すたあぷりんせす 

June 23 [Mon], 2008, 19:57
らららそーらーをーこーえてー!らららほーしーのかーなたー!!!
・・なんか日記書くたび何かしら歌ってる気がします。こんにちはまるです!
更新しますよー・・!絵を描きだめしてます。特に意味は無いですが。
テスト期間で部活ないのでいろいろかけますです。がんばるよおおーーー!!



らくがきしたので追記で乗せてみる。

みっくミクにしてあげるー(ω`) 

June 14 [Sat], 2008, 22:40
みくすきだあー^ω^
ねとげ付けで疲れたので・・・レベルもあがらないしー(ω`)
ワールド伊豆マインはかわいいしー(ω`*)(違
ってわけでなんの前触れもなくミク描いてみたましたた。・・・途中です。サーセンww







はーじーめえるのよー!これはせんそー(シネ 

June 08 [Sun], 2008, 16:13
SAIふっかつしたよいやあああああっほい!
小遣いはたいて買いましたとさ。めでたしめでたし・・・めでたくねえ!!
こまめに更新します・・!2ヶ月も停滞しててすいませんです。


昨日と今日はポップンやったりらてーるのデザコン絵描いたりしてました。
ポップンたのしいなあ・・!ちくしょう!ポエットかわいいよポエット!
サトウさんにもきゅんきゅんです。最近まで女だと思ってたのはひみつなんだからねっ☆(きめえ

らてのデザコンはけもぷり的な感じなのです。・・あれ意味不明?
いいよね・・・!男物の裸エプロンよりましだよね・・・・。
最初に思いついたのが裸エプロンだから困るwwwまったく俺の脳内はどうなってるんですか。
あ、らての衣装はこれです。気が向いたら見てよねっ><←・・。

悪の 

June 03 [Tue], 2008, 20:51
悪の娘→悪の召使→リグレット→悪の娘(以下エンドレス)の流れは泣ける。いや、ガチで。
・・あー、目からブリオッシュが\(^0^)/とまらない




というわけでコレをみればいいよ。





(^ω^)<くまのこみていたかくれんぼおー 

April 19 [Sat], 2008, 21:56
おしりをだしたこいっとーしょー☆←・・

いつにもましてイタいですね・・・すいませんいつものことです\(^0^)/
ごくせんみながら泣きそうになってました。どうももちづきです。
たまってた絵いっぱいあっぷしましたーあ・・・つかれたっ

今日は塾が終わったあと1日中ポップン漬けでしたー・・たのしかった!
どれぐらいポップン漬けだったかというと、
店員さんに「手痛くならないの?」と心底哀れそうな顔で聞かれるくらいにはポップン漬けで、した(え
OJつよしは癒されるなあ・・・!DJもセットでだいすきです・・!別人設定だと信じてる!
15キャラはいいなあー!もう16だけどっ\(^0^)/
うちの近くのゲーセンにあるポップンはネットつながってないんですよ・・(・ω・`)
ネットつながってるのやりたいなあー!!・・うぅ。
精進します・・・ううう・・




使用きゃらぽえっとー!かわいですよねっ!!

うぇるかむでりーたくん! 

April 09 [Wed], 2008, 21:26
どおもーまるです☆テンションはいつもたかいです!・・ほんとです
というか


昼の放送のリクエストにランティス組曲頼んだ奴表でろ^^(何
牛乳吹くところだっただろおおおおおおおおお?!自☆重しなさい!!!11!
まあそんなのはどーでもいいんですう。←
いとしの栄斗きゅん☆からバトンまわってきたよー!!!きゃっふい!(黙
・・・っていうか俺バトン溜めすぎじゃね?・・、ごめんね葉ちゃっ・・・!!!(シネ
ごーるでんうぃーくになったらやりまつ・・・・っていうかごーるでんうぃーく札幌だああああああ!!きゃっほい!(・・


えーっと・・・バトン名・・「大切な人へ」?



*あなたの好きな物(人)は?
・・・えっと、みんな大好きだよっ★とかいってみた    り
おれきもす\(^0^)/
好きな物・・、そうだなあー・・・色鉛筆すきです!←・・
・・・・・・・た、たじまは俺の嫁・・?!

*送り手の好きな物(人)は?
和サンだ よ ね ・・?
そういえば2年くらい前はDQ8の主人公が好きだったきがします!記憶が曖昧すぎる

*送り手と出会うキッカケは?
・・・だって従姉妹だもの
強いて言うならばママン達が仲良しだったこと・・・・?うー・・よくわからんです。
でも会えてよかったとおもうよっ☆(き め え

*送り手の第一印象は?
覚 え て ね え よ w

*今の印象は?
印しょ・・・?いろんな方向にのびのびと育ったとおm(死
怖いけど優しいし面白いし大好きです!
っていうか君といると精神年齢の低さをひしひしと感じるんだけどなんでだろ う・・?

