ケチョンケチョン 

2006年03月28日(火) 23時05分
あーあ。北星で1番かっこよかったな。あの人。ケチョンケチョンでフェアじゃない人。
でもなんだか話しづらい人だったな。かっこよすぎて。
もう二度と会うこともないのねーんっ。ざんねーんっ。

そんな事じゃなくてさ。
あたしのカッコイイの基準が人とチゲーと思いまして。
でもね、最近思うの。
あたしを困らせたあの男。
そう!あいつあいつ!名前は伏せるけどさ。あいつさー。。かっこよくない。
や、人間顔じゃないよ?
てか人間顔じゃないからこそ本当にかっこよくない!
もーぉ疲れたっちゃ。

睡眠 

2006年03月26日(日) 16時17分
寝るって大切だねぇ?
久々に寝たら寝汗びっしょり。
びっくりした。
夢さえ見なかったー。
あたしよーく夢見るんだけどさ。
昨日は見なかったね。
ぐったりでぐっすり。。
あー本当にみんなみんな帰っちゃうんだわー泣!!
東京へ。京都へ。大阪へ。
悲しい!!
ヤバイよ。泣きそう!!
困るわ。本当。友達少な過ぎ!!
あーヤダヤダ。
みんな働いてるし。
あたしニートだし。

今日久々にもっちと話した!!急に知らない番号から電話きたと思ったらもっちだった!!
彼女には珍しく彼氏と1年以上続いてるみたいです。やっぱり彼女変わってるなーと思った。
そして久々にさわかちゃんに会った。あたしすっぴん寝起きなのに。。さわかちゃんかわいかったな。チキショウ。
あーあ。今日は何しよっかな〜。部屋片付けよ。

考えもの 

2006年03月17日(金) 1時49分
今日は目が死ぬ程痛くてずっと涙出てた。
まだ痛い。
死ぬ程痛い。
光に弱い。
このまま失明したらどうしよう。。ヤダヤダー泣!!明日も痛かったら眼科にいこ。


今日はイギリス帰りのゆきちんとカラオケ★
最初チョー楽しかったのにねぇ。。ゴメンね?本当。気使わせてしまった。
なんかなー。
出会い運は悪くない。
今回は結構当たりも良さそうだ。
でも放っておけないのも事実。

今日はゆきちんにいーっぱい話聞いてもらってすっきりした。
ありがとう。
色々切なくなったな。

イギリス土産のAも。

すごく申し訳ない。。

つーかムカついたな。
胸糞わりーよ。マジ。

この3月でどーにか方向性決めるわ。
考え直すにはいい機会。


こないだうちに来た大きな観葉植物、クワズイモちゃんは早くも新芽が開き立派な葉っぱになりました。
育て方聞かなきゃな!
てか生きてるものと生活するのって素敵な事だね。
大切にしよーっと。

3月15日 

2006年03月12日(日) 15時26分
ゆきちーーーん!!
にゃおーーーー!!
ワーーン!!早くイギリスから帰って来て!!
3月15日は卒業式なんかよりもゆきちんとナオに会えるのが嬉しいのー!!待ち遠しいのー!!どーしようね?四月からまた二人はいないんだよ?クマッタ。。でも連絡は取れるぢゃん?ねぇ!?
はーやーぐーー!!
あたし見事に死んでるの!!見事に殺されたの!!
だずげで。。。古山たんつかまりそうにないし。なんだかんだ忙しいじゃないね!?古山!!
はぁ〜あ!疲れた!?はぁ!?こっちのセリフじゃ!ボケ!!
『格好悪い女じゃいらんない』って歌でデビューしてやる。歌い出しは『あたしの好きだというプライドが許さなかった〜♪』に決めてんだ。目指せルクプル!!一発屋!!潰せ歌姫コウダクミ!!
チックショーMステでタモさんにスゴイタイトルだねぇ〜ってつっこまれんだ!わー素敵な夢!!
待ってろエイベックス!

久しぶりにこっちに。 

2006年03月04日(土) 4時57分
ミクシーばっかでごめんなさい。
みんなミクシーやんなよー。穴とかさーゆかちんとかさー。やってやって。
ミクシーにはこんもりあたしが詰まってます★
あっこちゃんとかまやとかさやもいるんだよー。

考えさせられる一日。
眠れなくなっちゃったよ。
明日やることたくさんあるのに。明日ってか今日か。どーしよっかな。

よき友人関係を!

1年やって結果これでも悪くないな。
友達なんて簡単にできるもんじゃないしね。
幸せだ。

寝れなかったはずなのに眠い。
5時には起きてローソン行こうと思ってたのに
もー5時じゃーんっ。
ヤダー眠たい。
どーすっかなー?とりあえず波岡になんか作ってってやるか。時間かからないものを。
楽しみだな。波岡爪切り持っていくから待ってろよ★

チキショー 

2006年02月20日(月) 13時48分
そうだったそうだった!!就活って大変なんだった!!忘れてた!!
ことごとく落ちる。ヤバイ!!簡単な気持ちで内定断っちゃいけないんだった!!
ダメダメダメダメ!!
全部落ちたーーーーー!!行きたい会社に行くだなんて
夢のような出来事だったんだ。

ララバイ 

2006年02月12日(日) 3時22分
好きすぎてばかみたいなすーにゃんです。
あーーー面白かった。ゴマキやっちまったよー。地元だけはやらんどこうと思ってたのに。。こないだ安和とゆかちんとニャオのまえで披露したばっかりだったのにー(笑)今日もやっぱりやりたくなってやっちまったよ(笑)やりたいんです。そう、自分やりたいんです、実は。でも未だに緊張すんの。滑ったらどーしよって(笑)なんなんだろうね(笑)こんなにみんな笑ってくれているのに。義理でも嬉しいよ。ありがとう(笑)
やー楽しかった!!素晴らしく楽しかった!!年に二回位地元友達があっちゃんちに集まって飲むけど、今日は久々に女だけでさ。わっちゃ楽しかった!!キムチ鍋してー、ユキムシスフレ食ってー、近況報告してー、カラオケ行って。やーあさみの代車壊れそうだわ。全部飛んでいきそうだったわ。あー面白い。これおんなじのミクシーにものっけよ。そんくらい楽しかった!!来た人以外この楽しさわかんないだろーけどさっっ。
やーでも最近新しいネタないんだよねぇ。なんか考えないと。。ゆっことか沼とかノリに会って自分を高めたいわ。なんであいつらあんなにネタ持ってるんだろう。。不思議だ。マジ羨ましい。ゆっことか奇跡な位ネタ持ってるもん。本当に天才だ。やべーゆっことカラオケいきてぇ。
あーでも。楽しかった。やっぱりゆきちんのスピードはイイ。

偶然街ですれ違っても〜 

2006年02月10日(金) 10時18分
ゆかちんが歌ってたグローブの歌。曲名わかんないんだなぁっ。でも、偶然街ですれ違っても〜の、すれ違っても〜がすごい好きなのー!
今日はみーやんの誕生日ぃ。おめでとうございまーす。ハタチか。みーやんてさ、年齢不詳じゃない?高校生にもおばさんにも見えるハタチ。おめでとう。
つーかもう二月も半ばだよ。やばくね?あたしこのままだとニートだよ。おい。ちゃらんぽらんもいい加減やめなきゃ。
あー眠たい。部屋片付けなきゃ。今日こそユキライブみよ。ユズネードにはまりそう。お菓子作りもしなくちゃ。可愛いクッキー焼くんだ。欲しい人言ってね。

さーさー。今日もへこまないで頑張るか。

800 円のプレゼント。 

2006年02月07日(火) 1時13分
ヤプログ不調により更新出来ずに一週間。やっと更新出来るようになりました。手を抜いてたわけではありません。更新出来なかったの!文句はヤプログまでどーぞ。
てな感じで、行ってきました!!東京。楽しかった〜!!迷いながら電車乗り継いでさー。しまいにゃ駅員と軽く喧嘩だよね(笑)うそーん!あたし。だってわっかんないんだもん!
でもあちらでたくさんの友達にあえてさ。よかったよかった。沼とくるみとはレストランで水のCM作りをしたよ(笑)あと沼とあたしの子供について(笑)
穴サヤ美佳とはデニーズでオールしながら、ひろし前に音楽自動販売機タケシ君を作ろうって話について(笑)あと洗える洗濯ばさみについて(笑)くだらね〜!!
あんね、そんだけじゃないのよ?ちゃんと就活もしたし、お台場にも行ったしランドにも行ったし。濃い4日間だった。。
東京は雪ないのねー!!でもチョー寒かった!!尚が昔、東京の寒さには潔さがないって言ってたけど本当そうだった!!なんかたーだ馬鹿みたく風吹いてて寒かったわー。
北海道の雪のせいで飛行機わっちゃひどいし。
でもおかげでサヤと楽しい時間過ごせました☆
あたしは今日のんびりだったけどさ、さやは今日もう仕事してんのか!偉いな!マジお疲れ様だよ。
まーとりあえず楽しかったぜ。
東京でけぇーーーーー!!
東京すげぇーーーーー!!

(無題) 

2006年02月07日(火) 1時13分
ヤプログ不調により更新出来ずに一週間。やっと更新出来るようになりました。手を抜いてたわけではありません。更新出来なかったの!文句はヤプログまでどーぞ。
てな感じで、行ってきました!!東京。楽しかった〜!!迷いながら電車乗り継いでさー。しまいにゃ駅員と軽く喧嘩だよね(笑)うそーん!あたし。だってわっかんないんだもん!
でもあちらでたくさんの友達にあえてさ。よかったよかった。沼とくるみとはレストランで水のCM作りをしたよ(笑)あと沼とあたしの子供について(笑)
穴サヤ美佳とはデニーズでオールしながら、ひろし前に音楽自動販売機タケシ君を作ろうって話について(笑)あと洗える洗濯ばさみについて(笑)くだらね〜!!
あんね、そんだけじゃないのよ?ちゃんと就活もしたし、お台場にも行ったしランドにも行ったし。濃い4日間だった。。
東京は雪ないのねー!!でもチョー寒かった!!尚が昔、東京の寒さには潔さがないって言ってたけど本当そうだった!!なんかたーだ馬鹿みたく風吹いてて寒かったわー。
北海道の雪のせいで飛行機わっちゃひどいし。
でもおかげでサヤと楽しい時間過ごせました☆
あたしは今日のんびりだったけどさ、さやは今日もう仕事してんのか!偉いな!マジお疲れ様だよ。
まーとりあえず楽しかったぜ。
東京でけぇーーーーー!!
東京すげぇーーーーー!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タニオ
» ケチョンケチョン (2006年03月29日)
アイコン画像桜井
» ケチョンケチョン (2006年03月29日)
アイコン画像すぅ
» 考えもの (2006年03月26日)
アイコン画像やない
» 考えもの (2006年03月23日)
アイコン画像タニオ
» 考えもの (2006年03月19日)
アイコン画像ゆき
» 考えもの (2006年03月17日)
アイコン画像由妃
» 3月15日 (2006年03月13日)
アイコン画像小梅太夫
» チキショー (2006年02月23日)
アイコン画像
» チキショー (2006年02月23日)
アイコン画像古関セロニアス紀幸
» チキショー (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susu1014susu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる