりだった・・・・・・反省・・・・・

パペットガーディアンβ版最終日♪ 

September 29 [Sat], 2007, 10:10
ほんの1週間前にインしたばかりなのに、友達がたくさんできました。
最終日に、尊敬する大先輩に剣をいただき、「剣士スター・ロメオ」となることができ、β版最後の冒険につれていってもらいました。
      ぐふふww


      感謝です、ア○・チ○さん、、だあいすきだよん
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutamero
読者になる
剣の使い方は超ヘタクソです。
得意技は、パーティー組んでもらってても、はぐれてしまうことww
 よろしくう