MARKS&WEB

April 14 [Fri], 2006, 18:10
久しぶりのカテゴリ:ハンドケアです。
お気に入りのイグニスのハンドクリームがなくなりかけてきて、新しいものを購入しようかと思ってたんです。
でも、真冬のひどい乾燥した私の手にはぴったりだけど、今ぐらいの季節だとべたつく。
&3900円ってちょっとハンドクリームにしては高い。
真冬で、私の、指が大変な時期には、この出費も治れば安いもんだったけど、真冬ほどひどくないしね。
でも、今の季節って、真冬のようにハンドクリームのコーナーがでっかくDSなんかにあるわけじゃないし、もうイグニスでもいっかーと思っていたところへ、こんなハンドクリームが目に付きました。

MARKS&WEB
ハーバルハンドクリーム


あんまり期待してなくて、急場しのぎって感じで、目に付いて買ったこのハンドクリームだけど、予想以上に良い仕事ぶり。

まず、イグニスはこってりとした感じで、手のひらの中までしっかりとしみこむような感触だったのに対し、このハーバルハンドクリームは、肌の表面をさらっとしてくれる感じ。
つけたばかりでも、1分ぐらいでしみこんで、べたつきもなく、さらさらになりました。

予想外に良くて、そのほかのMARKS&WEBの商品も気になっちゃうなー。

って、もちろん、他にも買いましたけど。ちょっとだけだけど。

続きます・・ランキング応援お願いします

石鹸です。じゃーん。


9種類ぐらいあって、ほんとにどれを買うか迷ってしまうほど、シンプルでしゃれたデザイン。
やはり迷ってしまう人向けに、成分、香り、効用が書いてありまして、私は、もちろん乾燥肌用。
パッケージには、しゃれてるんで、”DRY SKIN”ってもちろん書いてありましたけど。

私が買った乾燥肌用の石鹸は、
オリーブスクアランブラックシュガー/ハニーです。
シアバターが欲しかったけど、売り切れ。

小さい40gのものを購入したので、これも洗面の手洗い用石鹸に使おうかと思ってます。
手に良かったら、BODY用に大きいものを買ってみようかしらん。
あ、でも、もう暑くなってきたら、肌がねっとりするような石鹸なんて使わないかもね。

MARKS&WEBは、今回、表参道ヒルズで買いました。

平日のみんな働いてるはずの時間帯だっつうのに、人がすごくてびっくり。
ってか私も思いっきり、平日の昼間にいましたけど。
お店の中は、あまり混んでないんだけど、ぐるぐると回るヒルズの中はすごい人!

すんげぇ高いんだろうなーって思って、洋服なんてちっとも見なかった。
でも、バラかなんかのお店があって、ここでは、ちょっと買いそう。
もちろんコスメね。化粧水とかやっぱり石鹸とか。

今、馬鹿みたいに、石鹸ばっかり。
  • URL:http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/628