今日から・・・ 

November 22 [Wed], 2006, 17:37
今日から期末テスト発表です!!

9教科も勉強しなければ、いけないので大変です((

さらに、地獄の日々が始まってしまうんですΣ( ̄ロ ̄lll)

お母さんには『勉強しろ、勉強しろ』ってうるさくなっちゃって・・・( ̄ロ ̄lll)トホホ

まぁお母さんの言う通りなんですけどね( ´・ω・)y━ 。 O (´・ω・`) ショック…

それから、自分も頑張らなきゃいけないんですけどね(´ω`*)ネー

まぁボチボチ頑張りますか・・・(´ω`)

楽しかった⌒♪ 

November 20 [Mon], 2006, 18:39
今日は他の子と映画に行って来ました(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

何を見たかというと・・・。「涙そうそう」を見ましたぁ〜〜♪(゚▽^*)ノ⌒☆

最初の方は感動しなかったんですけど、見ているうちにだんだん

泣けてきたんですよ・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん

感動どころはやっぱり最後の方かな ( ノω-、) くすん。

その後は、本屋に行ったりして休日を楽しみました(●´艸`)ヾ

今日が休みなのは土曜日が文化祭で土曜日の代わりの休みと言う事で

今日が休みなんですヽ(*’-^*)。

今日は・・・。 

November 19 [Sun], 2006, 19:55
今日は本当最悪な日でしたよ・・・。

今日本当は映画に行く予定だったのにぃ〜((怒

友達がいきなり「お父さんがおるけん行けん〜。」って言ってきたんですよ・・・。

はぁ〜!!って言ってやりました。明日行こうって言ってきたんですけどねぇ・・・。

「明日無理」って言ったら「お父さんおらんのにぃ。」って言うんで約束したんですよ。

そしたら、後から電話してみたら「11:00歯医者がある」とか言い出して

もう行かん」って言いました・・・。

腹ただしかったですね本当に・・・。ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

他の子と映画に行くことにしましたよ

になりましたよ・・・その子と遊ぶの・・・(; ̄д ̄)ハァ↓↓

文化祭 

November 18 [Sat], 2006, 20:02
今日は文化祭当日でした

合唱コンクールや何でもチャンピオンなど、たくさんの出し物がありました

合唱コンクールはとくにを入れました

そのおかげで、みごと最優秀賞輝きました

今日はルンルン気分ですごしました

文化祭前日♪ 

November 17 [Fri], 2006, 19:03
今日は文化祭前日です!!

めっちゃ緊張するんですけど〜

文化祭では歌を歌うんですけどあんまり自信ないんですよねぇ

だけど、学年練習とかして4組がうまいって言われてるんですけど・・・。

本当かなぁって思うんですよねぇ・・・・・・・。

まぁ、頑張って最優秀賞ゲットします!!

久しぶりに・・・。 

November 11 [Sat], 2006, 19:10
え〜〜っと・・・。かなり久しぶりに書きます・・・。

夏休み終ってからは全然書かなくなりましたからね・・・。

もう11月ですね。冬への移り変わりの月です。愛媛県はつい最近大雨・雷に視まわれました。

もう、大惨事ですよ!!ヒョウも降ってくるし・・・。停電にはなるし・・・。

おかげでインターネットもできませんでしたよ((

まぁ・・・それなりに良い事もありましたけど⌒

私の学校はもうすぐ文化祭なんです

楽しみって言うかなんていうか・・・。

合唱が楽しみですね⌒

話しかわります・・・。

最近は同じ部活の同級生の子とケンカっぽいケンカしたんですよ・・・。

だから、最近部活行ってませんね((

明日は行こうと思ってるんですけど・・・なかなか行きずらいです((

まぁ頑張って部活行って来ます!!!!!

でわ

無事に?? 

September 20 [Wed], 2006, 13:35
えぇ〜っと、天気が悪いのかいいのかという日に運動会を開催しました!!

とりあえず、無事に成功しました⌒

いやぁ〜中々ブログが書けなくて・・・。

最近パソコンの調子がおかしくてかけなかったんですよ

これからは、頑張って書きたいと思います^^

でわ

さ・・・さぼってしまった・・・。 

September 15 [Fri], 2006, 20:45
え〜〜〜〜っと・・・。皆さんお久しぶりです((えぇ

一週間ぶりといったところですかね((やばいんじゃない??

最近は、運動会練習・塾といった用事がたくさんあってブログを書く時間がありません。

すんましぇん((泣

私の学校は、今週の日曜日が運動会なんです!!

楽しみというか楽しみじゃないというか・・・。

表現しにくいです・・・。

でわ

今日も・・・・・ 

September 10 [Sun], 2006, 19:39
え〜〜〜〜〜〜〜っと・・・。

昨日の出来事が今日もありました・・・。

今日は、昨日と違って友達がめっちゃモタモタしていて、

遊べなくなりました・・・・・・・。

もう、怒る気力がありません

でわ

最悪な日 

September 09 [Sat], 2006, 20:34
今日は、友達と遊ぶ約束をしていたのに「お父さんがいるから」っと言うだけで

約束をすっぽかされました・・・“o( ̄‐ ̄*) プルプル

こっちは、前から約束してたのにいきなりですよ・・・。

しかも、せっかく部活が休みだったのに急に「お父さん」がでてくるんですよ!!

まったく、意味が分かりませんよね

ぶん殴りたいんですけど“o( ̄‐ ̄*) プルプル

あぁ〜〜〜本当にむかつく人ですよ・・・・・・・。

でわ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像空猫
» 今日から・・・ (2006年12月18日)
アイコン画像玄野
» 今日は・・・。 (2006年11月20日)
アイコン画像
» 文化祭 (2006年11月19日)
アイコン画像
» 文化祭 (2006年11月19日)
アイコン画像玄野
» 文化祭 (2006年11月18日)
アイコン画像玄野
» 文化祭前日♪ (2006年11月18日)
アイコン画像空猫(玄野)
» 久しぶりに・・・。 (2006年11月12日)
アイコン画像亀仔なり
» 大変かも・・・・ (2006年09月19日)
アイコン画像綺亜
» 大変かも・・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像綺亜
» 大変かも・・・・ (2006年09月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sutagio_giburi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる