指定キャラバトン 

June 28 [Sat], 2008, 21:49
【指定キャラバトン】

・指定されたキャラでやってみてください。


・指定⇒三井寿(SD)
(ありがとう!ありがとうありがとうー!)


◆この人の事好きですか?
 大好きです。貴方さえいれば妄想できます。

◆この人の魅力について語ってください
 強気でプライド高いくせに小心者なところ。
 「後悔先に立たず」「喉元過ぎたら熱さ忘れる」の代名詞であってほしい。
 ・・・けど、やるときはやるのよ、三井さん。

◆この人の事何て呼んでますか?
 三井(みつい、321)、ミッチー、三井さん

◆この人のセリフや印象で残っていること
 「安西先生、バスケがしたいです・・・」
 「おう俺は三井。諦めの悪い男」
 上のセリフはもう聞いたことない人いないでしょう?ね!?

◆この人が迷子になったようです
 宮城が迎えに行くよりも、流川のチャリよりも、水戸のスクーターよりも、土屋の想いよりもはやくあたしが迎えに行く!
 
◆この人のイメージカラーは?
 赤!赤ったら赤!チームカラー!熱血!

◆この人を動物に例えると?
 ・・・ええー。犬ではないよね少なくとも。
 かといって、きまぐれだけど猫みたいに愛らしくはないし。

◆この人何型だと思う?
 B型。もしくはー・・・O型?
 Aでは絶対ないでしょう。

◆この人はどんな下着を着けていると思う?
 トランクス。ブリーフとかだったら私泣くからね。ていうかトランクスでしょ?!

◆この人受け?攻め?
 受け。当たり前。攻めなんて私が許さない(いや別に攻めでもいいけど

◆この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするどれか?
 抱きしめたい。といいたいけど私は180もないので抱きしめられる。
 ・・・きゃー!!(←

◆この人の持ち物を一つだけ貰えるとしたら?
 愛用のバスケットボール下さい。バッシュでもいいです。あ、サポーターでも!
 
◆次に回す4人と指定キャラをどうぞ
 「すったもんだ」のnine様と「ボナペティ」のはせがわ様へ。
 最近お二人とも土屋が熱いようなので、「土屋淳」で回させていただきます。
 今回は4人ではなく2人で・・・orz
 お二方、この日記見て、もしよろしいようでしたらぜひ受け取ってください^^;
 

ファンタジー 

June 16 [Mon], 2008, 21:15

 宮城にべた惚れで、見つけた瞬間「あ、宮城!!」とか言う三井さん、最近好きかも。

 オープンに追われると逃げたくなる宮城は「げ!」とか言いつつ逃走(←

 けど、三井が水戸とかと仲よさ気だったらつい「なんでこっち来ないんだよ」とか「あんた俺が好きなんでしょ」とかイライラする宮城とか。

 ↑最近のツボ



 「おめーにゃ彩子はむりだからオレにしとけって」とか言う軽い三井の一言に「あんたにゃ関係ねーだろ!」ってキレる宮城。

 反省した三井が怒ってる宮城に謝りに行こうとしたら水戸(土屋や仙道でもよし)がー。

 で、それを目撃した宮城が焦る、とか。
 こんな三角が読みたい。
 



 最初から最後まで痛い日記でごめんなさいorz

バトン 

May 06 [Tue], 2008, 17:33
「ボナペティ」のはせがわ様より頂きました!
うっわい嬉しいなっ!
はせがわさまありがとうございますー*


同人歴史バトン

+同人歴が短い人もやって下さい
+回って来たらすぐにやって下さい

▽同人歴
▼たぶん、5年くらい? あれ4年か?

▽同人界に入ったいきさつ
▼何でだろ、友達だった気が・・・。

▽同人界に入った当時の流行りジャンル
▼テニスとかテイルズシリーズとか。

▽初めてハマったジャンル・カップリング
▼魔導のシェアル?(ノーマルですみません)。BLだとSDのリョ三。一番長い上に一番熱い。

▽今までハマったジャンルを歴史的に
▼魔導(シェアル)→WA4(アルラク)→SD(×14)→テニス(鳳宍)
他にもいろいろあるけど、書くほどハマってない。
今はSDとテニスの間をうろうろ。

▽今1番好きなジャンル・カップリング
▼やっぱりリョ三。テニスのとりししとめっちゃ迷った。

▽知っている腐女子全員に回して下さい
▼うえーと、なかなか私お知り合いが少ないので、ストップしますorz
見ててやりたい人がいましたらどうぞ^^

質問文は以下のサイトでコピーできるらしいですよ!

