*はじめまして*

June 01 [Mon], 2009, 12:44
みなさん、はじめまして。
ゆきしろです。

今日、ブログを開設しました。
マイペースですが続けて書いていこうと思うので、もしよかったらご贔屓にしてください。



初めてなので、自己紹介をしようと思います。

わたしは今年24歳の年女です。
大学生です。
いつまでたっても大学を卒業しないので、もう6年生になってしまいました…。
でも、一応卒論はもう合格しているので、単位だけとったら卒業です。
ちなみに専攻は心理学でした。

夜は繁華街にあるラウンジで夜の蝶をしています。
本業は大学生ながら、生活の基盤はほぼ夜の仕事になってます…。
週3回で働いてるので、アルバイトちゃんです。
かれこれ半年ほど働いていますが、やりがいがあって面白い仕事です。

現在彼氏と半同棲中です。
毎日彼氏の家に入り浸っています。
一応自分のアパートもあるのですが、家で寝ることはほぼないです。
しかしわたしのアパートには猫がいて、その世話があるので毎日帰ってはいます。
黒猫でメインクーンという種類の女の子で、おっとりした甘えんぼさんです。
名前はジューセ。
甘さとかかわいらしさって意味です。
毎日一人ぼっちで生活させてるのが不憫でならないので…今度彼氏の家に迎え入れることになりました。
早く準備してずっと一緒にいたいです。

ちなみに彼氏の家には先住民がいて、真っ白いチンチラがいます。
このチンチラも実はわたしがペットショップで勝手に買ってつれて帰ってきたのですが…。
わたくんっていう名前の男の子です。
あんまりわたしになついてないです…かわいんだけどね。

わたしの彼氏は、公務員です。
わたしのお店のお客さんです。
今46歳。
わたしが今23歳なので、ちょうど年齢は倍です。
年齢は中年のおじさんですが、あんまりおじさんくさくない人で、年齢差なんてあんまり感じません。
悪いことばっかりしてるいたずらっ子です。
ピコピコハンマーでよくたたかれます…。



自己紹介はだいたいこんなもので。
もし興味を持っていただけたら、また遊びにいらしてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきしろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:高知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ゲーム-ボウリングとダーツにはまってます。
    ・クッキング
読者になる


お昼は大学生、夜はキャバ嬢のゆきしろです。

仕事のこと、趣味のこと、恋愛のこと、いろいろ書いていければいいな★


メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
P R
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/susze-wata/index1_0.rdf