おおん 

March 27 [Thu], 2008, 22:38
みくしはじめたから

こっちの更新はもうしないよ。

ネトゲもやってないし

日常の日記しか書く必要がなくなってしまった。


今思えばネトゲはなかなか楽しかったけど

時間とりすぎちゃうのがネックだったね。

大学生活始まったら部活とかバイトとか

やりたいこといっぱいあるから

また会う日まで(´・ω・`)





ノシ

うにょらー 

March 23 [Sun], 2008, 15:58
後期試験・・・・。

定員25名・・・・。

合格発表・・・。

3月23日10時半・・・。







番号あったよ!!

うれしい(*´∀`)

晴れて大学生になりまんた。


これから準備で忙しいのかな!

スーツ買いに行くぐらいかな(´・ω・`)

もしかしたらまた暇な日々かな(´А`)




今日は大好きなパスタを食べに行ったんだ。

そこのサラダは超うまいんだ。

ドレッシングがお店オリジナルなんだって。


もち買ってきたよ (・∀・)

ずっと買いたかったから嬉しかった!

これでうちのサラダもうまくなる・・・かも。

初体験(*´・ω・`*) 

March 20 [Thu], 2008, 23:10
今日は初めて・・・・・・・・したんだ。



友達には「余裕!」とか強がってたけど

正直ドキドキだった。


最初は入れる場所とかよくわかんなくて困ったんだけど

明るかったからなんとかなった。


すごく・・・狭いです。


出すときもけっこう周りに飛んじゃった。

危ないかな?って思ったけど

俺には達成感のほうが大きかったかな。


最後はお金払って店から出たよ。

原付だから満タン入れても500円。

でもほんとセルフは緊張したよ!

彼女のお父さん 

March 17 [Mon], 2008, 22:26
彼女のお父さんとお食事に行った。

食べさせてもらったのは御寿司!

めちゃめちゃうまかった(*´∀`)

特に中トロとウニが・・・

口の中でとけたんだ!!

お兄さんびっくりさ!


あとはエビフライとかイカリングも食べた。

揚げ物ってこんなにおいしくなるんだ・・・・。っていうレベルだった!

ほんとうに幸せな時間だったよ。


将来こんなお父さんになりたいと思ったよ。

娘の彼女が真面目な人だといいなぁ・・・。

取説メーカー 

March 16 [Sun], 2008, 0:35
きてぃさんの取扱説明書

なるともでこんなん紹介してたからやってみた。

ここでできるよ!

本名でやってみた。



○○さんの取扱説明書
○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
風呂場では使用しないで下さい。
サイズ違いによる交換は出来ません。
開封の際には包みの上から触れ、サイズに間違いがないかご注意下さい。
冷凍すると、二度と使えなくなる恐れがありますので、ご注意下さい。
ご使用の際、まわりが汚れることがございます。
こまめに掃除をして下さい。

--------------------------------------------------------------------------------
また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
カメラの前
○○さんの家

--------------------------------------------------------------------------------
○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
雨ざらしにしてみて下さい。

それでも○○さんが正常に動作しない場合は。
修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい




なんか普通だ(´А`)

おもろくないとネタにもならないっていう。



今日はバッティングセンターに行ってきたよ。

久々の運動。

バットあたんねーの。

300円入れて打たずに出てくるのは恥ずかしいから
 
必死に打ったよ(´・ω・`)

眼鏡忘れてぼやけてて

来る球全部ナックルかとおもた。



あと今日はチンジャオロース作ったよ。

一応ホワイトデーのお返しってことになるのかな。

ソースは市販のやつ使ったんだけど

それ3〜4人前だったんだ。

食べるのは2人なのに・・・。

どうせとっといても食べないってことで

4人前作ったよ(;´Д`)


結果・・・・・・・・・出そう(´А`)

たぶんそのあと食べたフルーチェ4人前がだめだったんだな。

んでも両方味は最高だったよ!

俺は料理ができる男になりたいんだ。

なってみせる┗(^o^ )┓三3

けろん 

March 15 [Sat], 2008, 10:15
いつのまにか終わってた受験!

んー、できたと思う( ´∀`)

たぶん受かってる!

だから毎日遊んですごしてる。


最近はみんなで狩りにいけて楽しい。

親しくなっていく感じが新鮮 (・∀・)

てか大学に行ったらまた友達を作らなきゃいけないのか!

不安だ(´А`)


さて明日は彼女のお父様にお寿司をご馳走になるわけで。

しかもお姉さんの彼氏も来るそうで。

あぁ、どんな服着ていこう

とか

あぁ、どんな風に振舞おう

とかいろいろ考えているのである。

やっぱ好青年風でいこう。

お父さんって呼べばいいのかな?

