角質ケア、ターンオーバーの乱れを治す

March 27 [Sun], 2016, 10:20
現在の私のスキンケアの視点は 角質ケアとターンオーバーの乱れの改善。

角質ケアを考えていて思い出したのが
こちらでした。

ミストラルコスメ デトキシマリンピール

こちらミストラルコスメの
角質ケアアイティムで
デットックス、ピーリングができる製品。

写真のとおり
まずは5回分のサンプルからスタートしました。

ミストラルではサンプルでの販売があるので
とても便利。
サンプルをいただいて結果が良ければ
購入する、ということになりますが

そうでない場合も人間の肌ですからありえますからねえ。
そこはユーザー目線を大事にする
ミストラルコスメならではの視点かと思うし

出張行くのにボトルに詰め替えるってどうなの、ってときにも
このサンプル販売、非常にありがたい。

で・・結局、現品買いました!



7000円かあ・・ちょっと高いかな、と思ったんですが
こちら60mlも入ってるんですよ。

使用方法は夜のスキンケアの一番最初に使用しています。

角質ケア、ターンオーバーの乱れを改善したいが目標なのですが
この手の角質ものは

肌をひっぱがすものが多くいところを
ミストラルではサケの卵を使っていて
はがすというより整えるという感じかな。
次のスキンケアの入りを促進するというか。



私の場合、オバジをもっともっと肌に浸透させたいんですよね。
私のスキンケアは現在、オバジを中心に回ってるので
オバジがどれだけ私に届くか、ってのか課題だったりして。

で、デトキシマリンピールとオバジを使ったら
なんかいい感じ。とか曖昧なんですけど
肌がつるっとし始めてきた、って感じです。
なんか使わないとオバジが物足りないといってる感じがするんですね。

お肌が健康な人が使ったら即効的につるっとなると思います。

ターンオーバーが乱れてるってことは
肌もそれなりにすごいことになってるので
あまり強い 角質ケア物をつかっちゃうと

肌がむしろ悪くなっちゃいますから。
特に大人。
若い子は ターンオーバーする機能がしっかりあるから
多少の荒れてもすぐ治るから
気にせずがしがしやっちゃって荒れても立て直しもすぐできるからね。

でも大人は間違えちゃうと立て直すまでに
何か月も何年もかかっちゃう。

そして角質をはがすケアは
肌に良好に作用すればよいけど
反対に作用してしまうとさらに悪化してしまうからね。

絶対にこれは攻めのケアだろ、と思っていて
ミストラルコスメのHPを見たら
守りのケアに属していました。

そのぐらい優しく毎日の角質ケア、ターンオーバーの改善が図れる
製品なんですな。

このときに一緒に買えばよかたっと後悔をしてるのが
ウォッシングクレイ。
これも肌のつるっと感に一役買うものだったんだ・・大後悔。
ウォッシングクレイは名品ですからね。



やっぱり欲しいからポチる。


  • URL:http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/3460