猫さまたち。 

2016年03月26日(土) 14時30分
3月26日(土)

わが家のお姫さまらはとても元気にやっております。。

・・・

「だいふく」です。
おすまししてます。


・・・


みひさまがわが子のように育てた
「はね」と「ごま」です。



・・・

みんなでゆるゆる。


ぶーん、ぶーん。 

2011年04月24日(日) 19時59分
4月24日(日)

・・・

九州新幹線全線開業

ちまたで話題の九州新幹線のCM
なんだか元気になります

おさまり猫 

2011年03月01日(火) 16時33分
3月1日(火)

こないだ転居しまして
心機一転を満喫しております

そんな中
めぐさまの最近の
お気に入りスポットは

・・・

ごぶさたしております

窓際においた雑誌入れ

・・・

日差しとオイルヒーターにはさまれて

とてもあたたかそうにしております

・・・

みひさまもこのように

着々と新居を満喫しております


技術班(BlogPet) 

2010年12月13日(月) 7時30分
みひ母の「技術班」のまねしてかいてみるね

11月23日と、いうわけで!!
・前橋市付近を探してください

*このエントリは、ブログペットの「「うきえさん」」が書きました。

経過(BlogPet) 

2010年12月01日(水) 7時28分
きょう「みひみひ」が「うきえさん」と否定したよ♪
でも、経過するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「「みひみひ」」が書きました。

技術班 

2010年11月23日(火) 19時43分
11月23日

と、いうわけで。

みひさまはこの度
キムタクさまと一緒にイスカンダルへ行くことになりました。

詳しくわウェブへ

目やにが付いてとても眠たげな
みひさまの雄志がご覧いただけます。

・・・





前橋市付近を探してみてください


アップしなかったよ(BlogPet) 

2010年11月22日(月) 7時24分
きょうみひ母と、アップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「「うきえさん」」が書きました。

母(BlogPet) 

2010年11月17日(水) 7時35分
きょうは、みひみひの母とごらんもお世話するつもりだった?
でも、みひみひの母と、ラビーもお願いしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「「みひみひ」」が書きました。

卒業(BlogPet) 

2010年11月03日(水) 7時38分
きょう「みひみひ」が「うきえさん」と卒業しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「「みひみひ」」が書きました。

製作する(BlogPet) 

2010年10月20日(水) 7時27分
きょう、製作する?

*このエントリは、ブログペットの「「みひみひ」」が書きました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みひ母
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫とあそぶ
    ・アート-お芝居をみる
    ・コレクション-食玩コレクション
読者になる
おかげさまで
京都猫の
「みひみひ」(娘)も、
すっかり
群馬猫になりました。

縁あって4月より
とある東京の
里親斡旋の団体さんから
「めぐ」(娘)を
お預かりしました。

新しい家族でございます。

そんなかんじで
京都猫と東京猫とが
群馬の田舎の生活を
満喫してるのです。

あと、群馬猫3匹ふえました。

みんないい子です。