とび出し注意 

2009年03月30日(月) 21時13分
良いお天気ですね
もうすっかり春ですね
桜はまだですかね

今日はそんな会話をしながらまったりドライb・・・じゃなくて
路上教習してきました


いやーヒヤリとしました


そこは制限速度40キロの道路だったんだけど

教習で突然子供が飛び出してきたらどうしようとか
常に危険を予測しながら運転しなさいと
たこに耳ができるくらい言われてたんで

周りに注意しながら30キロくらいで走行していたんです


ふと前方を見ると
反対車線の渋滞してる車の間からこっちの車線に

サッカーボールよりやや小さめの青い球が
転がってきました


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


(やばい!!こうゆう時は子供が飛び出てくるかも!!!)

幸いまだ距離があったので

速度を落として進んでみたら

車の間から申し訳なさそうに
ひょっこりとおばちゃんが出てきました






道路の近くで遊んじゃだめですよ!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ススムくん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:5月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる