幸せを願うフォーエバー\(^o^)/笑

October 29 [Sun], 2017, 1:08
この2年は
わたしにとって
指折りの幸せな時間でした


もういいだろ!って思われるくらい笑、
結婚式の準備を頑張ってすすめて
新しい家族の仲間にいれてもらいました


幸せに過ごせたのは本当にまわりのひとのおかげなんだなぁっっ!!!って、
8年間の一人暮らしを終えて実感しました




そんな大好きな人たちのことを思うと
とても力になる




乗り越える?戦いぬく?
どこまで頑張れるか分からないけど…




しっかりしなくては!!!!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:suspender30
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像美央
» 新生活に向けて (2016年06月09日)
アイコン画像ぷのんぺん
» 新生活に向けて (2016年05月21日)
アイコン画像おみ
» 今年もあとちょっとでおしまいだ! (2015年11月25日)
アイコン画像ぷのんぺん
» 今年もあとちょっとでおしまいだ! (2015年11月24日)
アイコン画像ぷのんぺん
» 美央日記2 (2015年10月09日)
アイコン画像おみ
» 5月 (2015年08月31日)
アイコン画像ぷのんぺん
» 5月 (2015年08月31日)
アイコン画像ぷのんぺん
» 5月 (2015年07月10日)
アイコン画像美央
» 5月 (2015年05月20日)
アイコン画像ぷのんぺん
» 5月 (2015年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる