ダイエットを始めて2週間目 

March 16 [Thu], 2006, 21:21
今更なんだけど、絵文字可愛いー!笑” 今まで気付かなかったよ
ダイエット、きついです。今まで暴飲暴食してたからなぁ…でも、お母さんが作ってくれる料理にも問題があると思いました。うちのお母さんはめったに料理をしないから、いつも何かを頼むか各自買ってきたものとかを食べるんです。お父さんとあたしには何かを作っているらしいけど。お姉は昔の方がマシだった、と自分からは食べません諦めてる感じで、たまに夜中に机見るとパンの袋がおいてあったりします。「痩せたいんなら、まずは食生活から改善しろ」と言われたので、自分でも料理に挑戦したりして、とにかく頑張ってみるなんかやる気でてきたよ〜ライブまでには少しでもいいから体重落としたいデス
みくてぃのために頑張るポスターみながらストレッチ(笑)

おにゅー 

March 12 [Sun], 2006, 17:24
特定のサイトに行くと決まってウイルスが発見される。便利なリンク集を発見したんだけど、いちいち駆除しなさいだあーだこーだ、定期検査でもひっかかるしとても嫌です。

先程NAOTOにて新しい召し物を購入しました。カテゴリは血系列。やっぱりゴスって可愛い、お洋服がだけど…。愛用してたPUTUMAYOもちょっと卒業したくなりました。憧れのblood。今は5着くらいしか持ってません。中学生だしバイトも出来ない。、実家からたまにお小遣いは貰うけど、漫画に消えちゃうから・・・。こういうお洋服は高いので中学生には痛い出費です。格好良いゴスさんと原宿でお買い物したりするのが密かなユメ。今月末のライブではお友達をたくさん作ろうと思います。カフェっ仔がたくさんいる環境って最高!
で、ネットした後はちょっと散歩してみました。天気が悪くて寒かったけど、ヒトがあまりいなかったので。ちょっとダイエットも兼ねてのウォーキングでした。姉が貸してくれたハーフ丈のパンツを履こうとしたら、太ももでひっかかりました。危機感が…。ダイエットなんてしたことがないので、どうやって痩せればいいのか・・・。体重が増えても気にしなかったので、今ではぶくぶくです。自己管理ってことだよね。痩せるのは太るのより大変;

引きこもり日和 

March 09 [Thu], 2006, 20:00
虫を飼いたいと行ったら姉に猛反対されました、ススムです。お姉と一緒に引きこもりDAY。凹みながらさっきまで昆虫図鑑をみていました。お前だって私よりムシムシ博士だろーが。姉は昆虫と深海魚と茸については異様に詳しいです。変な高専生だ、高専ってこんなのばっかなのだろうか…。

高専といえば…。進路の話ですが、まさか言えない模試の結果:439点!上がった、9点しか上がらなかったけど、下がるよりはいいよねと思いました。授業にはそれと逆に悪く、出席してないけど、通信か定時制のとこが妥当かなと思いました。
または、祖父母がいる秋田に戻って高校生しようかなとも思いました。そのくらいならガッタ行けんじゃねー?といわれたので、ちょっと勇気がでたよ!
ライブもあと少し!お洋服気合入れてカフェりますvv

ちょいとお引越し 

March 02 [Thu], 2006, 22:44
今晩和。ブログを再始動させてみました、ススムといいます。
身内/お友達さんはこちらにBKMしてくださいね(ハァト)

早速なんだけど愚痴いっきまーす。死
途中でお前の姉ですと言われた奴に愛着なんて持てるはずがない。確かに彼女は可愛そうだと思いました、両親が亡くなって知らない土地で暮らすことを余儀なくされた。サバサバした性格なんだって、周囲に見せ付けてるのを見てるのが一番嫌。なんであんなに着飾るの。素でいればいいんじゃないの。私があまりにも不審者を見るような視線を送っているのかどうかわからないけど、私のことを実姉よりも快く思っていないから心にずっしりと来るものがあります。そんなことも知らないで、馬鹿親が。
ここのところよく学校のヒトから電話がきます。式があるんで出席はしてくれないかな?だそうだ。私は勉強だったらちゃんとやってるんだけど。人に合うのが嫌なんだけど。面倒くさいんだけど。好きな人以外には会いたくない。この頃は外に出ないと、買えないものとかがあり不便なのでムリヤリ外出します。でもやっぱり嫌です。「窓口的な」ものが嫌いなんです。コンビニのレジとか銀行の受付とかが苦手、顔みないで欲しい…。
ライブではお友達たくさんつくりたいのに・・・おかしいですね。

姉は明日再試だと気合いれていたのに、あらあらベース練習してる(汗)差し入れにコーラを与えてきました。まあ頑張れヨ!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susulori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる