のんびりオフ企画 

2008年10月19日(日) 0時12分
クリックから何かが始まる

たまには 

2008年08月31日(日) 20時53分
気兼ねなく弱音も吐きたい

そして、吐いたらポイッ


残すのはもういいや

ちょっと疲れたら滅茶苦茶書いて

思い出したらブログをポイッと

そもそも

過去を残していては、歴史の点数悪かった言い訳ができなくなってしまうではないか



基本は前向きプラス思考で

たま〜にお茶すすりながら昔話に花を咲かせてみたり







好きな人も嫌いな人も

楽しい思い出も忘れたい過去も

全てひっくるめて


ありがとう


他の誰にもできない、この経験は・・・

なにものにも代えられない宝です



沢山の人に迷惑をかけました

沢山の人に幸せをもらいました









これから・・・です

数年間閉じこもっていたつけが

今、いっきに押し寄せてきてるだけなんです




外へ飛び出す勇気をくれたあの人にありがとう

心の病気と闘うことの苦労を教えてくれたあの人にありがとう

いつも気を遣ってくれたあの人にありがとう




よっしゃ

良いこと言ったぞ!(ぃゃ微妙・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬまっち
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
読者になる
後悔ばかりしている人
後悔するほどの何かがないと、同じことを繰り返しそうだから・・・
後悔すること自体に後悔はしてません

メインの名前「N_Reminisce」を正しく覚えてる人は少ない。本人ですら曖昧との噂
数ヶ月以上レベル150を維持という体たらく。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像こーさく
» たまには (2008年09月14日)
アイコン画像ぬま
» たまには (2008年09月09日)
アイコン画像こーさくの嫁←
» たまには (2008年09月08日)
アイコン画像ぬま
» たまには (2008年09月06日)
アイコン画像
» たまには (2008年09月06日)
アイコン画像ぬま
» たまには (2008年09月05日)
アイコン画像こーさく
» たまには (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる