巨人二岡はどこに 

September 12 [Fri], 2008, 8:59
巨人が首位阪神を必死に追いかけているにもかかわらず、このお方は捻挫で二軍落ちという状況に・・・

この方というのは山本モナとの不倫騒動で髪の毛を丸めた二岡選手です。今年はついていない1年でしたね。

せめてクライマックスシリーズには間に合うようにけがを治してもらいたいものです。

  • アルファエージェンシーの俳優
  • 大決戦!超ウルトラ8兄弟 

    September 09 [Tue], 2008, 6:45
    「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の公開が迫ってきました。
    13日に公開予定の「大決戦!超ウルトラ8兄弟」の楽しみは昭和のウルトラ兄弟も出演するということです。

    V6の長野博や「羞恥心」つるの剛士もいいですが、黒部進や団時朗らのダンディ4の渋い大人の魅力も捨てがたいですね。

  • 世界の石炭生産量
  • イチロー安全圏に 

    September 08 [Mon], 2008, 8:46
    マリナーズのイチロー選手が7日、ヤンキース戦で1安打を放ち、8年連続シーズン200本安打まであと15本としました。

    残り20試合で15本なので、もう安全圏に入ったといっていいでしょうね。早くファンを安心させてもらいたいものです。

  • 世界の石炭埋蔵量
  • 麻生幹事長 勝てるか? 

    September 07 [Sun], 2008, 7:37

    自民党の総裁選で麻生幹事長が本命とみられていますが、1回目の投票で過半数をとれないと決戦投票で下位連合にやられる可能性も指摘されています。

    町村派の幹部は「麻生氏が一回目の投票で過半数を取れずに決選投票となれば、下位連合で逆転が可能だ」と述べており、麻生陣営としてみれば気が気でないですね。

    山本一太前外務副大臣の出馬表明はやや唐突な気がしますが・・・。裏はあるのですかね。

  • 帰ってきたウルトラマンと団時朗

  • スパリゾート雄琴あがりゃんせの楽しみ方

  • 「NHK ニュースウォッチ9」の美人女子アナたち

  • 世界の天然ガス生産量

  • 気ままにブルートーク
  • NHK上野アナウンサー 

    September 07 [Sun], 2008, 7:30
    NHKの上野アナウンサーの髪が気になりますね。髪の毛が薄いのか、それともああいうヘアスタイルなのでしょうか。

    ちょっとした個性派アナの誕生ですね。

  • ティップネス中野店

  • ピーチ・ジョンのセクシー下着

  • ウルトラマンA(ウルトラマンエース)と高峰圭二

  • 世界の石油生産量

  • さらさら日記