じゃあもう更木やちるで。 

2005年03月29日(火) 18時35分
結婚しちゃいなよ!!!(ジャ●ーさん風に)
って、ほんま思う。
つか、まみのアニメ予想当たりまくりでヤバイw
もうそーゆー道進みたくなるわ!(笑)
ちゃんと今日にやっちん出てきてくれたし
来週の予告でも一角&弓親出てきてたし(しかも、てるーんのとこw)
さーて声は誰さんやぁ〜〜〜〜(そんなんはよう当てん!)

てかも〜〜〜なんですか〜〜アニメスタッフさぁん〜〜
剣つぁんとやっちんのサイズが完璧ぢゃないすかぁ〜〜〜w
このっこのぅっwwあんなラビュラビュに動きやがってんww(笑)
つか、ここで気づいたことー
まみ、剣ちゃんよりやっちんの方が好きだわw(だからコスしてんだけどさ)
まみは好きなキャラしかしないの!頑固一徹!!!
いやさー2人ともおんなじくらい好きやからさー
でもやっちんには負けるよーーてか負けてもええやろーやっちんにやったらさー
ねーーー剣すゎーーーん
(何ゆうてるかわからんよーになってきたから今日はここまでw)

また一つ夢が叶ったよ♪ 

2005年03月27日(日) 17時52分
ちわー。
今日は声優しゃまのイベントに行ってまいりましたーーーんw
出演者はぁ・・・・
小杉すゎーーーーんんっっwwww
と、成田剣さんと真田アサミさんと神田朱未さん、清水香里さんナリ!
小学生のときからダイスキ中な小杉さんを見れて感激やよぉぉぉー!!!
でも・・・なんつか、BL意識しすぎだYO!あの人!!(笑)
もっとノォマルで魅力的なキャラを思い出してー!!!(ぇ)
いや、なにわともあれ!マジでよかった・・・w
プレゼントゥも渡せたから満足ですZO〜〜〜♪♪

んで、友人が帰りにアニメイト寄りたいっつったから
久々にアニメイトへーーーー。
ってか、むっちゃ人多かったんやけどぅ!!!!!
多くて暑くてやたらムカつきましたぞ<`ヘ´>
でもね??いーところで思い出したのよ!
ジャンプのキャンペーンやってるってゆーの♪
ジャンプの関連商品を500円以上買うごとに
ポストカードが貰えるっつーことで
うわっなつかし!!って思ったけど(←元アニメイっ子)
そのね、貰えるね、ポストカードのね、
ブリーチのね、イラストにね(なんか文法であったこんなの)
剣ちゅぁんがぁぁぁ!!!!!!!
ある意味いっちゃんデカく載ってるし
つか小さく載ってても欲しい!!と思ってー関連商品を買うことにケッテー!!!
ナンカないかなーと適当に探して見つけたのが
コンの小銭入れ。
こんなとこに小銭を入れることはまず、無いやろうけど
それだけ買ってポストカードGETしたさぁ♪♪
うはぁぁぁぁ・・・かっこいいよーーいかついよーーw


ほらvいっちゃんデカいよw(笑)

★今年の夏の予想★ 

2005年03月20日(日) 2時33分
はいはーーい日記ボイコットしてたまみ坊でつー。
いやいや仕事から帰ったら風呂入るんですよ
まみの風呂入ったということは、寝る体勢に入ってしまうのです(しらんがな)

つーか・・・今年は熱い夏になりそーで死にそうなまみですwww
なんか夏休みに公式ブリイベントがイパーイあるでぇ!!!??
ひとーーつ(摩邪風)、声優陣が集まるビッグイベントがあるでよー♪
こりゃーいきてぇなぁ〜wメインはもちろん隊長&副隊長揃えたらヤバイよv
ひとーつ、ブリのロックミュージカルゥゥゥ!!!??
これ!!一番びっくった!!(笑)
つか前からミュージカルなんかしたらイイやろなーって話してたら!!
案の定さ!!!!てかやばいよー!!!!!
ということで夏休みは東京行きますw(笑)
どっちとも行きたいんやけど、無理やったらミュージカルの方が
今のところ確立たけぇーですw

だってやばいってー・・・
舞台の上で死覇装はぁっwww
あとコスイベも死ぬほどあるやろうな〜〜
それまでに仕事が落ち着いてたらええのぅ。


今日はいとこの兄ちゃんと久々で
ノリでプリ撮っただ〜あ!

イカつい素敵な情報をお届けw 

2005年03月15日(火) 22時57分
きましたーーーてかマジやばぁです〜〜
来週のブリのタイトルが「集結!護廷13隊」ですがなぁぁっっ!!!
やべぇ・・・死にそうだ・・・
ちなみに今日は出かけてたから録画したのを先ほど見たんやけど
来週は絶対リアルタイムで見たいぃぃぃぃぃ!!!!!
っていうか見ないと一生後悔する気がする・・・するするする!!(?)
しかも・・・ツボなことに・・・マユリ様の声ぐゎぁっ!!!!
中尾隆聖すゎんだしぃぃぃーーー!!!??
やばいよー!!!!合いすぎやてぇぇ!!!!!
そっそんなんバイキンマンLOVEなまみが見たらもうマユリ様になってしまぅ(??)
いや・・・ほんまに叫んだ・・・絶対素敵やん・・・♪
っていうか!!そう考えたらほんま来週のブリはイカつい声優陣さまさまにっ!!!(笑)

なんしか来週こそ初vまみ的剣ちゃんにご対面でつ♪♪♪

あぁ〜〜・・・来週の火曜はまさしく『ドキッ!死神だらけの春祭り!!』になりますね。
さらに再来週の29日ではスーパーアイドル・やっちんが登場しそうな雰囲気。
そして4月5日は一角&弓親が登場でぃ!!!だれだ〜〜っ声は誰なんやぁぁ!!!
とにかく・・・今月は十一番隊のために仕事がんばれます!!!!(爆笑)
よしゃーーー来週に向けて明日もガンバローーー★★★

久保さぁぁぁぁんっっ!!! 

2005年03月14日(月) 23時22分

こんなイカついイラスト描いちゃメ〜
ばすこーーーん来るから描いちゃメ〜
っていうか来ちゃったから(笑)みんなガン飛ばしすぎですハイ200点満点です(?)

・・・・・・・・・・・・・・・・・はぁ(多分10分以上は見惚れてたw)

スピード日記だ!! 

2005年03月13日(日) 6時16分
今日のワンピにはまたまたポルチェつぁんがっっwww
あーーーやっぱすき。またコスしたくなる・・・。
・・・・・・・・・がんばらねば(笑)

きゃはふーーん♪♪ 

2005年03月12日(土) 6時07分
てぃわー!!!ゴキゲンさんのまみ純なりなりぃー!!!
えー本日はかなめしゃんと遊んでいただきやしたっっ!!
ほんま楽しかったれすーーーーれすれす〜〜
めためたキレイで可愛い方にゃんでもぅドキドキれしたぁぁぁぁ
プリクラのときはほんま意外な方に遭遇して焦りました(笑)
でもなんつーか、その・・・えーっと・・・(何が言いたいぃぃ)
まーとりあえずたのちかったでつよ!!!
明日はイベントだということでお疲れでしたでしょうが・・・。

つか、ケータイが遂に使えませんんんっっ!!!!!
電源が勝手に落ちるぞぉぉぉぉ!!!!
メールが送れてない率120%ナリ。。。
やばい・・・今月末まで持てへんかもしれん!
ぐびゃーーーっっ(奇声)

放置プレィはヤバイ 

2005年03月09日(水) 23時50分
ぎゃっはっはーーー(壊)
衣装がみんな途中でYO〜〜〜
待ち針さしたまんまでYO〜〜
放置してたとYO!!(何が言いたいのか)
いやもう仕事が疲れてヤル気が・・・ね・・・・
眠たい、ただそれ一心で・・・・ね・・・
でも衣装たちから恐ろしいオーラを感じ取ったまみは
即座にいいとこまで仕上げたけど。
完成しません!!
銀すゎんは完成したんやけどね??
でも今月末までには死覇装完成させたいどぉぉぉぉぉ・・・!
あとルナマリアも。今治してたりする。
あと剣心とか(笑)
いやーーなんか縫い方が昔のまんまなのが気にいらんかったらしく
あと素材も(笑)金が今より無いときに作ったやつやから
また作り直すかもねーーーーー
っていうかまだ着るのかーーって感じか、おろろ(爆)

ソウ様は本物や 

2005年03月08日(火) 23時10分
あ〜〜びっくりした(笑)
今日はソウ様やったね!!!びっくりちた!
ソウ様って・・・(1秒後)まじっすか!!って感じで〜
もうセンスええでんなぁ!!!!!
遂にアニメ「いころせしんそー」(笑)が出まちた。
まみが仕事中、頭の中にひたすら流れてたやつでつ(笑)
今日じゃなくてもうずっと前から(爆)
どんな思いで仕事してんねんなっ!!
なんかー・・・なんつーか・・・
あれを繰り返すと時間が早く経ってる気がするのです(すげくね?w)

明日からはソウ様が・・・頭にイパーイありそです(ぇ)


いやこれなーなんつーか本出す気マンマンっつか
ただの妄想っつか(黙。。。)

護廷グッズを。 

2005年03月07日(月) 20時15分
ハイ本日もブリトークで埋まりそうと予想されたまみデス。
ってか今日のタイトルからブリオーラが放出されてっし♪
そう〜〜某サイトさんで知ったんやけど
あのエクセレントフィギュアシリーズに今度は
恋次織姫&夜一さんが出るらすぃ!!!
ぎゃあ!!結構萌えるんじゃぁ・・・!(爆)
死覇装フィギュア化をもっと〜〜〜〜
てかどこまでこのシリーズはイクのか・・・
ワンピでもいちおレギュラー陣は全部出たけど・・
この分やと剣すゎんは出ぇへんかなーーーーっっ
多分、まみの予想やとぉ・・・
剣八&やちるのセットで出ると思ふ!!!(笑)
やっちん、アニマル扱いですがな!!!!
てかそんなフィギュアで出たらほんま買うしぃ〜〜・・・
てかメガハウスさん!!頑張って護廷キャラ大体作ろうよw(爆)
あれ並べたらイカついで〜〜〜!!!!!!(狂)
今まみの部屋のフィギュアはアメコミやら洋画のんばっかやけど
ブリーチのは買いそうなブリバカです(笑)

てかワンピのフィギュアも欲しかったけど・・・あれ3千円以上するしな
コンプはツライ・・・!
(ボソ)ワンピの悪役出たら買うけど・・・(ぇ
なんか今度はたしぎ出るしね・・!世のオタ兄さん達モエモエじゃあないっすか!!
なーんかまたオクショでも高値競り合いそうやね〜〜ん!
ナミ発売んときも凄かったし・・・!!

つーーーかぁ・・・今度発売するVジャンの付録に恋次の下敷きつくねんてすゎ!
なんでぇぇぇぇぇ・・・!!!??
ブリ特集するってことでつかぁぁぁぁ・・・・!!!!
買わねば!!(←馬鹿)
てか、布も買わねば!!!やばい!マニアワネェ・・・死。