もうなんか色々いらん心配までしている最中。

不機嫌 

March 11 [Tue], 2008, 23:21
受験生として最後のネトゲ。

Gv出てきた(´А`)

ギルメンに勉強しろって言われた。

フヒヒwwサーセンwwww

んでも最近はこれくらいしか楽しみなかったからなぁ。

寂しい男よのぅ(´・ω・`)



さていつもは敵がいなくて本領発揮できなかった我が教授。

今日は自分達だけじゃなかったんだ(*´∀`)

だからここぞとばかりに邪魔してたら・・・

「ディスペルつまらん。」って。

(;´Д`)

なんも言い返せなかった自分が悔しいな。


確かに効果やばいし敵が少ない状況じゃバランス崩れるかもしれないけど

それなら味方にスナ1人つれてくればいいじゃないか。

スナならSW貫通するし、範囲外から攻撃できるし。

1人で攻めるスタイル崩したくないないしディスペルうざいっていうのは

ただの我がままだとオモタ。


んでも今の鯖の状況じゃぁ1人で攻めることを余儀なくされてるのも事実だから

実際ディスペルが悪いんだと思うけど。。。

だからこれからはディペル使わずに戦うよ (・∀・)

バーンとか火付与とかウェブあるし

十分邪魔はできると思うんだ。

新しいGv用キャラ作ろうかとも思ったけど

有効なの思いつかないし

やっと装備が揃ってきた教授で頑張ってみる。

















こっからは愚痴で。見たくない人は見ない方向で(´А`)


んでもなぁ。

正直前まで(ウホッ的な意味じゃなく)大好きだった人に言われたことは痛かった。

Gv後に「教授っていうかディスペルがうざい。」って言われたときは

(あー、俺にディスペルがなかったら無力ってことかなぁ?)

とか思った。

Gv中に「ディスペルつまらん」って言われたときは

(カエレ!!(・∀・)ってこと・・・?)

って思った。深読みしすぎかな?


とにかく、今日のGvは帰りたくなるようなGvだった。

おしまい!!

(とてノ) 

March 11 [Tue], 2008, 19:13
今日は最後の受験勉強。

明日が試験本番だからね。

こんなに長い間勉強してきたのに

試験は2時間で終わってしまうんだ。

ゲーム脳の俺は

Gvみたいに毎日試験があってほしいと思ったよ。

現実はチャンスが少なすぎるんだよなぁ(´・ω・`)


正直もうこれ以上やることがないってくらい勉強してきたから

今日は解き方確認してもう勉強終わり。

少し余裕持ったほうがいいと思うんだ。


ってか、去年の合格者の記録みたいなの見たら

センターと後期の点数を、合計62%分しかとってない人が受かってる。

もし今年もそうなら・・・

明日160点/400点 とれば合格できる計算だわ。

でもそんなうまくはいかないんだろうな。

だから一応目標は300点/400点かな。

大問4つあって、1つ100点だから・・・

3つ完答しなきゃいけないのか。



ほんと、俺以外の受験生前期で全員受かってればいいのに(´А`)

ううぅ 

March 10 [Mon], 2008, 15:19
ラグナロク RO ただRO 適当鯖 無料 エミュ

女子高生 妹 女子校生 姉 メイド 

ペ ヨンジュン チャン ドンゴン チェ ホンマン 

しょこたん ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ☆ 憂鬱 灼眼 絶望 ニコニコ 阿部 おおふり 大きく 振りかぶって

156 cm  



フヒヒwwwサーセンwwwwww

なんでこんなことしたかは↓いけばわかるよ!

たぶん。



(日記こっから)


勉強したない(´А`)

後期試験まであと2日。

難しいといわれてる確率の問題やってる。

同じ問題でもシチュエーションが変わると難易度が変わるのが確率。

玉とかカードとかならいいんだけど、騎馬戦とか出てくると混乱するんだ(´・ω・`)


後期試験は数学だけの受験だからちょっとしんどい。

去年まで数VC必要だったんだけど

俺らの代からいらなくなったんだって。


てか去年まで理系きてたってことかな?

正直理系相手に数学の試験受けるとか絶望的なんだけど(;´Д`)



あとこういうとこで書くことじゃないかもしれないけど

俺が受けるのは彼女が前期で受かった大学だから

俺が合格できたら一緒に通学するらしい。



そうとうプレッシャーかけられたよ(´・ω・`)





まぁお惚気はこんくらいにして。


昨日のGvはすごく暇だった。

他のG全くいなかったんだ。

日曜日の夜なのに接続人数1桁だし

もうこの鯖終わりかもしれんね。


今日見てみたら一応エミュ鯖案内所みたいなとこには登録されてるんだね。

んでも入ってくる人いない気がするしな。

ここでちょっと宣伝するよ。


えたーなるとらいあるさーばー

レベル上限 120
ジョブレベル上限 50(転生後70)
ステータス上限 99(補正は含みません)
無詠唱 150
経験倍率50倍
ドロップ倍率 40/50/35 (カード/装備/その他)


↑リンク先から引用。


適当鯖の後釜(?)みたいな感じ。

α装備あるし、適当のときの人もけっこういるよ。

まったりやりたい人にはおすすめ。

Gv毎日あるしね。





そしてひっかかりそうなワードを上にあげたわけだ←策士



やべえ完璧。

でもこれじゃどっかの悪質サイトみたいだねorz

受験結果 

March 08 [Sat], 2008, 12:29
\(^o^)/




後期の勉強するんだからね!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutakora
読者になる
Eternal trial serverでまったりと。


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/sutakora/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像真那斗
» おおん (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おおん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おおん (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» おおん (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» おおん (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» おおん (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» おおん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» おおん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» おおん (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» おおん (2008年09月15日)