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=44867

ぎあす 

April 14 [Mon], 2008, 21:30
こーどぎあす、おもしろい!
やばいよこれは*
ルルーシュを先頭に全員好きだ
最初はにこにこ動画で某テニスのこーどぎあすEDマッド(ていうの?)を見てただけなのになあ。
あれからもうどっぷり。純粋にはまったよー

やばい 

April 10 [Thu], 2008, 1:24

ね、む、い!
明日でテスト最終日
こんかいまで落ちちゃったら私どうなる
あああああー

メールくれたオン友の人には明日か明後日返信します。ごめんなさい返事返さなくてorz

9時くらいから勉強やってんだよね
ねようかな(…)
勉強してくたびにどつぼにはまってる気がする

そろそろきりばんとか始めようかな

ラッドいいなあ。
しかし金欠のためCD借りれず。にこにこでしか聞けないなんていう!
テンションがおかしい

パソコンしたい

みっみみみ… 

April 06 [Sun], 2008, 21:16
三井さんがテレビに!
置鮎さんが大胆マップにぃぃ!!
もう好きすぎるだめだやばい
みんなで見てたからにやにや堪えるの大変だったよ!
永久保存だよ、DVDに落とさなきゃ!
あああもうホントにやばい
だれか三井について語りませんか…!

ドラキュラ三井と人間三井の話が書いてみたい。
でもわたし連載ってなかなか出来ないんだよなあ…。悩めるところだ。
他にもたくさんやりたいものがある。
まとまったら書き直そう

三井さんすてきだ…

むだい 

March 28 [Fri], 2008, 23:38
かっこいい洋平様が書きたい
最近切に思います

宮城は別にかっこわるくてもいいんだ!
かっこわるいのも魅力さ!←
かっこいかったりわるかったりな宮城くんに三井さんはうっかりきゅんきゅんしちゃうんだ!なんだよとか悪態つきながら顔赤くし(ry

ちゃんとごみの分別とかする、よーへい様とか、凄い結婚したくない?(待て
喧嘩とかでボロボロなのににやって笑って覚悟出来たか的なことを遠回しに言って見事逆転勝利するよーへい様とか!

三井さんを激しく(?)めぐるリョ三←水戸な話しが読みたい。
(結局わたしはりょみつか)

書き直すかもしれない 

March 26 [Wed], 2008, 15:20

暇だったから書こうと思いまして。

なんか最近テニスに傾きつつあったんですが、この前TSUTAYAに行ってスラダンのDVDのパッケージ?ジャケット?を見てきたんですね。
なんか目が覚めたかんじでした。
ご、5巻を見たら(三井サンなんです5巻は)心臓が痛かったんです。三井さんいつ私に呪いかけ(蹴
もう、ばっくばくでしたよ。おそるべし三井。やっぱり三井さんだなあ、と再確認させられました。好きすぎる。

 

March 13 [Thu], 2008, 22:08
アンダーグラフが好きです。
アルバムはたぶんほとんどIPotにはいってます。
誰か話せる人!まわりには誰もいないんです……!
最近のブームは歌をなにかにつけてりょみつやとりししに変換して聞くことです。←
結構……楽しい…ですよ?

今日も今日とて 

March 07 [Fri], 2008, 11:12
特に変わったことがなくて安心した一日でした。

ニコニコ見てて思うんだけど、ほんとにとりしし人気すごいんだねえと。
わたしがそればっか見てるからかなと思うけど、私ちょたろに関しては宍戸さん以外とくっついてんの見たことないんですね……。
他だれとくっつけるんだろう?ひよし?
ひよしと言えばとりしし←ひよしをよく見かけるけどなんでなんだろう。
忍跡と忍岳どっちが人気なんだろう。
テニスには疑問ばっかりだ。

(青井は氷帝がすきだ!)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:青井さゆり
読者になる
LOVE:
 BUNP/RIP/ポルノ/
 椎名林檎/中島美嘉 etc...
 スポーツ/PC/音楽/外出
 漫画(スラダン,リアル,ラブコン,ネウロ,etc...)

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 指定キャラバトン (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 指定キャラバトン (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 指定キャラバトン (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 指定キャラバトン (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» 指定キャラバトン (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 指定キャラバトン (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 指定キャラバトン (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 指定キャラバトン (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 指定キャラバトン (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 指定キャラバトン (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる