あけおめです 

2006年01月02日(月) 15時34分
明けましておめでとうございます。
新年明けまして2日目ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?

さて、新年にも入りまして、管理人の心境も新たにサイト閉鎖を4月に考えまして、縮小させていただきました。

今年は、自らのオフ生活にも大きな波が来て、新たな出会いにも巡り会えました。今までパプワでお世話になった皆様、どうも有難うございました!

また、別の形で見かけましたら、そっと見守ってくださいましm(_ _)m

 

2005年12月05日(月) 15時46分
さっぶいです!
朝起きるのがつらいと思えば、外はまっしろになってました(爆)
雪がバイト後は少し残っている程度っ



話題は変わりますが、先日、ご近所さんが全焼しました…
冬です。当然寒いです。しかし、乾燥している時期でもあります。ものは燃えやすく、一度火がつけば、燃え尽きるのは一瞬です。

何か燃えたら、逃げて助けを呼んで下さい。冷静に自分の命を守るこうどうをとっていきましょう…

幸い怪我人はいませんでしたが、パニックに陥ってしまえば、命をおとしていたところです。

とても恐ろしい状況でした。

みなさまも、本当に気をつけて下さいませ

大切な人 

2005年11月30日(水) 16時02分
大事な人が病気になりました


私と、父にしかまだ言ってませんが、

近いうちに手術と入院をします



これ以上、無理はしないでと、何度も言ってきました。
負担が消えるよう、私も努力すると…


深刻になる前に、私の今後を安定させます。


学校は自分で払って行くから、いいからね…無茶しないで

最近 

2005年11月18日(金) 16時35分
最近、こういった背景に惚れてます(笑)
勉強かねて、気になった風景を写真に残してるのですが、自分で表現できる技術が欲しいとか思っていたり(ひそ)
雲と夕日が好きです♪この組み合わせ大好きだなぁ

ぐあ〜!! 

2005年11月08日(火) 16時26分
先日、パソコンが壊れて、泣く泣く初期化しました(/_;)
中のデータは全て消え、サイト更新の気力も消えましたよ(T_T)
しばらくは原稿と夕寝(?)でありましょうか…。
とりあえず、死なない程度に踏ん張っておきますよm(_ _)m
寂しいなぁ、秋って。

 

2005年10月29日(土) 16時13分
新しい環境で頑張るのは、すごいストレスだし、相談する相手もいないものだから、辛くて弱音がでてしまいそうです…。
悩み事は耐えないし、我慢するのも限界がきているから、すぐに泣いてしまいます。

こんなに弱かったっけ…?

強くなろう、私が成長しなくちゃ…

伸びる影 

2005年10月27日(木) 16時39分
今日は早く上がれるはずでしたが、お話を聞いていて夕方に(爆)
色々参考になるお話を聞かせて頂いて、チャレンジしたいお料理が出来ちゃいました(笑)

カボチャのカレー煮と、ロールキャベツのカレー煮☆
凄くおいしそうですよね♪♪
あとは、シフォンケーキと、サクサクのクッキーv

しかし、お菓子はショコラケーキから作らなければならないのです(^_^;)
母が作れないのに
『ケーキ作るから☆』
って購入してある材料が(爆)
前もスポンジ腐らせたのにね(爆笑)

日曜日の 

2005年10月26日(水) 9時31分
アップ忘れてましたけど、日曜日にお世話になった(爆)狐くん(笑)
本当にご苦労様でし(*^-^)b

関係ないのだけど、最近の乾燥が激しすぎて、肌はパリパリ、腕は血だらけに(ぇ)
緊急にクリームが必要な模様!
すでに、リップは手放せないですよ(笑)

 

2005年10月23日(日) 6時57分
最近疲れて、ストレスを発散すべく色々やっておりましたが、目の前の虹に心が晴れるようです。

今日はお友達さんと遊んで、発散するぞぃo(^-^)o

予定 

2005年10月19日(水) 20時27分
私は忘れっぽいので、よく簡単なメモを目の届く範囲に置くのですが、今回はトージくんに(笑)
初めてお会いする方なので、目印をトージくんにしたのですが(何故)結構派手な格好だと思うので、すぐに分かると思います(爆笑)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像リンゴ(管理人)
»  (2005年11月20日)
アイコン画像なんか
»  (2005年11月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる