んー 

2004年10月07日(木) 23時09分
パソコンに強くなりたいと
つくづく思ったすうであります!

さっきウィンドウズの更新をしたときのこと・・・
なんかいつもと違うなぁと思いながら
せっせと完了したのさ!

SP2というやつらしく
セキュリティー重視らしい・・・

そうしたらパソコンの動きがやったら遅くなり
ネットもつながらなくなってしまった・・・
何かいけないことをしてしまったのかと
調べたり、対処法とか読んだりしたけど
よくわかんない

挙句の果てにとった私の行動は
コンピュータの復元
何かあるとコレをする私です

壊してしまうんじゃないかと
ビクビクしながらパソコンに触るのは
いい加減卒業したいかも

こんな日に・・・ 

2004年10月05日(火) 22時59分
秋の長雨
明日はやんでくれるかなぁ〜

バイクで出勤のあたしには結構厳しい

そしてこんな日にある人生初体験をした
それは・・・
なっ!なんと
-ガス欠-
お恥ずかしい話で大きな声では言えませんが
やってしまいました

まだ大丈夫だと思ったのにぃ〜

ドシャドシャ降るあの雨の中押して歩く悲しさ
止まる寸前のポスポスいうあの感覚
むなしさ かなしさ さいあくだぁ〜

自分が悪いんだけどさぁ〜
すっげー悔しいぜぃ




ひさびさ 

2004年10月03日(日) 23時06分
久々にパソコンの電源を入れた
いっつも疲れちゃって寝ちゃってた
あるときは電気つけっぱなしだったり
パジャマに着替えてなかったり・・・

余裕がないっていやだ〜

そーいえばあたち最近
「○○さん(あたちの名前)の生き方に憧れる!」
といわれた

一人で自立して子育てして、なかなかやれることじゃないって・・・
そのひとはひとりでやってくなんてできない!というのね・・・

あたくし、ものすごい複雑な心境だった
褒められてるんだか、遠まわしにけなされてるんだか
段々ムカついてきたのを覚えてる

一人で生きて、子供育てなきゃいけない環境なのよ
全然立派でもないし・・・
甘える人がいない環境ならやらなきゃしょうがないじゃん!

ふぅ〜また愚痴ってしまった・・・
イカンイカン



はんせい 

2004年09月27日(月) 0時03分
今日は涼しくていい
でもまた暑くなるのかと思うと憂鬱でしゅ
季節の変わり目には体調悪くしやすいからねぇ・・・
気をつけなきゃ

今日はとっても凹みました
それというのも
息子がものすごく寂しい思いをしているんだなぁと
改めで感じたから・・・

起きた時からず〜っと絡んでくるし
私が見えなくなるとすっとんでくるし
極め付けが
ちょっと悪いことをしたから「もうしらない!」と怒ったら
私が彼をだきあげるまでの30分以上
ものすごい勢いで泣き続けた!尋常じゃなかった!
めったにこんなことをしないので驚いた。
悪いことをするのも私の気をひくためだったように思うし

普段一緒にいないことの不満をいっきにぶつけてきて
思いっきり甘えているんだと思ったら
ものすごい胸が苦しくなった。

一緒にいる間にどれだけ尽くしても
離れている時間のほうが長いから
彼にとっては満たされないよね・・・

息子は何も悪くない
ただ私たちが夫婦としてうまくやっていかれず
こんな結果になってしまった
そして今息子はものすごく寂しい思いをしている。

私はどれだけのことをしてあげらるのか不安になる
そして息子よごめん。

おつかれぇ 

2004年09月25日(土) 22時20分
一週間おわったぁ

あたち23日に二子玉に行きました
そこで・・・

ニコタマダムを見た
あそこは世界が違うの!?
だって・・・

どっかのブランドのTシャツに、下はジャージ
ちょっとおしゃれなサンダルはいて
バックはヴィトン
そして颯爽とママチャリで走りそのまま高島屋へ・・・

ほかにも

きっとブランド物であろう高そうなスーツ着て
きっと本物であろうケリーバックを持って
そしてまたママチャリに乗って走る人
前かごにはトイレットペーパー

高島屋はフツーのスーパー感覚なの!?

あともうひとつ・・・
電柱にはってあった4LDKの物件の案内
9800万だったぞ!!
これって当たり前なの??

もう、見るもの見るものビックリしっぱなしだったよ・・・

ぬぬ 

2004年09月22日(水) 22時19分
今日のビックリニュース
バイクで走行中今日はやたらと涼しいなぁ
きもちぃ〜と思ったの
そしたらあたちメットかぶってなかった・・・

それが会社行くまでの道のりで
半分くらい行ってから気づいた

あちゃ〜うっひょ〜

なんともまぬけなあたち
んでもって、おまわりさんに会わなくてよかったぁ
マジでそれだけが唯一の救いだわ

でもねぇメットかぶらないと気持ち良いのね
結構癖になりそうな気持ちよさだったわ

ひるね・・・ 

2004年09月20日(月) 22時54分
う〜ん
ついつい一緒になって3時間も昼寝してしまった

唯一の自分の時間がぁ
やりたいこともいっぱいあったのにぃ
くやしい

その後したことといえば・・・
おチビとお砂場デート
そしてアルゴリズム体操を踊る・・・(知ってる?)

あたしまだ若いんだけどなぁ
と たま〜に思う。
でも、もう若さもにじみ出なくなってきてるよなぁ

こんなことばっかし書いてるけど
最初は独身で学生でってことで違う女の子になって話してたんだけどねぇ
段々、めんどっちくなってくるし、開き直ってみたのよぉ
だから、これが素の自分なんだけど・・・
魅力ないかしら・・・

旦那にも捨てられ自信がどんどんなくなってゆく・・・

ぎゃ〜くら〜い文になってしまった





友達のバースデー 

2004年09月19日(日) 23時03分
こんばんは〜

今日は友達の誕生日でして
メッセージを送るのにかれこれ2時間くらいかけて
作成してやっと送信できた

なんかねぇ〜
気の利いた文章ができなくて散々悩んじゃった・・・
何はともあれ、無事に今日中に送信できて安心じゃ


きょーは生地から手作りしてピザを作ったぞぉ
うまかった

さて、これから2時くらいまで頑張って待機しよっかなぁ
また待機だけで終わりソーだけど

んー 

2004年09月18日(土) 21時52分
あぢぃ〜
最近涼しくなったと思ったのに・・・
体おかしくなっちゃう

仕事中鼻水がツーっと流れてきて大変なことになってた
こんな時ティッシュを突っ込んでおけたら楽なのにぃー
と思うのはあたしだけ

でもさすがにできないよなぁ


う〜ん息子ネタなら山ほどあるんだけどなぁ

今日は誰かとお話できるかなぁ
声かけてくだしゃ〜い

大改造 

2004年09月16日(木) 22時49分
結構ちょくちょく顔をだすわりには待機中が多く
けっこう凹んでおります・・・

そりゃあ見た目はわり〜かもしれないけどねぇ
あんまり寂しいので改造してみました。
持ってる知識をフルに活用して頑張った!!

そして、ちょこっと自己紹介

あたくし「すぅ」は旦那と別れてかれこれ数ヶ月たつ
1歳児を持つママであります!
テンテコマイな毎日を送っております。
私は捨てられた身なのでまだまだ傷が癒えず・・・
ちょっと優しい言葉をいただくとほろっときてしまいます。

こんなあたちですがどうぞよろしくです
ボケていておもしろいとこもあるとおもいますよぉ〜
ちょこっとこえかけてやってください・・・。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像お小遣いチャット
» んー (2005年02月22日)
アイコン画像shin
» んー (2004年10月09日)
アイコン画像沙良
» んー (2004年10月09日)
アイコン画像沙良
» こんな日に・・・ (2004年10月06日)
アイコン画像すぅ
» ひさびさ (2004年10月05日)
アイコン画像shin
» ひさびさ (2004年10月05日)
アイコン画像沙良
» ひさびさ (2004年10月05日)
アイコン画像沙良
» ひさびさ (2004年10月04日)
アイコン画像のり
» はんせい (2004年09月27日)
アイコン画像-すぅ-
» ぬぬ (2004年09月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susu2678
読者になる
Yapme!一覧
読者になる