ハロウィンひとてまえ

October 29 [Mon], 2012, 20:42
相変わらず記事がきえることに定評のあるヤプログさんですね。


ハロウィンが迫ってますが、今年はなにもしてないんじゃないかな。
毎年行事のように絵をかいてた記憶がありますが
今年は別にいいかなみたいな感じになっちゃってる。



ここで書くのも意味がないことに思いますが一応。
(☆注意!汚い言い訳タイムはじまるよ☆)
ずっと放置していたイラストサイトを今、
休止という形でとらせていただいてます。
実は先日、久々にアップするか
と思った矢先に「不具合でアップできないよ」
とかPC側から言われたのでこれからも停滞かもしれません。
申し訳ないです。
一枚だけ前に描いた絵をUPできましたが画質ワルゥ くそわろ(^p^)

というわけで期待してる人もそんなにいないと思いますし気長にのんびりと。(逃れ)
個人的に閉鎖という形にはしたくないんですよね。
後からハマった人たちがサイトめぐりしてルンルンHPに入ると…
「閉鎖してるじゃないか!!
       せめて絵とか小説だけでも残しておいてくれよぉ!!(涙目)」
となった経験はありませんか。
私はこういうことになるのが嫌だったので…
        つまり これからも 休止中 


ちょっと特定の人にしかわからない話題ですいません。



あとヴォルドのサイト増えてください、
この世界に絵師は何億人といるのにヴォルドのサイトが全然ありませんおねげぇします(切実)



こっち側にはどうしようもない落書き乗せたって怒られなーい☆
秋になると創作キャラを描きたくなるんですけどね…そこまで描いてませんね///

ぬっ

September 30 [Sun], 2012, 20:20
お久しぶりです。それはもうお久しぶりです。

黒歴史すぎるので今までの記事を一掃しました
といっても頂いたコメント等ありがたいので下書き保存ですが。

主についったーのほうでわちゃわちゃしていたので
こちらに全然顔を出していませんでしたねぇ(^ω^;)放置かボケェ


気が向いたらこちらということになりそうです。




そして、生活のほうは、相変わらずヴォルドと鼻兄弟熱が激しいですね。
そう、しずくちゃんのアニメがまた始まるということで!待ちに待った第三期!
こりゃあ☆暴走しちゃうぜぇ〜


こんな奴。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スス
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
最新コメント
P R