事件デスw 

2004年12月13日(月) 23時31分

今日たまたま9時・・・くらいかな。
とある駅のホームにいてたんやけど、そこで関ジャニ∞ NEWSの内くんを見かけました!

たまたまが重なった感じやねぇ。。。今思うとo

だって、あたしそんなにジャニーズ知らんし・・・
たまたま前日にイトコがスキゆうてて、写真見せてもらったから覚えてただけで
しかも、いつもだったら駅使わないからねぇo
ホームで先まで行こうとしたら、彼がたまたまこっち向いて気付いたワケo

でも、正直こんな辺鄙な場所におるかぁ?!と半信半疑デシタ
用事が終わってで多少詳しい子に聞いたらその辺に住んでるらしくて、
強ちニセモノでもなかったかなぁと思ってマスw
それに、朝9時から気合入れてオシャレしてる若いヒト周りに居なかったからね(苦笑)

サインもらっときゃよかった・・・金輪際バッタリ遭遇なんてないわ

お久しぶりデスo 

2004年12月07日(火) 0時03分


1ヶ月ぶりぐらいだろうか。。。なんでこんなにあいたのかとゆうと!
泣きたいくらい忙しかったからです

あたしは将来介護福祉士になります。
利用者様と接し、
よりよい介護、よりよい生活を営んで頂くことを学びに実習に行ってまいりました。

一ヶ月もね・・・。

しんどかった。。。マジしんどかったよぉ
まぁ行った所は大阪でも結構知られてる法人で、○○○子が作った施設の一つ、
K苑に行ってきたのですが、結構こじんまりした施設ででした。
職員さんは優しい人もいれば無関心な人もいて
あぁ。。。人間だなぁと思ったw

っつーか、なんでこんなにキレイなヒトが多いんだろう。。。
なんでこんなにカッコいいヒトが多いんだろう。。。
お陰でやりにくくて仕方がなかったっス。。。

利用者様はホントしっかりしてらして
人生の大先輩と接して何かこっちが勉強になったって感じ

いや、楽しかったっスよ・・・ただ疲れただけで・・・

27日間で22日実習に行った・・・。
他の子らより2日多いデス。。。
死ぬかと思った。。。

何で多いんじゃ〜!!!
って一緒に言った子と叫んでたけどねw

疲れは今めちゃ溜まってますが。。。何とかリフレッシュしようと思ってまスw

イタイコトo 

2004年10月25日(月) 14時10分

哀しいときってさ、ホントに苦しいよねo

どうして、なんだろう?

どうして、と思った所で自分は何もできないo

新聞の一面に踊る日々増える死者負傷者の数・・・o

私には何ができる?

阪神・淡路大震災の時ホントに怖かった

まだ子供だったけど、毎日祈ってた

イイコでいるから、誰も殺さないでって

泣いてるの 泣いてたの

気持ちさえ風化して 思い出しもしなくて

そんな こと あってはいけないのに

大切な事は もっともっと 気持ちの奥にあって

そこから動けない



どうか どうか

こんな私の願いだけれど

これ以上 殺さないで

これ以上 誰も哀しませないで

これ以上 望みを絶たないで


苦しむ事は 自分自身の心の持ちようだから

自分のエゴを強要してるだけ

それだけ だからo





先週の面白い話はまた後日

バイトのハナシo 

2004年10月19日(火) 23時59分

日がだいぶ空きましたo

なぜなら 疲れていたからデス

もうねぇ〜・・・
バイト屋なんやけどー・・・
何をとち狂ったのか、あのオッサン常時300円の生(普通のカットね)を
180円で売って、500円以上お買い上げで500円の金券とかやり始めてo
金土日と三日間地獄の日々デシタ・・・o

いっつもオッサンの相手してくれるなんでもできる先輩が用事あって来れなくて、
しかも、最近入った使えん子もおって、教えつつ、オッサンの相手しつつ、売りつつ・・・
ほんっとにね、途切れないんだよ、行列がさ
自動ドア閉まらないんだよ、常に並んでるから・・・
看板娘(って言っても60サイくらいのオバチャン)がキレてたo
何時まで売るんですの?!」って(苦笑)
3人で売ってもサバけないくらいの人の多さ・・・
しかも、一人熱出したとかで休みやがって、日曜日は8時から10時まで働いてて、
4日で25000稼いだ・・・


ちょっとオタ日記も追加

デスノート読みましたo
面白いらしくて、欲しいなぁと思っててんケド、
借りて正解
いや、面白いんだよ、ホントにo
でも、頭に残ってちょっと心の強い人じゃないと読めないねo
キラとLの執念がこえぇ
展開がすっごい頭のいい人でしか書けない話やなって感じで
楽しめたのは楽しめたよ
でも、ホラーの怖さじゃなくて精神的にじわじわ責める怖さが
あたしにはちょっと無理でしたo

あるトモダチから借りたんだけど、その話は長くて面白くなるからまた明日v

☆WJ☆ 

2004年10月10日(日) 13時57分


画像はうちの犬デスo
可愛いでしょ
タイトルはまぬけなんですけどねぇw


前日に言われてはいたんですよ、から
「ねぇちゃんテニプリ跡部のシャワーシーンあるから見てきたら?」って
まさかぁ〜・・・んなアホなコト言わんといてと全然信用してへんかったんやけど、
あたしが日参してるドリ小のサイトサンで同じコト言われてたから、

まさか?!

と思って見に行ったら
あったよっ!あったよっ!
跡部の鼻血もののシャワーシーン
し・か・も!
氷帝行くんだってよ、全国大会!
おめでとう!氷帝R陣
よかったね〜よかったねぇ
喜んだのと同時にきっと許斐恩大の元に手紙が殺到してたんだろうなぁ〜
と冷静に考える自分が居たw



妹と話してたんやけど、
一回青学負けたら良かったのにねぇってo
勝ってばっかやったらつまらんやん?
関東で立海大に負けて、全国でリベンジ!って形がベストやと思うんやけどなぁw


表紙の跡部私服お坊ちゃまみたいでダサいよ。。。激ダサだよ・・・
まぁ、ホントにお坊ちゃまなんやろうけどw

ダメなワケo 

2004年10月09日(土) 2時40分

キライ・・・とゆうかこのキャラでよかった試しが無いのが、リョ攻め不二攻めデスo
あたしの持ってるアンソロの80%以上がエロいデス
たぶん、あたしの中で桃リョ塚不二の図式ができてるのかもw
なんで、跡サマのCPはギャグ色の強い樺跡派なんスw
忍跡もジロ跡もみるけどねぇ・・・o
あ!でも一宮思帆サンと品川かおるこサンはスキ
絵めちゃキレイ
トリシシは結構スキ
年下攻めとゆう言葉ができた偉大なCP

あーあとねー・・・アンソロ読んでてショックなのは
このヒト絵キレイやし、ギャグやしラッキーとか思ってても
巻を追うごとにエロがでてきたり。。。とか
まぁ、その方が需要がいいんだろうケドo

あ、でも、作家サンがキライってワケじゃないんだよo
って説得力ないけど(苦笑)
イヤとかキライやなって思ったヒトはいないデスo
だって至上主義のヒトも居るけど、だいたい違うCPとかギャグとか書いてるヒト多いしv



明日は何について語ろうかな〜w

止まらないよ〜w 

2004年10月08日(金) 0時32分

語りだすととまらないんです、同人ネタ(苦笑)
ギャグイチオシはいわさき砂也サンv
秀一郎ネタがね・・・キャラちゃうんやけどね・・・めちゃおもろぃwww
前はそんなにスキじゃなかった乾海がスキになったのは
ぱんこ。サンと朝南かつみサンのおかげっス
でも、同人持ってないんよねo
アンソロ派なんでv

ゴリ沢セブンさんと地獄寺ぼさつサンのタカ不二はよぃ
ゴリ沢さんもうかかへんのかな〜タカ不二・・・

あたしギャグがスキなんで特にスキ!ってゆうカップリングないんだよねぇo
ギャグ作家サンがスキです!

なので



でわ、明日はキライなカップリングを語りませぅ
でも、引き続き好きな作家さんも語るよw

酔っ払い 

2004年10月07日(木) 0時44分

あーダルイo
バイトの先輩に連れられて八犬伝行ったのがマズかった。。。
やっぱ飲むとしんどぃなo

ダメだぁ。。。
今日もサボっちゃったよ、仏教・・・。
11:00からやのに10:50に起きた。
間に合わねぇっ
次サボったら単位取られへんかも・・・


ハィ、タダイマ姉妹で第一次立海大フィーバー中
真田虐められネタとジャッカルハゲ&父親無職ネタで盛り上がってる
つーか、赤也の赤目モードって反則なんじゃ・・・?
でも、コミックス実は15巻までしかもってへんからわからんしw
20,5はあるがな
まちゃはる語とブン太語はよぉわかりませんo
コミックス買えって妹にせっつかれつつある今日この頃
真田X幸村より柳X真田派
真田は受けやろぅ!w


あ・・・真田ドリどっかいっちゃった。。。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susugi16
読者になる
Yapme!一覧
読者になる