(`・ω・) 

December 20 [Tue], 2005, 8:38
過去日記一部消去しちゃったい!見てて自分的に痛い子だと思ったので!!
それほど日記書いてなかったけどさ(ぁ

先日よく言ってたオンラインゲームがクリスマスイベントをやってて遊びに行ったときに
「こまぁー」てWISがいきなりきて
「なんだいきなり失礼なやつだな(`・ω・)」と思ったのは仕様ですか?
しかもキャラ見たことない名前で誰だかわからなかったのも仕様ですね…。
まぁ、昔の嫁さんの別キャラだったわけですが。
最近どうなのよってお話を出されて。
「最近…最悪って言えば最悪だねぇ」って話してたら
色々聞かれて「大変だね…(´・ω・`)」って同情されたよ
まぁ、確かに勤めてた会社が倒産寸前でお払い箱になったりとかぁ色々あったけども
ペッ(汚い)
向こうさんはあれだって言ってたな。相方さんのご両親に挨拶してきたらしいw
んで、早ければ来年か再来年にリアで結婚なさるそうですよ!
すごいなぁと関心したりしなかったり(ぁ
そういう話が出るとこっちにもふられるわけで…どうなの?的なお言葉もらっちゃいましt
まぁ、かくかくしかじかなんだ(苦笑)ってお話をしたらまたもや同情されましたorz
色々言われましたね。
「優しいのは良いことだけど。誰にでも優しいのはダメだよ。」
「変に期待もたせちゃうし周りにもあなたにも良くない」とか
「どっちが大事なのか誰が一番大切なのかはっきりさせないと」など
誰が大事で誰が1番かは僕の中では決まってるんだけども…。
「恋愛はやっぱ向いてないかも(苦笑)」ってお話してたら
「向いてないとかじゃなくて本当の恋愛に慣れてないだけじゃない?」
と、言われました('A`)
確かに…そうかも?
自分から好きになる事は結構少ないし好きになっても踏み出さないから…ねw

最近思う…僕って女々しい野郎だなと(チネ
人の恋愛の相談はよく乗るしアドバイスもするけど自分の事となるとてんで・・・ダメっぽ
普通の恋愛はやっぱ僕なんかがしていいものなのかと^^;
僕みたいなのに好かれていい気分になる人はあんまいないだろうし。






うん。 

November 26 [Sat], 2005, 7:13
まぁ、あれですよ。色々あって9月から付き合ってた彼女とお話して別れました。
んでもって、片思いしてた子に告白をして今は返事待ちの状況ですね。
なんてか、いろいろあったんだけどよくわからないorz
とりあえず、雛の気持ちを聞いてから僕の中の気持ちも整理して結論だしたいなと。
しばし、ネットの世界から離れて静かにすごそうと目論んでます(ぁ
ってことで、しばらく放置になります^^;

困った事 

October 20 [Thu], 2005, 13:55
カミングアウトは最近じゃ友達にバンバンできるようになったけど
ホント理解ある友達でよかったと思ってます。
まぁ、見た目も格好も口調も男そのものだったし
たいていの人はやっぱりwって感じですが
まぁ、中にはひく人もいましt
それはしょうがないことなんだろうけどショックでしたね^^;
ただやっぱり女の子が好きなんだってのは理解してもらえても
性同一性障害ってのはいまいちわかってもらえてないんですよね
みんなレズビアンだと思ってる人が多くて
俺は男だからって言ってもはいはいwで流されますしねorz
ここで軽く説明しとくかぁ
レズビアンと性同一性障害(GID)の違いを説明すると
レズビアンって言うのは、女の子が女の子として女の子を好きになる人の事を指します。
GIDは、戸籍上女だったり男だったりするけどでも自分が認めてる性とは異なること。
つまり、戸籍上女だったら思考仕草行動は男だったり
簡単に言えば性自認と、体のせいがずれている場合がGID。
これをわかってもらえるのはやっぱ難しくて
わかってるわかってるって言うけどやっぱり理解してもらえてないです^^;
だから、僕が女の子に惹かれるのはごく自然で当たり前のことなんです。
GIDとか色々な用語知らなかったときは、自分はおかしいんだと思ってたけど。
今は、ネットや友達のお陰で胸張って生きてますb

自分史 

October 18 [Tue], 2005, 13:39
・高校時代

携帯を持ったのも高校時代で携帯のウェブでビアンサイトを
 発見して交流し始めたのもこの頃だったかな。
 ビアン用語とかも知ったのもこの頃だな。
 タチ(攻め)ネコ(受け)リバ(どっちでもなれる)とか
 トランスって言う用語もこの頃初めて知った。
 某ビアンサイトの管理人さんと仲良くなって初オフに参加したり
 そこでトランスの胸オペまですませてるユウキ兄貴と出会って
 お前はトランスなんじゃないの?って言われて自分の性について
 ちゃんと考えるようになった。
 何人かその間に彼女はできたけど。
 僕はノンケ(異性愛者)の子としか付き合ったことなくて。
 そのうちの1人に「やっぱり女の子とは付き合えないよ」
 って言われて僕はすごくショックを受けたのは今でも覚えてる
 付き合えないってか振られた事にショックを受けたんじゃなくて
 女の子とはって言葉にすごいショックを覚えた。
 僕はその時自分が周りに見られたかった性は男だって気づいた。
 よくよく考えると一人で行為するとき想像するのも
 自分が男として女の子とHしてる事だったり
 男として扱われた時はすごく嬉しかったり。
 逆に女扱いされた時はすごい苦痛を覚えたり。
 胸を取りたいって思ってたり
 同性愛は、自分の性別には違和感がなく
 恋愛の対象が同性に向いてる事を指すけど。
 僕は、女として女の子が好きなんじゃないから・・・

自分史 

October 18 [Tue], 2005, 13:38
・高校時代
 県立の家からチャリで20分くらいの学校に通う。
 新しい友達と中学からの友達制服は嫌だったけど楽しい学校生活だった。
 ぼちぼち問題は起こしたり起こされたりだったけど。
 1年のときにリンチされたり・・・相手が女の子だったのと
 その首謀の子が族関連の人とつながりあったから
 殴られるままガードしながら耐えてたのは覚えてる。
 初カノができたのも高校時代だったかな?
 同じ部活で仲良くなった友達の家に頻繁に遊びに行くようになり
 そこで初めてPCの存在というかネットの存在をしり
 チャットにはまった。そこで出会った子と恋愛関係になった。
 僕は男としてその子と友達になって依存するぐらい
 毎日のようにネットカフェに通ってチャットしたり
 色々話すうちに僕もその子が好きになって付き合うことになった。
 チャットを教えてくれた友人も僕と同じだったのかわからないけど
 彼女も僕同様男としてチャットをしてて同じように告白されて
 それも同じ県に住んでる子で僕たちはカップル同士交流をよくしてた。
 僕も友人も見かけはまるっきり男だったしプリクラ交換とか電話しても
 違和感は抱かれなかった。
 でも、好きになればなるほど申し訳なくなってきて
 僕は、男としてその子と付き合ってるけど気持ち的には男だけど
 体は男じゃないし・・・。
 それで思い切って全部話したら最初はショック受けてたけど
 受け入れてもらえて友人と夏休みに会いに行くことになった。
 その彼女とは7ヶ月で終わりを向かえたけど今ではいい思い出だ。

自分史 

October 18 [Tue], 2005, 13:37
・中学校時代

 小学校の隣にある中学校に通う。家から徒歩5分くらいのとこだった。
 とにかく制服が嫌だった。セーラー服だったもんで。
 性自認はちゃんとしてなかったけどとにかく嫌だった。
 だから制服でいるよりジャージで過ごしてた事のが多かったかな。
 性格は相変わらず短気でよく学校で問題は起こしてた^^;
 窓わったりとか髪の毛オレンジにしたりとか・・・。
 部活はソフトボール部に入ったお菓子につられたのは内緒。
 先輩がすごく可愛くてってのもあったけど。
 1年でレギュラーでセンター守って、2年でショートを守って
 3年でショートからピッチャーに変更に4番バッターをやった。
 運動神経だけはよかったのでw
 レズビアンって用語を知ったのは中学の時だったかな。
 だから自分は女の子が好きだからレズビアンなんだって思ってました。
 2つ上のソフト部の松野先輩に淡い恋をしたのは今でも覚えてます。
 叶わぬ恋だったけど充実はしてたかな。
 学校生活は、またいじめにもあったけどそれなりに過ごしてたかな。
 修学旅行とかは楽しかったけど風呂が嫌だった!
 あと、制服で行動だったから・・・。
 中学校時代からは、髪の毛ずっとショートカットだったし
 服装もボーイッシュだったのでよく男に間違われてた。
 それがすごい嬉しかったし、自分でも男に見えるように努力してた。
 バレンタインDayでチョコとか女の子にもらったり
 友達同士でってことだったけどすごく嬉しかったかな。
 自分が中3の時、後輩の女の子に告白された。
 だけど、その時の自分は周りの目を気にしたりとか勇気がなくて
 ひどい振り方をしてしまった。
 今思うと本当に申し訳ないと思う・・・。

自分史 

October 18 [Tue], 2005, 13:35
小学校

・別居に引越しに転校
 
 小学校6年の夏に両親が別居してわけもわからなく引越しに転校。
 微妙な時期に転校したうえに最初環境になれなかった。
 でも、家の真向かいに住む子と友達になった。
 どうにか順調に学校に慣れていける方向に進んでた
 だけどちょっとしたいざこざでいじめの対象になった。
 今覚えばくだらなすぎだけど・・・。
 名前を呼び捨てしたしないでクラス全体から完全無視とか
 学校に行きたくなかったけど親にも言えない先生は無視決め込んでたし
 毎日苦痛だったけど自分でどうにか解決した。
 一部気が合わない子達もいたけど仲良くしてくれる子もできた。
 6年生と保護者だけでやる送る会?だったかなんかで
 劇の主役をやることになり(お爺さん役)
 それを口実に切りたかった髪をばっさりショートカットにした。
 服装もスカートとかキュロットは一切はかなくなりズボンだけになった。
 すごく爽快な気分だったw
 卒業式はスカートはかされたけど・・・。
 そんなこんなで微妙な小学校生活は終わった。

自分史 

October 18 [Tue], 2005, 13:34
・小学校
 家から歩いて40分くらいの学校に通う。
 性格的には、明るく人懐こい短気な子でした。
 まぁ、この頃もやんちゃ真っ盛りで同学年の男子や上級生と
 よく殴りあいの喧嘩をしてた。
 女の子と遊ぶよりは男の子とサッカーとかして遊んでたかな。
 とくに年下の近所の男の子を引き連れてよく虫取りや探険とか
 秘密基地作ったり家で一緒にTVゲームとかしてた。
 服装は、物心つくまでというか全然こだわってなかったから
 母が用意した服を普通に着てました。スカートが主だったな。
 勉強嫌いで宿題持ってかなくてよく先生に殴られてたのは
 今でもはっきり覚えてる。
 色々悪さもしたかなぁ。畑荒らしたり(田舎だったので畑多かったのさ)
 度胸試しに悪ガキと万引きしたり・・・。
 性自認しはじめたのは、5.6年の頃だったかな。
 男の子を好きになった事もあったけどやっぱなんか違う気がして
 好きというか今覚えば憧れだったのかな?よくわからんけど
 まぁ、気づけば好きになる子は女の子ばっかで
 だけど誰にも言う事なんてできないし言ったらおかしいとか
 差別されるのなんとなくわかってたから
 自分はおかしいんだってずっと悩んでた。
 今思うと男の子を好きなふりしたりカモフラージュ頑張ってたな。
 バレンタインデーとかチョコあげたりね・・・。
 元々VDの意味しらなくてあげてたんだけど
 わかってから何回かあげてたな。
 男とキスもした事あったけど・・・気持ち悪かったorz
 無理だって思ったってかキスが嫌いになった。
 外見だけは女の子らしかったらしいから髪の毛長かったし
 スカートはいてたし何回か告白された事もありましたよ(遠い目
 まだその頃体の変化なかったけど上級生になるにつれて
 少しずつ思春期入って体の変化がおこって
 胸が大きくなったりしたりすごい苦痛を覚えた。
 よく分かってなかったけど胸が大きくなるのは嫌だったのは確か。
 初潮が来たときは戸惑いしかなかった。
 というか大騒ぎしましたorz

自分史 

October 18 [Tue], 2005, 13:13
1982年10月6日女児として生まれる。
『家族構成』現在母、父と3人暮らし。
現在、ノンホルノンオペだけど男として生活をしている。


幼少時代
・保育園
 近所の某保育園に通う。やんちゃで保母さんを毎日困らせてたらしい。
 保育園脱走怪我は日常茶飯事だったと話で聞いたけど覚えてない^^;
 性自覚はこの頃はなかった。
 とくに、男だ女だなんて意識はしなかった。
 唯一覚えてるのは、保母さんを好きになった事?と
 立ちションができなくてパンツ汚して怒られて泣いたことorz

無題 

August 15 [Mon], 2005, 19:19
叶う叶わないそんなんじゃない

この恋が実らなくても

僕は君を好きになった事を後悔しない

君に出会えて君を好きになれて

僕はとても幸せです









2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susumidasu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる