疲れました・・・ 

September 08 [Thu], 2005, 19:28
やっと1日が終わったって感じです
きょうは久しぶりに雨でなかった部活があり約50日ぶりの朝練があったので1日がとても長く感じました…ハァ
明日は開校記念日なので3連休です。
最近はパソコンに向かう時間多くなってます。ブログってやめられませんねぇ
皆さんお体を大切にではまた

久しぶりの更新 

September 07 [Wed], 2005, 17:08
待ってる人も待ってない人もみんなお待たせ。
新学期ですね(うちの学校は3期制です)夏休みは有意義に過ごせましたか?
え?私?部活と塾漬けで無理でした…トホホ
今、私は生徒会・副会長になろうと思っています。
理由は…なんとなくなんですよ。公約を考えてるんですが思いつかないんですよ。
なので今週中に努力して考えようと思います。
次の更新はいつになるかわかりませんが楽しみに待っててください。

プロフィール 

August 25 [Thu], 2005, 12:25
ハンドルネーム スーさんプロトタイプ
血液型 B型
職業 中学生
部活 軟式テニス
好きな教科 理・数
趣味 プラモデル作り(ディスプレイはしてません)主にガンプラ

はじめました! 

August 23 [Tue], 2005, 14:55
とうとう作った自分の世界もう俺は止まらないぃ〜
もうここに書くことがないのでこれにて一件落着。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» 疲れました・・・ (2005年09月24日)
アイコン画像通りすがり
» 疲れました・・・ (2005年09月18日)
アイコン画像通りすがり
» 久しぶりの更新 (2005年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susumu626
読者になる
Yapme!一覧
読者になる