むかつく。、

February 25 [Mon], 2013, 21:02
むかつく。むかつく。むかつく。




イライラする。イライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラ

妄想100%

February 24 [Sun], 2013, 23:33


スキスキ。

なんだろう、。諦めたい気持ちと
好きでいたい気持ちの間に居て、、、
つまんないな。

妄想してないとやってけないな。

あなたを

February 15 [Fri], 2013, 1:48


あなたは私が愛した愛をわかってないな



君しか考えられないくらい大好きなんだよ
私って一途なんだってさー
でも、あなた以上の人を
見つけられる気がしない
好きなんだ
いつの間にか大好きなんだ
君じゃないとダメ。やだ。認めない

好きなんだ。

疲れた

February 14 [Thu], 2013, 19:07


あんなの八つ当たりだね。

くだらない。嫌われたってイイよ。
飽きた。そんなこと言われたら飽きる。
やられたらか。

男の子って。
好きでもない女の子のチョコ貰うの?
そんなうまいはなしあんの?www
取りに行くとかwww
来るはずないじゃん。いるはずないじゃん。
だって、すきじゃないんだもーん

あいつ居るぜ滑稽だなwww
みたいな感じでしょ?

それならそーだ。って言ってくれ

自分滑稽だなwwwwwwwwwwww

笑顔

February 14 [Thu], 2013, 17:01



もうやだ。
連絡さえくれない。

なに今日。存在価値ない。
なんでこんな日あるの?

幸せな気分だったのは私だけ。
本当に嬉しかったの。すごく嬉しかったの。
考え込んじゃうくらい嬉しかったの。

なのに。なのに。
私はなんだったの?遊ばれただけ。
そんな人だったんだ。
ふられたときのほうがまだ。
辛抱できたよ、

怒りたい。キレたい。
今日の君の顔さ覚えてない。

本当は作る気なかった。
渡す気もなかった。
だけど、君が…。

本当滑稽だな。笑っちゃうよ。

あーあ。こんな感じなんだな。
もう。全て断ろう。動け私。

泣きたい

February 14 [Thu], 2013, 16:13
自分ってこんなに期待してたの?

だって、大好きだったんだよ。
迷惑だよ。

そんな意地悪するんだね。
嫌い。大っ嫌い。
こんなことされて
私は笑顔で大好きなんて言えるわけない

好きだったんだよ。

なんもわかってないな!!!

だからもう。好きじゃないよ。
私は忙しいから。
あなたと遊んでる暇じゃない。

さようなら

期待

February 14 [Thu], 2013, 15:38


全部なくなった。

殺して。やっぱりうちには
全てダメだったんだよ。


存在価値ない。
ネット寝たいねんけど音年齢。。。。

全部なくなった。

殺しておくれホトトギス。


ドキドキしてた自分が、
ちょっと幸せな気分だった自分が、
全て無くした自分は。

滑稽だな。


もう、お話しない
もう、きえろ
もう、消えて
もう、消え去れ。

完全消えてくれた君にマジで感謝
そんな感じで私も消してくれ
P R
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:小羽
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
いらっしゃいませー

どーも小羽です 。・∀・)ノ
どこにでも居るような
17歳の女子高校生でふ。
最新コメント