平塚の七夕祭り 

2005年07月07日(木) 4時24分
今日は仕事が
早番だったので夕方には家に戻れた。

駅前には浴衣をきた若者であふれていた。
そうか 今日は平塚の七夕祭りだっけ。


この祭りがくるとそろそろ梅雨もあけて
夏がくるのだよね。

今年はどうなるのだろう。
明日はつい最近 経験したネット系結婚紹介でも書いてみよう

33歳独身のつぶやき 始まり始まり 

2005年07月06日(水) 2時50分
 どーも初めまして すしねこと申します。

33歳 独身 住まいは海のそばで湘南に住んでいます。

どんなテーマでで書くか迷っていましたがとりあえず
恋愛 結婚
そしてこれからの自分の人生 夢についてさらさら
つづっていくことに決めました。

一度は結婚する機会もありましたがいまいちどふみきれず
だらだらと今まできてしまったすしねこ。
周りの友達も独身が多くそれに甘えて結構好き勝って生きてきたけど
ふとたちどまってこれからのことについていろいろ考えていることを
書いていきたいなと思います。

同じ世代の考えにももちろんいろんな世代の人たちとこのブログ
をとうして意見が交流できたらいいなって思います。

よろしく お願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる