スソガのせいで離婚寸前に・・・
2016.06.17 [Fri] 00:40


「おまえのアソコ、臭いんだけど?」

Hの後に夫から言われた言葉がショックすぎて頭に入りませんでした。

新婚1ヵ月目、夜の生活を送っていると、夫が突然「はぁ・・・」といいながら
続けていったセリフが「おまえのアソコ、臭いんだけど?」でした。


結婚するまでHは控えていたこともあり、今になってようやく発覚。

確かに自分でも「私のパンツ、なんか臭いかも?」とは思ってたんですが
まさかこんな事態になるなんて・・・。


「もしかしたらこのまま離婚になっちゃうんじゃ?」

調べてみたところ、スソガが原因で離婚してしまった方の話もありました。
「このままだと、たった1ヵ月で離婚になっちゃう」


気になりだすと止まらない性格で、心臓はドキドキするし、変な汗はかいてくるしで
もう気が気じゃありませんでした。


とにかく、スソガを消したい!少なくとも匂いを薄くしたい!と考えて調べた結果、
効果がありそうなのが「皮下組織切除法」などの手術でした。


手術であれば、スソガもすぐに治せそうです。
多少お金はかかりますが、今後の円滑な夫婦関係を考えたら代えられるものではありません。


相談できる友達もおらず、すぐにワキガ、スソガの手術を行っているクリニックに行きました。


スソガ手術で相談したところ・・・

少し離れたところにあったクリニックで期待に胸を膨らませて相談したところ、
こんなことを言われたんです。


「スソガの手術をすれば、うまくすれば匂いは消せます。
ですが、絶対ではありません。中には手術はしたけど匂いが消えない場合もあります」


期待が大きかった分、私の落胆も大きかったです。

「考えさせてください。」

一度、自宅に帰りました。


帰りがけに電車の中で検索していたところ、私と同じようにスソガに悩んでいる方が多いことに気づきました。

そうした方々が使っているスソガの匂いを減らすことができるという消臭クリームを知ったんです。
>>スソガの匂いを減らすクリーム


「本当にこんなの効果あるの?」


そう、思いはしましたが、他に方法も分からずその場でスマホから注文しました。
スソガの手術費用は10万円以上かかるようですので、それを考えたら安いものです。



スソガに効果があるという消臭クリームを使ってみて

このスソガ消臭クリームは、朝と晩に気になる部分に塗ればいいようです。

届いたのは昼過ぎでしたが、

「待ってられない!すぐに試したい!!」


と、思い塗ってみました。


その効果は・・・




正直、自分ではよく分かりません
なにせ、お股の部分ですので自分では匂いが分からないんです。

ですが、確かにパンツについた黄色い染みがつかなくなっています。


その夜、飲んで帰ってきた夫と行為があった際に言われたのが、
「なんか、あの変な匂いなくなってるね?」

という言葉だったんです。


「本当に?!」


不安で不安で仕方がなかったので、天にも昇る思いでした。


ですが・・・


やはり「消臭クリーム」なので、汗をかいたら取れてしまうんですね。
ずっと塗り続けているのは苦痛です。

塗り忘れちゃったら、結局ひどいスソガがバレちゃいますしね。




スソガについてさらに調べていたら見つけたもの

「なんとか、消臭クリームなどを使わず、手術もしないで、
スソガを治す方法はないのかな?」


調べてみたところ、スソガの原因は性器周辺の汗腺だということが分かりました。

アポクリン腺という汗腺から出る汗が皮膚表面の皮脂や汚れと結びつき
スソガの原因になるようです。


じゃあ、このアポクリン腺からでる汗を何とかできないかな?
と、調べた時に見つけたのがコレでした。


アセッパーというサプリメントです。

アセッパーはアポクリン腺からの汗を出さないように体質を変えてくれる成分を含んでいます。


飲んですぐに効果がある!というものではありませんが、
2か月程度飲み続けていると徐々にアポクリン腺からでるネトネトした汗を抑えてくれるんです。


「効果があるかは飲んでみないと分からない」


とにかくスソガから逃げたい私は3ヵ月間、アセッパーを飲み続けました。




3ヵ月間アセッパーを飲み続けた結果

毎日このアセッパーを飲み続けていると、不思議なことに習慣化されます。
最初のうちは毎日飲むのが面倒だったんですが、2週間くらい飲み続けていると
逆に飲んでないと不安になるんですよね。

スソガに関する効果は2週間程度では分かりませんでしたが、
不思議なことに肌がツヤツヤしているのを感じました。


アセッパーにはプラセンタやコエンザイムといった有名な美容成分が含まれているからかも知れませんね。


3ヵ月くらい飲み続けた時、毎日かかさず付けていたラポマインをたまたま塗り忘れていたんです。
そんな時に限ってタイミング悪く、夫が行為を求めてきました。


酔っていたせいか、私の股に顔を埋めてきて

「・・・ヤバイ!!」


と、私が思い青くなった時の夫の言葉が・・・



「あれ?おまえのアソコって匂いしなかったっけ?

あれって気のせいかな?」



その時の私はラポマインは塗っていません。

これってもしかしたらアセッパーの効果がでたんじゃ・・・?


結局、自分の股の匂いは自分では分からないので確かではありませんが、
その後、夫とのHは顔を股に埋められても大丈夫になりました。


もし、スソガに悩まれているようでしたら、試してみてはいかがでしょうか。
もしかしたら、あなたの匂いもなんとかなるかも知れませんよ。


>>スソガの匂いを解決してくれたアセッパー




P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:スソガ離婚危機
読者になる
2016年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる