そんなことはわかってる 

2011年04月09日(土) 15時42分
なんでいつも私が最後に苦しむ形になるのだろう。

だれかにすがりつきたいよ、でも誰もそんな優しい人いないよ。
私だけに甘い言葉を囁いてくれる人もいない。

そんなことわかってる。

何か信じられるものが欲しい。
他人に頼っていきていちゃだめだ、
自分が自立しないといけない。
自分1人で生きてかなくちゃいけない。
でも信じられるもんもない。
人はそれぞれ大事なもんがある、
人とはどうせ分かり合えない、
それを奪う権利は私にはない。
それを違うという権利はどこにもない。
ひきずりおろす権利もない。
たとえ家族であれ、恋人であれ。
そんなこと分かってる。


でもそれが無性に悲しい。
誰かを独占することなんてできないのに。
わかってるよ、でも悲しい。
一生自分のことだけ考えていろというのも無理だ。
望んだ言葉を言ってほしいと期待するのも無理だ。
でも悲しい。誰かの胸で泣きたい。
誰かと共有したい。でもできない。
こんなことも拒絶されるんだろう。
それくらいこの世界は孤独に溢れてる。








君しか 

2011年04月08日(金) 16時00分
今の僕には君しかいないんだ

それが幻想だとわかってても

君しかいないんだ

こんな僕を許しておくれよ

2011年03月13日のつぶやき 

2011年03月14日(月) 0時00分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susuro
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
アートとデザインと音楽が大好き。
美しいもの、美味しいもの、感動するものにいっぱい出会いたいです。
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる