うえ 

August 27 [Mon], 2007, 17:02
この間から金落としまくってるんだけど(´・ω・`)
ニートなのに大変だーー
てか髪の毛かなり痛んできた><

最近VIPやたら重い><
夏厨が…\(^O^)/

そんなあたしも夏厨だお←←←異常

うえー 

August 23 [Thu], 2007, 19:41
お金無いんですがー
てかこの間お金落とした件
てか銀魂見忘れた

わー馬路もうありえねー
uzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

らーらー 

August 16 [Thu], 2007, 17:58
ヒバツナ読みつつイロクイ聞く(^ω^)
それがすそさん糞リティ←

ふー 

August 16 [Thu], 2007, 17:50
黒執事とか本当に神www
てか、今かなり暑い´`

ぬは 

August 15 [Wed], 2007, 19:45
ブログ復帰しますたwww
てかなんかかなりヤプログ重い;;
一応開けるようにわなりやしたwwwww

なのでちょくちょくこれからも更新していきますよーっと!
えっとー、になちゃんてか姫馬路ごめんな><
名古屋行きたかったんやけど
親だめ+飯奢らないといけないetc...でさ
お金もギリギリ無いって感じになって><

うわー
また今度遊ぼうなー><

こっちの 

August 11 [Sat], 2007, 21:50
ブログちょっとお休みします。
えっと個人HPのブログわ更新します。
とか行っても見る人も居ないと思うんでアドわ貼りません。

復活したらまたやさしい目で見てやってください。



@すそ@

あーーーーーー 

August 11 [Sat], 2007, 20:51
15日の地下線セッション行きたかったてか行く人も見つかったけど
金今使ったら色々出来なくなるし・・・\(^O^)/
てか地下線セッション行ったらもし姫と遊ぶってなった時名古屋行けるか
危うくなるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あーAILE物販ちょっとだけしか買えないやー
金貯めて東京も行かないとだめだからね。
遠征めんどいwww
なんでつ糞の為に東京行かないとだめなんだwww

早く1万円返してくれつ糞

最近 

August 11 [Sat], 2007, 20:35
とても冷めてます。どもすそさんです。
なんか最近年上の人がいいなー思います。
同い年(例外あり)、年下わ男女関係なく無理になってきたwwwww

何故でしょうwてか自分そんなんだったら友達いなくなりますからwww
どんどん冷めていくからねー
変なのー(^O^)

もうねー自分氏ねばいいのにねー
なんで生きてるんだろーねゴメンねー
死のうとした事もあるよー
でも今生きてるからねー
全部失敗自分バカス\(^O^)/


今日わ多分おかしいんです気にしないでくださいw
あー発狂しそうって思ってる時点でおかしいんですww

みすてりっくぅぅぅぅぅぅ 

August 10 [Fri], 2007, 18:30
笑顔でずっと居られたらいいのにな
最後の最後で笑えなかったあたしって何なんでしょう。

帰ってきてよ。
お願いだから帰ってきてよー。
あー神様なんか居ないんですね。

仲良くなってあたしが好きになる人をいっつも最後には奪う。
なんなのよ。
なんでよ。

アイツは今笑ってるのだろうか?

髪の毛 

August 09 [Thu], 2007, 21:00



あたしの髪の毛の色わ異常ですwwwwwwwwww
てかカオスな予感・・・\(^O^)/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すそ
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
読者になる
すそさんだおwww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる