きりやまの 

February 02 [Tue], 2010, 21:41
漣くんHAPPY BIRTHDAY

いまみくしぃの「今日は何の日」見てたら誕生日に漣さんいて唖然とした

忘れてた自分最悪

まぁ…何人も俳優さんの誕生日とか忘れてたけど…

もうすぐケンケン誕生日ですね

鈴木荒木高木兄弟他結構好きな人の誕生日はばっちりですちゃんと

そういえばケータイ買ったんですけど、

着ボイスはもちろん「まぁたいした内容じゃないんだけどまぁメールまぁ」です。

メール来るたびびっくりするwww

すずきっっ!!ってなるww

昨日びっくりして持ってた墨をおにいさまのワイシャツにこぼしました。

割と新しいワイシャツだったらしいんですけどなぜか怒られませんでした。

「弁償するね」って言ったら

「そんな高くないから大丈夫」って言ってくれました。どうした兄。

てゆーか雪積もってますね。

学校寒すぎて今日こそ死ぬかと思った

あ、木更津キャッツアイの再放送が終わって悲しいです、、、

もう1回再放送しないかな


ごめんなさい・・・; 

January 28 [Thu], 2010, 16:50

友達のブログばっか観てたら自分のブログ放置してた

ごめんなさーーい

大学の進学試験終わったしー

面接も終わったしー

あと結果待つだけだしーーー(←1番大事ww

久しぶりにブログww

最近はみくしぃとfbに頻繁に出没してます

そういえばこの前「たこやき機でつくる一口大チョコレートケーキ」

っていうの作ったんですけど

1日でカチカチになりました

ちゃんと密閉してなかったあたしがいけないんだけど残念。。。


てゆーかヤプログのホーム変わりすぎてどんくらい記事書いたかわからーん

すごい変わりようだね、びっくりした!!

書くことなくなったからピスメ観てくる



ひらたゆかちゃん 

January 16 [Sat], 2010, 19:56

ずーーーーーーっと言ってるんですけど

ひらたゆかちゃんはかわいい

お姉ちゃんとかにほしい!!!

てゆーかほしい!!!!!!←



「ホルスの好奇心」観ました。

すずきさんまた髪伸びたね。。。

お兄ちゃんと観たんですけどなんかすずきさんをお兄ちゃんに

観られるのは照れました。笑

久しぶりにゲキレッドって呼ばれてて嬉しかった´ω`

あとピスメの直前スペシャル(?)も観ました。

原作は昔読もうと思って飽きて1巻で挫折してたんですけど←

ドラマはハマりそうです。

荒木先生とともたんきれいすぎかわいすぎ。

好きな俳優さんが多すぎてこまります。ピスメ。

さっきドリライCD聴いて泣きました。

この前3rd聴いたんですけど「クリスタル」は何回聴いてもやばいですね。

さっき1stと2nd聴きました。

やっぱテニミュはいいですねー笑

初代2代目3代目までしか知らないけど←

こおりのえんぺらーさんたちとかもっかいい観たい´∀`笑


いきぬきですょ 

January 10 [Sun], 2010, 12:00

大学の願書書いてます。

息抜きです。

ふーー

ピアノやってる人バトン
Q1 ピアノ好き?
すきーww
Q2 始めたのはいつ?
4歳くらい??
Q3 教室に通ってる?
通ってた
Q4 ピアノに関する資格は、何か持ってる?
持ってないすねー´∀`
Q5 一番出来がいいと思う曲は?
「人形の夢と目覚め」
Q6 今まで弾いた曲の中で、一番好きなのは?
アヴェマリア 誰のだったかな…
Q7 今練習中の曲は?
「遥かなる影」「ボレロ」
Q8 弾いてみたい曲は?
クシコスポスト!!
Q9 最後に、今後の目標をどうぞ!
お兄ちゃんのピアノを完璧にします☆笑
Q10 頑張ってくださいっ!
おー

むか 

January 04 [Mon], 2010, 23:35

友情と恋愛はどっちが大事なんですかね

今までは友情だと思ってたけど

そうでもないみたいwww

これ以上こじらせんな!!

あ゛ーーーもう

けんちゃん!!!! 

January 04 [Mon], 2010, 13:12


あたし次の戦隊ちゃんと観るゎーー

けんちゃんがんばって><

あけまして 

January 01 [Fri], 2010, 22:41

おめでとうございます

かくし芸は明日観まーす´ω`

最近すごいお兄ちゃん孝行したんですよ!!

男友達が着てたユニクロのプレミアムダウンが

すっっっごく抱き心地(持ち心地?)がよくって

家にあったら幸せだなぁと思って

大学3年の兄ちゃんに買ってあげちゃいました。

¥6000也。

ネットで買ったんですけどはやく届かないかなぁーっ


その男友達なんですけど年末に岡山から遊びに来てくれたんで

いろいろ観光したんですよ。

横浜と東京を1日ずつぐるぐるぐるぐるぐるぐる。

横浜ではランドマークタワー登って観覧車乗ったし

東京では東京タワーに登りました


明日はおばあちゃんのおうちに行ってきます

まぁ年始のご挨拶と見せかけて親戚同士でおせちを消費させよう

って魂胆です。

おばあちゃんの家にある、

ママが昔使ってたオリンパスのハーフサイズカメラを

もらえることになったので引き取ってきます><

あとおじいちゃんの形見の

カメラちゃんたちの手入れもしてきたいと思います


インディと道明寺 

December 26 [Sat], 2009, 12:04

インディアナって犬の名前だったんだねーーー

インディ・ジョーンズかっこいいです。

考古学系とか

幻の都市とか好きなんですよー

ハムナプトラも好きだったなぁ。

「新婚旅行はピラミッドがいい。」

って歴史の先生に行ったら

「新婚旅行はもっと普通のとこ行きな」って言われました。



観たのは「最後の聖戦」だったんですけど

ナチが出てきたときはあー…って思いました。

時代背景からむねー。

サウンドオブミュージックもナチ出てきて

難しかったし。

まぁいいやナチの話は。

花男Fも観ました

やばいーーー

最初から最後まで

きゃーきゃーしてました。

道明寺好き。

原作の道明寺の方が好きなんですけど

ドラマも映画もいいww


おととしくらいから嵐ファンに戻りそうで危ないです。

嵐は結成当初から好きだったんですけど

中2くらい?でちょっと冷めたんですよ。

クラスにファンの子が増えたから。

でもまぁ普通に好きでその間の番組とかは観てたし

音源も持ってたんですけど

今年の嵐さんやばかったからなぁ。。。

昔は翔さんだけだったんですけど

今みんなやばいんですあたしの中で。

でもジャニヲタはめんどくさいんでほどほどにねー笑


イヴなのにー 

December 24 [Thu], 2009, 19:50

頭割れそうーーーー

疲れ目&肩こりで頭痛い。

眼がこるってつらい…!!

お出かけも中止ですよー(泣

うちのママんとおにいさまはおにいさまの彼女と

ご飯食べに行ってるよー(泣

あたしロンリーだよー

さみしいよー

しょうがないのでいったい頭おさえて

インディ・ジョーンズ観ながら

facebookで友達と遊んでます。

なんか学校で喋ったことなかったのに

休み入って一気に仲良しで展開についてけないです。

でもまぁクラスの子の(元?)彼なのでほどほどに仲良くしときます。

リセしてこよー




サンタさんくるかなー


ホッホホーイ♪ 

December 24 [Thu], 2009, 8:51

冬休みはいってまーす

でも休みっていいなぁとか思ってらんないんですよねー受験生。

でもしっかり遊びます笑

facebookに頻繁に出没します笑

なんか↑は掲示板みたいなもんなんですけど、

昨日うちの学校のオケで来年コンマスをやるであろう人が

かっこいい話をしてたら

その人の弟が乱入してきてスリル満点でした

誰の話かは分かってたんだろうけどスルーしてくれました。

弟ごめんね笑



昨日「ボレロ」をピアノで弾いてたらお兄ちゃんに

「下手さがのだめの映画のあのオケと同じだ」って言われました。

あの…千秋先輩が常任になったオケの最初です。

失礼なッッッ!!!

だって初見とかできないんだもーん

でも1回弾いたからちょっと暗譜したもん

のだめ体質なんです。

「感じ」で弾くとことか 笑

でも耳コピはできないんだなー。

最近音感も落ちてきまして…

別に音楽ちゃんとやってるわけじゃないけど

楽典とか成績悪いのはママんに叱られるのでがんばります…!!

でも「歌なら点とれるのにねー」って言われました。

優しい´∀`

あっでもこの前の音楽会終わった後

「もっと口あけて歌えるだろ!」っておにいさまにダメだしくらいました。

うちのおにいさま厳しい。。。

彼女があんなんだからだなきっと(失礼)

うちのおにいさまの彼女さんはオーボエとピアノができます。

じょうずです。

今日うちの教会のクリスマス礼拝でオーボエ吹くそうです。

そんで一緒にごはん食べに行きます。なんで。

今日はイブなんですねー。

暇だ…

買い物いきたーい

でも元気なーい

部屋の掃除しよっかな…(淋


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ともこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-写真部として活動中♪
読者になる
D-BOYS・鈴木裕樹・高木兄弟・鎌苅健太 ・小野健斗・真山明大・馬場徹・羞恥心大好きです!!
語れる人も語れない人も歓迎。
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE