青組 

May 27 [Sat], 2006, 22:36

体育祭が終わりました。

ってぇかまじで
すみません!やっぱ
ケータイの日記もつけるべき・・・・?
なんか
PCだとひらくのがめんどいとか
時間がないとかで
かけないときがおおいんですよ・・・orz

まぁもうすぐ
テストで

しかも
機能まで体育祭だったんで

ゆるしてください!(土下座



しかも絵が微妙!
そう!
いっつ微妙!
絵もそろそろこうしんしなきゃ・・・・

イラストはアプするのに時間かかるんだすよ・・・
ほんとに(泣

であであ

うわきゃぁ〜v 

May 05 [Fri], 2006, 16:07

うわきゃぁあぁああああああぁぁ(>∀<*)
今日さぁきいてよ!
今日夢に天化チャンがでてきたんやよぉ〜〜vv
ちょぉ〜わらってって
なんてかわかっこいいのだろうぅぅ(´∀`*)
とかなごみました
そちゃぁもう
お話をたくさんしましたよ!
いや普通になんか
人間の顔だったんだすよ?
ほれ二次元的な絵とかじゃなくって
ちゃんとリアルな・・・ね?(知らん
なんかね見晴らしのいいところで(おそらく崑崙山?
いい風がふいてて
横に天化きゅんがいたんだすなぁ〜〜〜〜・・・・
あぁ・・・・夢のようだった(夢だよ
いやはややはりがたいがよくて
ひきしまったからだでのぅ
おとこらしいんだよ
かっこよかばい(ぇ
でもでも
なんか犬みたいで・・・・・・・v
・・・・・・すみません
暴走しました
まぁ日記だからゆるしてちょ

そうそう
それで今日は
はりきって天化を描こうと思ったけど
なんとなんと今日はゴンちゃんのたんじょうび
なことをおもいだしてしまい
これは天化はかけないかぁ
とちょっとへこみつつ
ゴンをかいたしだいであります☆
ほんとは写真の上に
だれかがラクガキ(おそらくミトさんが描いた
したということにしたかったさ・・・
でもできなかったorz(画力不足
今気づいたんだけど
ハートのカタチがいびつ・・・・
上のみどりいのは一応・・・・
一応だけど
画鋲ね?
ゴンをかくのは苦手だす

あぁ
きょうはちとかたりすぎちゃった
てへ(きもい
じゃぁ・・・・・・お〜わりっ

残念 

May 03 [Wed], 2006, 19:41

残念なことに
天化わでてこなかったですよ・・・・

そういえば
スマはとうめいにんげんなんで
着替えとかしてても
みえないんですよね〜
「いや〜ん」
とかふざけていってそうだよねぇ・・・
うっふっふv
しかしいまいちなできのすまいるだ

そういえば
だいぶまえにケータイかえたさ
だから
ポップンがとれるようになりました☆
やったね
やっほろ〜いvv

じゃぁ
またドリームでも
あたいはかくために
きょうはここまでさ
おっしまい

hisa 

May 02 [Tue], 2006, 23:04

久々のうp

このまえよこはまいってきやした
いやはや
中華街
いいだすなぁ〜vv
だってあれですよ
中華だよ?
かわいいパンダのみみと
かわいい中華のクッションかっちゃったさ

そしてきた!
中華繋がりで
最近封神演義ブーーーーーーーム!
隣の絵は黄天化
いやほんとはナタクってやつが
すきなんやけど
さいきん天化もいいかなぁ・・・・・vv(浮気物
みたいなvvvvv
しかし封神演義は絵がまったくちがうので
かくのにくせんしたさ
なんどもなんどもかきなおしたり
なおさなかったり・・・・・・・
タバコもどきをくわえさせたさ
ほんとはね
胸板にアルたいちーまーくもかきたかったさ
しかし
筋肉が・・・・・あたいはきんにくがかけない・・・orz
ってなわけで断念
まぁみえればいいかな
黄色い天の化け物(え
黄天化vvvvvv
でも彼は男らしいからだいすきv(え


はぁぁ
さいきんこのPCも
おんおろなもんで
ついに壊れてきました
はやくかいかえたいが
ビンボーこのうえないうちに
かうよゆうはなっしんぐ!
しかたがないのでおんぼろでがまんさ。。。。。。


ふぅ・・・きょうの夢に
黄天化でたら
あしたも天化かきます。
はい。(黙れ
お〜わりっ!

やぶんにしつれい 

March 30 [Thu], 2006, 0:03

こんにちは
いえ・・・
こんばんは
五十鈴はですねぇ
スマイル描くのがスキなんですよ。
・・・・・
キャーーーーーーーー
告白しちゃったぁーーーーー!!
・・・・うそうそ
あたいがそんなきもい人にみえて?
(きもいだろ。ってかみえないし)
まぁとにかく
スマを描くのはすきなんだすよぉvv
描きやすいもん彼v
んでこんかいのは
ボールペンでいっぱつがき!!
修正なしでがんばった!!


そういえばですねぇ
ブリーチみたんだけど
死神図鑑ゴールデン!!
ひッつン!!
かわいいじゃあぁありませんか!!(黙れ
だってあれだぜ!!
子供と間違えられて
お・・・・・
女湯はいっちゃうんですか・・・・・・・・・・・・?
いいんですか!?
彼いくつですか!?
もう三桁いってるよなぁ・・・・・・・orz
でも万年ぴちぴち少年だからいける!!(何が?
でも身長がなァ…
・・・・・・いや!!それものりこえられる!!(何が
あぁ!
あとユヤンがすきなシューへー様もでていらっしゃいました!!
あ。ゆやんってトモダチでちゃんとリンクのとこにのってるんで!
ムサシノモリちぇっくしてくだせぇ!
んで!しゅーへー様でてたんだすよ!!
足ツボマッサージされてたや〜
あっはっはっはっ

ひょひょひょ 

March 23 [Thu], 2006, 18:03

くれーぷつくりました
生クリームがんばった
そんでもってちょうしのって
なまくりーむいれすぎて
むねやけがした。。。orz
だめなんですよ!!
おいらほんと料理オンチなんす!
なんかねくれーぷも
生地が厚すぎてはげしくあぶらっこい!!
すっげぇむねやけ
ほんでもってよ
なんだあれ
なまくりーむ泡立てたら
まびちったよ!?
なに!?五十鈴のこと嫌い!?
まぁ・・・・・そんな感じで
これはおんちとかそう言う
次元のもんだいではないな。。。。。

最近メールが激しく迷惑メールがきててうざいです
55件☆いえあ〜
きっともっとふえる。
おれ何十万件ってたまったことあるから
激しくウざい

となりはアッシュね
なんかMDっぽいのをきいてるくさいです
ちびアッス!!
なんかなんか
きもいあっす。

ってかお絵描き掲示板消えないかめちゃんこ
しんぱいでござるなぁ
だれかかけよ!
まぁ・・・・いいんだけどね

もうすぐ夢をアプするさぁ・・・・

おいろけ? 

March 22 [Wed], 2006, 17:39

こんちは
五十嵐五十鈴でっす

いやね
今日ね某お店でねおいろけまめってみつけたんだすよ〜
びっくりでねぇか!?
だっておいろけだぜ!?
なんかパッケージは
江戸の女の人の着物がはだけてたよ
謎だよね
どんだけだよ!!
みたいな
だって中身は普通に
いろんな豆っぽいものがはいってただけだよ?
食うと色気がでるのだらうか?
なぞだすなぁ。

最近
地獄少女みてないだす。
でもこの前
おじぃのすとラップかっただす
もちケータイについてる
いやわら人形時のおじぃだからさ
うへ
でもその商品の台紙(?)みたいなのに
この商品はお払い済みです。
え?なんですか?
ホントにのろいの効力あっちゃうんですか!?
なんかそんな意味深なことがかいてあったよ〜ほほ
対象年齢も結構いってて
15歳以上じゃなきゃだめだそうよ
こんなものうって良いのかしら・・・・・?
まぁ。五十鈴はきっとオカルトマニアらしいので
大丈夫です(何が

かいっほう! 

March 21 [Tue], 2006, 22:46

ひさしぶりでこんちは!
五十鈴どぅえ〜す
すんませんでした
一応進級がかかってたんで
PCからはなれてて
とにかくすみませんでしたや!
あ。テストですテストから
開放されたんでっす!

しばらく更新してないぶんがんばって更新しまっす!
ってかどうしよう
おいらの画像管理がメモリがいっぱいになってしもうた
これは一大事!!
だから画像をどうアプしようか
こまってますねうへ
やっぱエチャ画像はおもたいっっ

ちなみにとなりのエは
スマイルだぁ〜よ
こんな衣装しらねぇ!
なんて言わないでね☆
いろいろめんどくさk・・・
でも自分では微妙にきにいってたり
・・・・・ごめんなさい

ドリ
なにがいいかなぁ。。。。
なんか誰かリクとかしてくれたら
つくるよろれいひ〜
だめだぁ!
今あたまがちょっとあっぱっぱーなんです!

あ!
そういえばねぇ
探していた六のキーホルダーげっつしやした!!
うへ
マジでかっこいいですけど
フンドシいいですけど
なんですかああああああ

。。。。。。
まぁそんなかんじで
がんばりますね
うへへ

おろろん 

February 20 [Mon], 2006, 20:14

くへへ
ねみぃいぃぃ。。。
最近へんな夢たくさんみます
いろいろきえちゃうんだよぉ

となりのエはDEUILLの3人
画像があらいなぁ・・・
ってか髪の毛すまのやつぬってんのに
半分白い

ってか五十鈴は超能力者にうまれたかったです
だってすごいじゃん
ひととちがう技

今日がっこうでね
トイレに言ったところ
なぜかイチョウ切りの
大根が一切れおちてたんです
五十鈴的にこれは
だれかの陰謀だとおもうんですね(謎

ってかドリーム
誤字だらけでまじで
ごめんなさい
直します
今度・・・・・(うわ

ん〜ふふ 

February 11 [Sat], 2006, 21:51

今TVでエイリアン4がやってるんだが
グロいというより気色わるい・・・・
エイリアン口のなかに口
口IN口!!
きもっ!!
しかもよだれがはげしいぞ!!
だりぃってだれてるもん
だりぃって!


隣の絵はスマイルね
一応・・・・・
授業中ひまだったんだなぁ
手がおもむろにうごいちゃってうごいちゃって(え


最近PCの調子がわるい!
ってかめもりーが・・・・・
なんか変なものをダウンロードしたら
メモリがいっぱいになって
しかもそれがちゃんと消せてないという・・・・
もぅやだです
新しいPCください
P R
最新コメント
アイコン画像龍華
» たたたた〜ん (2006年01月09日)
アイコン画像五十鈴
» たたたた〜ん (2006年01月09日)
アイコン画像龍華
» たたたた〜ん (2006年01月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susuyuumuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる