久しぶり! 

November 23 [Sun], 2008, 22:45
もう一ヶ月以上書いてなかったねーw

俺最近股関節痛いわー
あぐらとかストレッチの度に痛みが・・・・

結局今日は駒大と試合だったけど出れなかったわー
ってか動けなかった

またあさってからはできるようになるかな?
できると願ってます


しばらく更新してなかったし
もうアメーバに変えちゃおっかな?

 

October 08 [Wed], 2008, 8:04
足が腫れるや
明日は晴れるや

文化祭準備 

September 11 [Thu], 2008, 22:57

文化祭のシーズン。。
みんな忙しくなってきたね。

でも忙しくなってないところもあるんじゃないかな??
そろそろみんなあせらなきゃやばいぜ!?

みんな何やってんだろ・・・・・。
やってる人はやってるし、忙しいのもわかるけどー
まだクラスの何人かはわかってないようだね。

いつになったらこのクラスはまとまるんだろう・・・。



そう考えるとまた腹が痛くなってくるよー
もう一週間以上になるんだからいい加減にやめてクレー!!

夏過ぎて秋。 

September 08 [Mon], 2008, 22:21

このブログもとうとう季節も変わり更新率が低くなったね。

今年の夏はどうだったのかな?もう覚えてないよね。。。
ついこの前だったとはいえ遠い記憶のように思う。
やっぱり切ないよね・・・・今年はこれからどうなるんだろう?

ぶっちゃけ今年の夏はどこにも遊びにいけず、つらい生活だったなー。。。
明らかに無駄にしたよ・・・

秋は絶対無駄をせず、恋を実らそう
昨年までのとこは忘れて今年を大切にしよう!

そしてまだ高校生活もろくに楽しめてないから楽しもう!
文化祭。。キセキを信じてがんばろう!

(無題) 

September 01 [Mon], 2008, 8:35
まじキモイんですけどー
新学期早々吐き気が(つд`)

合宿 

July 30 [Wed], 2008, 20:42
四泊五日お疲れ様でした!!
みんな今日は十分に睡眠とってるかな???
遊ぶ約束してた人もいたみたいだけど、
大丈夫だったかな??そんな一日でした。。。
今から思うと、合宿はきつかったねー
そして、みんなが詳しくわかったねワラ


合宿はどうしてもサイゴにけんかしてしまうことや憎むことも
あるけど、俺は今年はなかったな〜
でも個人的にメシがまずくってイライラしてたねー
人には大していらつかなかったよ
先輩も裏がわかって全員いい人だって実感したしねー
普段のクセ者もあまりうザくはなかった・・・・


四日目はみんな本当に疲れてて筋肉痛もやばかったけど
テンションが高くてびっくりした!!
正直、この合宿一番乗りで脱落すると思っていたし、
これ以上サッカーはやれないと思っていた。。。

みんなの精神力の強さにびっくりした。そして筋肉の元気さにびっくりした。
前にも言ったが、俺の体はもうボロボロなんだよねー
これ以上技術は上がらないし、体力も上がらない体なんだよねー
だからそれが理由で引退が早まったり、やめるかもしれない。疲れたときはそんなことを考えていた

でもやっぱりみんなの強い精神力についていきたいから先生に言われてからは
絶対に脱落はしないと誓った。
最後の練習では体中が悲鳴上げていて、脱落するのが悔しくて泣いてしまった。
結局脱落しなかったけどねワラ 結局あの涙はなんだったんだろう???

この合宿でいろいろなことがわかったし、勉強になった。
明日からまた練習だからみんながんばろう!

(無題) 

July 24 [Thu], 2008, 14:29
不気味な事が次々と起こってるんですけど〓

はい。。。 

July 16 [Wed], 2008, 23:52

ついに不幸のバトンを渡されたものであります









今日はケガをしてしまいましたあーあ










確かにこの間から自分の順番を恐れ待っていたけど









今日じゃなくてもいいだろー
俺の左足。いまだに痛んでます。早く直したいです。

(無題) 

July 13 [Sun], 2008, 16:49
今日は泣いてしまってゴメン〓〓

あれは本当に後悔したよ〓

正直サッカー部のみんな(特に3年生)には大会〓でこんな気持ち味わせたくないんだよね〓〓
イライラしてるときに消極的になるのって一番だめなのかな〓

だからこれからはみんな積極的に行こう〓

もう夏だね・・・ 

July 05 [Sat], 2008, 22:59
そろそろ暑い季節がやってきましたよ
でもサッカー部は春ですよ!!今が全盛期ですね
みんな波来ちゃって羨ましいなー

俺もこの波乗ってみたいわー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camcam
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年10月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-YOUTUBE鑑賞です!
読者になる
サッカーひと筋10年!!
これからもたのしくサッカーをやりたいと思っています.

好きな歌手

安室奈美恵
浜崎あゆみ
NEWS
関ジャニ∞
AAA