やはははははい 

2005年04月19日(火) 17時33分
え…えーえー…えっと、、えtt… えっち!!(ヲチツケ)
此処では初めまして(ぁ)、すすむと申します、多分(蹴)。リヴリーでは◇すすむ◇とかほざいてます、たb(ry)。
あのね、ホームページが完成できるまで、精々此処で喘いでおきます(ハ)。HP、マジ作るからw(アソ
特別な人しか教えないっつか…どうしよっかなぁ…(?)。まぁ、其の時は其の時で(ぁ
良く間違う人が居るので、敢えて云っておくね、うん。
俺は男ですからね!!次間違えたら潰す!全力で向かう!
ってもんかなぁ(ハ)。 …♪諦めるよりも辛いよ 失くすことに慣れちゃ(ry
クラブ活動、皆(小学校のメンバー)とは離れて、バスケット部です。みんな野球いっちゃった(ノ∀`)アイター
バスケ、別に大して上手く無いんだけど、野球は性に合わないというか、何と云うか(
吹奏楽からはバリバリの推薦受けてたけど、拒否りました(アソ)。文化系とかは別に関係無いんだけど、チャレンジした事も無いものに朝鮮(誤字)したくって…てへへv(チネ
<そんなことはさて置き>
此れからもお願いしますね、皆さん。
プライベートの事で、結構PCやる時間も省けるかと思います。
PCの回線切られそうだもんなぁ…

以上、初カキコですた(´∀`)
此れからも、詰まらんくても嫁(
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
+ 最新記事 +
+ 最新コメント +
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susumyu7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる