使用開始から数回

May 17 [Tue], 2011, 8:30
フェヴェリナ ナノアクア 炭酸パックを使用して

2日目。

初日の反省を思い出し
お風呂に入る前にパックして湯船につかってから
へらでジェルをとってから
洗顔しました。

初日にあまりにも劇的な変化があったため
2日目はそれほど感動もないだろうと
思っていました。

が、初日よりもさらに毛穴が目立たなくなっています
やはり炭酸のシュワとした感触は私には感じられませんが
肌には合ってるようで
このままならノーファンデがいけるのではないか、というぐらいです。


STEP1:1剤・・ジェリーを入れます

3日目
毛穴の気になる部分を重点的にパックしてみました。
鼻の部分にはじめてシュワっと炭酸の刺激を感じました。
パック後、鼻が赤くなり、あせりましたが
すぐにそれも引きました。


STEP2:2剤目・・粉末を入れます

6
日目
数日、夜遅くて使用を中断。

肌の乾燥とざらつきが気になってたので
急いで炭酸ジェルパックを使うと

1時間前の乾燥とざらつきが嘘のようになくなり、
さらにくすみがとれ
一段、明るい肌に!!


もうこれをしなくては一日が終わらない!!


STEP3:スパチュラで混ぜます。混ぜると写真のように追記にもう少し鮮明な写真を入れてます。

次の日の化粧ノリも格段に
差が出るし、
肌が満足してると1日、良い気分で入れます




総評として・・・



追記します・・・。




なんだかこんなまとめを書く前に
すでにこの炭酸ジェルパックの良さを
毎日の経過でわかってしまいますが

ほんとにほんとに良かったです!!



毛穴や即効的に肌を改善したい、という友達に
一番にこの炭酸ジェルパックをおすすめしてしまってます


この炭酸ジェルパックは
パックさえ行えば
次のスキンケアは実年齢よりも若いスキンケアラインを使っても
問題ないほど
肌が若くなるのがわかります



これだけの効果があるならあの値段は
むしろ安いんじゃないかとも思えます。

いろいろな人に是非是非、使っていただきたいので、
1パックお試しのものを発売していただくのも嬉しいかも!
絶対に、リピート確実になると思う。

もしくは使い方として
毎日が理想だと思いますが、
生理が終わった1週間〜10日間、一番、スキンケアが効くこのタイミングで
この炭酸ジェルパックを使うのもいいかもしれません。

私は生理後1週間〜10日を狙って
今後もこの炭酸ジェルパックをリピートする予定です

  • URL:http://yaplog.jp/sutahorariho/archive/2149