*ずっと身内(友達)でいたい?
勿論ですっ!うへへへへへへへっへへへへ(きめえw

*送り手のいいところ
・・・なんだかんだいいつつ面倒見てくれちゃうところ!
いつも騒がしくてごめんなさい(^q^)

*送り手の駄目(心配)なところ
うーん・・・頑張りすぎるところかしら・・
そんなに頑張らなくてもいいとおもうんだ・・・・・・完璧でいる必要なんてないんだよ・・(何

*メッセージ
いっつもありがとーございますっ!!!
ほんとに馬鹿でごめんなさい・・・大好きです!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。



・・友達がいないよう・・・!!!
リンクつなげてる方みんな大好きです!←


・・なんか泣けてきた・・・・ねます!おやすみなさいっ!

ネトゲできねえ\(^0^)/ 

April 06 [Sun], 2008, 0:22
もちべーしょん低下(´_ゝ`)やるきがおきません..
パンヤはクソガメポの所為でひらけないし・・・なんで問い合わせの返事こないんスかw
まあパンヤは最初っからやる気ないんでいいんですけど・・、
こっから個人話。見たいかた(いねえw)反転ぷりーず。
クラマス元気かなあ。クラブのみなさんげんきかなあ・・気になるなあ・・もう忘れられてたり・っていうか除隊?ログインできないんだもんなあ・・ありそうで怖い\(^q^)/ゔぁー
ぱにゃ大好○きってクラブだったんでスけどね、みなさんそりゃもう優しいwwwwのww
なんかきのこの妖精とかよばれてたなあ・・それでクラブの大会勝ったんだっけ・・なつかしいいいい!!もう1年くらい前のように感じる
いねむり姫とかも呼ばれてたなああああ!!姫じゃねえwwwわろすwwww
クラブのみなさん大好きです。イジられてたけど。←


まあ
そんwwwwwwwなのかんけいwwwwwねえwwwwwwww(なにこいつ
パンヤの話したにもかかわらずラテールの絵ですよーwwwwグロちゅうい
見たいかたは↓どうぞ

涙を微笑みに換え詰め寄る《leekと呼ばれた物》を握って… 

April 03 [Thu], 2008, 18:37
あーいーぞーうーのーりぃいいいいいいき!!!(何
※注:leek→たぶんニラネギのこと←

しょっぱなからすいませんでした\(^0^)/全国のShファンのみなさんごめんなさい石をなげないd(死ね
ところでネギといえば^^^^^みっくみく^^ですよね^^^^^
↓やっちゃったZE☆



『我々を楽園(ネギ畑的な意味で)へ導ける箱舟は
哀れなる魂を大地から解き放つ
救いを求める貴方にleekを与えよう
《leekと呼ばれた物》は日光を受けて緑色に煌いた・・・』
なんというネギソング/(^q^)\
きっとお兄様はバカイトなんだよ。
そしてアイスに浮気したバカイトの(ぴー)にネギぶっさすんだよ。(下品
・・・えっと、すいませんでした

さっいさいにしてやんよ〜♪ 

March 30 [Sun], 2008, 1:03
派生ボカロ多すぎだろ・・・!!(何
こんばんわ、深夜です。まひるです。
派生ボカロかぁいいよー。特に隣音サイとか。サイとか。声かわいすぎだろーーうわーーーあーーー!!!
引退しちゃったけど、サイさんだいすきです\(^0^)/コクハーク
とゆーわけで、サイへの愛を絵にしてみた。










でね、描いてて思ったわけですよ。
これなんてユフィ(黙れ
とにかく派生ボカロはいいですね。AKAITOもいいよー

君はまたもう一度あの頃に戻りたいのでしょうか? 

March 25 [Tue], 2008, 12:09
はなぁああああはぁあああ!さくぅううううらぁああ?!
・・・しょっぱなからうるさくてすいまっせん☆でもいつものことだとおもいm(死ねよ
突然でございますが泉かきました☆つーかSAI有料化とか俺\^0^/オワタwwww








・・・えっと、ヒメってかわいいよね☆(え?
ヒメ大好きなんですほんと。ちょこっとヒメ大好きです。猫かぁあああいいいよぉおお!!
性格だと泉はしろこなんだろーけど・・・どーしてもヒメの、服を、きてほしかった!!

なんとなくかんがえた配役表。(ぁ


ヒメ→田島  兄ちゃん→花井
しろこ→浜田  よーた→泉
くっきー→三橋  朝生→世界 莉夕→阿部(ぇ?)
千鳥→榛名  荻野谷→秋丸

・・絵とまったく関係なくなってしまった・・、よ。
これで漫画とか描きたいなぁ。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まる
読者になる
ども。ぐーたら管理に定評のある(かもしれない)まるです。

まったり更新です。本館よりは早い、と信じたい\(^0^)/
グロ絵女装絵にょた絵置いてあります。たまに。恥じらいの欠片もなくおいてあります。ほんとです
こんなんでもまだ腐ってないと言い張ります。阿呆です。


他人の辛さをわかる人間になりたい。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
意味ありげ解析