淘アきを〜 

April 28 [Fri], 2006, 23:21
それから、また日記らしい日記に戻りますが、今日は学校の技術の授業でPC使いました内容は、自分のフォルダのパスワードを作ることと、お絵描きでした〜でも、お絵描きって言ったって、マウスですから、全っ然描けませんでした
もうマウスなんて何ヶ月ぶりかしら・・・
もうそんなこんなで大変な1日でしたぜーはー。
もう部活が本格的に始まってきました
私が入った部は吹奏楽部でした〜
すごく楽しいです
先生も優しくて
幸せです
外部からもたまに吹奏楽部のために来て下さっている先生がいるのですが、なんとその先生が小学校の時も来ていて下さった先生でした
もう感激でしたよ
来週の部活も楽しみです
ちなみに、私はサックスにしました
第一希望だったので、本当に嬉しかったです
色々な方々がゆずって下さいまして、本当に嬉しかったです
ゆずって下さった方々、本当に有難う御座いました
頭が上がりませんよ
・・・とまあ何気なく1日を過ごしている渚でした
ここまで読んで下さった方々、大感謝です
有難う御座いました(キモ

♪初ブログ日記素晴らしき1日♪ 

April 28 [Fri], 2006, 22:46
今日はブログ日記始めての記念すべき1日でしょう
ここは絵文字がいっぱいあって、面白いです♪
多分ほとんど毎日書き込むと思われます
最近メールにすごくハマってます
メールって、オフとかで伝えられにくい事とか、気軽に言えるのでとても楽しいです
今日はせっかくのお初のブログ日記なのですから、長文にして行きたいと思います
じゃあ、日記らしく今日の出来事を色々言ってきます
今日は体育で50メートル走とボール投げがありましたよ
記録は共に最悪でした
体育って、どうして世の中にあるんでしょうかね
なくていいのに・・・
てか、運動場超走りにくかったよ
床は凸凹してるし、向かい風だったので、なおさらダメでした
6年生の時の記録から0.1秒しか伸びていないという悲しさ・・・
やる気なくしちゃうよ
しかも今日は外がすんごく暑かったです
真夏の日差しでした
絵文字使うのって楽しいですね
これで長文と言えるのでしょうか
いやいや、まだ私は頑張るぞ〜
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suta917
読者になる
Yapme!一覧
読者になる