おじ様の気象情報 

September 18 [Mon], 2006, 9:41
今日は台風13号の影響で南風が暖かい空気を運んでくるから普段より気温が上がるらしい
やったね!うれしいです。
最近はずっと秋雨前線と台風の影響で雨ばっかり降ってしかも気温もかなり低かったからさ、なんかすっごく秋っぽくてやな感じでした

私は秋が一番嫌いな季節です。
なんかさびしいし、植物は枯れていくし、なんか元気が吸い取られていくような。。。
このあとだんだんまた気温が上がって夏が来ればいいのにw。
っということで季節はずれですがスキンを夏っぽくしてみましたw!

わっしょい 

September 17 [Sun], 2006, 10:37
昨日は友達の家に行って制服のスカートのスソを短くするのを手伝いましたw。
クリーニング屋でスソ上げしてもらうと結構お金かかっちゃうみたいだけど、私の場合は無料サービスだからw。
だから最近女子からスカートの注文が殺到していますw。

話し変わるけど今外で太鼓の音がするから、窓から見てみたら何と人々が道でおみこしをかついでるではないか!
わっしょいわっしょいって言ってるし!

そういえばそろそろ文化祭の時期だな。。。
本当は明日ICUの文化祭行きたいんだけど、一緒に行く人がいない。。。
おじ様さびしいよ〜w

メガネおじ様 

September 15 [Fri], 2006, 17:32
ちょっとスキンを明るめのやつに変えてみました

そして。。。やっと期末テスト終わった!!
あとはテストが帰ってくるのを待つのみドキドキです
まあこれで終わってしまうと思うと少し残念なような気もしますw。

さて、今日はせっかくなので学校の帰りに下北沢に行きました。
本当はユニクロで学校のセーター買いたかったんだけど、いい奴なかったな
学校の校則厳しいから、紺の無地のセーターしか着ちゃいけないんだもん
だから少しでもカッコイイやつが欲しいな〜っと思い、かなりこだわっています。

そして下北の雑貨屋でダテメガネを見ていたら、自分に似合うのを発見!!
もう持っているメガネに結構よく似ていたんだけど、せっかく期末も終わったことだから自分にゴホウビとして買ってしまいました。


上のが今日買ったやつで、下のが昔から持ってたメガネです。
メガネコレクション始めよっかな〜w
気分によってメガネ変えよっと

ドスン! 

September 11 [Mon], 2006, 17:33
あ〜ケツが痛い。(勘違いしないでくださいよ、私は下品なひとではありません!
なぜならそれは、今日友達に上履きを取られたから追いかけていたら、見事にスッテ〜ンと転んだからです。
しかも前に倒れるんじゃなくて、足をすべらして後ろに転ぶ感じ。
まあ転んで着地のしたときは何だか座っているようなポーズで、あまり周りの人からは深刻そうには見えなかったみたいw。
だけどお尻の尾てい骨が床に直撃したからすっごく痛かった〜。
恥ずかしいというよりも、立てるかどうか心配でかなりパニックった〜w。
まあみんな笑ってくれたからいいや。
いい思い出になりそうw。

最近チアリーディングにハマってます。
別に本格的なやつじゃないんだけど、もうすぐ陸上大会だからそのとき応援できる機会があるから
いっぱい練習してかっこいいのやろうっ

どうしようもない乙女心を持ったおじ様 

September 08 [Fri], 2006, 16:58
はぁ〜もうだめだ。
彼のことを忘れようと思って学校でも避けているのに、どうしても彼に偶然会ってしまう。
彼のことはもう好きではないといいながらも本当は好きなのだ。

今日保健室にいたらちょうど彼も入ってきてさぁ、ちょう緊張した。
まるで他人のように無視しちゃったけどね。

もう学校が始まって1週間以上たつけどまだ一回も話してない。。。
こんなの日本に引っ越してきた以来新記録だよw。
だけどこのまま他人のフリをするのはもう我慢の限界って感じ。
 
もう自分の気持ちにウソをつくのはやめるぞ

ただいま授業中 

September 07 [Thu], 2006, 9:22
最近サボってすみません。。。

ただいま学校の技術の授業中ですw。
早めに授業のレポート終わらせたので残りの時間コンピューターやっててOKってことで
iPod Jeansについて書きましたよw
だけどだんだんレポート書いてるうちに、実際にiPod Jeansなんて必要ないな。。。って思い始めた
しかもjeansといっしょにiPod洗っちゃたら大変だしね

最近思ってるんだけどさ。。。
なんか、よく相手のこと知ってるわけでもないのに勝手にほれる形の恋愛って長続きしないよね。
私は今好きな人と付き合ってるんだけどさ、最初はすごく好きだったのに最近好きじゃなくなってきたって言うか、恋愛にくたびれたって言うか。。。
なぜ今まで彼のことがあんなに好きだったのか全然思い出せない。
今まで恋愛に尽くしすぎて自分を見失っていたという事に気が付きました。
っと言ってもやっぱり少しはまだ好きだなw。
ああ〜なんなんだ、この複雑な気持ちは!!!

まあこんな事でグタグタ言っていても仕方ないので、自分で結論と次の恋に向けての改善方を考えてみました:
{結論}
まだ友達でもない人を好きになってしまうと、その人と接するたびに好かれようとして自然な自分ではいられなくなってしまうので、恋愛が重く感じたりくたびれてしまう
{改善方}
付き合いたいぐらい好きなら、告白する前に近い友達になる!
好きな人と接しているとどうしても緊張してしまって友達になるのは難しいけど、友達にもなれないくらいだったら付き合うことはまだ遠いことなのかもしれないな。
まあ人それぞれの考え方があるけどねw。

ブログ完成!! 

September 02 [Sat], 2006, 14:20
初ブログ完成〜!

今週から学校が始まりました。
学校のトイレが改装されてかなりきれいになってて驚きました!!!
今まで古いトイレとは違ってまるでホテルのトイレみたいだよw!

そしてダンス部も昨日から復活。
踊りながら音楽より大きな声張り上げて皆にダンス教えるのはかなりきついです。
やっぱダンスは人に教えるより自分で踊っている方が好きだな

学校が始まってからの一週間はくたびれました。。。
なので今日は家ダラダラしよっとw!(まあちゃんと勉強もするけどね)
そして本屋にでも行って雑誌の立ち読みでもしてきまーすw。

私は雑誌は買わないで立ち読みですませるのが好きですからw
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おじ様
» おじ様の気象情報 (2006年09月25日)
アイコン画像HiRo
» おじ様の気象情報 (2006年09月24日)
アイコン画像HiRo
» おじ様の気象情報 (2006年09月24日)
アイコン画像カブ子
» おじ様の気象情報 (2006年09月18日)
アイコン画像おじ様
» ブログ完成!! (2006年09月03日)
アイコン画像だぃ子
» ブログ完成!! (2006年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suspiciousgirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる