フィーバー 

2004年11月29日(月) 11時06分
いやぁ、今の日本はヨン様フィーバーですごいことになってるね。
とはいうものの、私もそのファンの一人・・・。
おばさんと一緒にされるが、私はあそこまで追っかけしたり
高い写真集買ったりはしない。


私がなぜヨン様が好きで、おまけに今の旦那と結婚したか今朝わかった。




メガネと笑い方。
笑うとき、思いっきり笑う人が好き。

そう。この笑い方。この笑い方が私もモロタイプ。
こんな自然に笑えるのはペ・ヨンジュか、うちの旦那くらいだと思う。

ちなみに前の旦那はひきつった笑い方をしていた。
思い出しただけで怖い・・・。

天気がいい 

2004年11月27日(土) 12時19分
今日はさすがに疲れてたからか、
起きたのはさっき。11時回ってた。

ニャンコたちは暴れまくってた。
アビーは私よりも誠也派。
誠也がいないときは
仕方なく私の膝の上に
乗ってくる。

「お前しかおらへんのか
みたいな顔して乗ってくる。

誠也が帰ってきたらもう誠也ベッタリ。
メス猫の習性かしら。
実家のユウリも
パパベッタリで怖いくらい・・・。パパもユウリにベッタリ。
そんな姿にママはちょっとヤキモチやいてた。

そのかわりといっちゃなんやけど
ルーシーは私ベッタリ
私の姿が見えないときは鳴いて探したりしてくれる。
もちろん膝の上にも乗ってくれて年中ゴロゴロ言ってる。

そんな2ニャンズがいてくれてよかった。
ケンカしてても空気は緊迫しない。
そして、ついに、、、私は誠也に謝罪させた。
結婚してはじめて。

「お前こそ謝れ。」と言われたけど絶対謝らなかった。
ここで謝ったらまた同じことの繰り返しやし。

謝らせるための秘訣。
それはカウントダウン。

「謝って!!謝れ!! 5、4、3、2、1・・・」
そして誠也はついに観念した。

「ごめんなさい」

とったどぉぉぉぉ〜(濱口風に)

今日は 

2004年11月26日(金) 17時35分
会社の見回り日だから残業も出来ない・・・。
だからまっすぐ帰るしかない・・・。

仕方がないので帰ったら先に不貞寝してやる。

昨日、作ったごはんもあいつは食べなかったから
今晩勝手にそれを食べてもらおう。

susie、本日も食欲なし・・・。

頑張って痩せるぞぉぉ!

みんなが忙しいお休みの日、私は何をして過ごそう。
たまには一人で外出もいいしね。
あっ、そうや。日曜は美容院に行く日だったわ。

思いっきり切ってやる!

携帯からテスト 

2004年11月26日(金) 10時54分
送れるのか?

はて、ここはどこでしょう。 

2004年11月26日(金) 0時59分
書ききれないので
こちらをクリック。。。

 日記

日記の内容 

2004年11月25日(木) 11時18分
藤原組のみんなはほんと、内容が濃くておもしろくてうらやましい限りやわ
私といえば、何もない。
5時半起床
   
コーヒー入れて旦那の身の回りの用意
   
6時過ぎ旦那見送り
   
自分の用意をして8時前に自転車で駅へ向かう
   
9時半に会社(竹橋)に到着
   
PC立ち上げてたばこ吸う
   
仕事してネットして12時に食堂へダッシュ
   
昼から仕事とネット
   
早いときは18時定時で退社
   
取手19時半到着。夕食の買い物
   
旦那23時頃帰宅。それまでネットとテレビ
   
遅い夕食を食べそのまま就寝

こんな生活。。。しかも茨城・・・。
誰かぁぁぁ遊びにきてぇぇぇ。


ネコがいてよかったぁぁ。

ヒッキー 

2004年11月24日(水) 13時25分
みんなから問合せ殺到だった引きこもりたい理由。
オモハマのほうには誠也のお姉さんなどが見て
お母さんに報告しちゃうのでかけない・・・。

最近、誠也の行動に苛立ちと疑問を感じることが多い。
北海道に出張に行った誠也。
なぜ会社にはたくさんのお土産があって
ましてや自分までにお土産かってるのに
私へのお土産はないの?

しばらくして仙台に出張に行った誠也。
私の大好物、「萩の月」が売ってる仙台!


会社には豪華な萩の月を買ってきて
私には何もナシ。

誠也はとても子供をほしがっている。
その割にしない。
したとしても朝、5時半に起きて6時に家を出るとき
時間がないにも関わらず・・・。
穴状態になっている。

バンドの友人からのメール
「神田で1万ぽっきりでやれるとこに行ってきたよ。」

「こないだ、誠也が帰った後、八王子のソープで女の子なみに声を出してしまった」
と・・・。
そして誠也はそのメールの全てに
「いいなぁ。今度行こうや。」と返信していた。
案の定、昨日、
「今、神田におるねんけど、出てこれる?」と。

おいおい。。。やめてくれよぉぉ。

最近、わたしは全部2番手。もしかしたら3番手かもしれない。
せっかくの休みでも仕事してるかパチンコかどちらか。
パパが東京にきてても
「こんにちわ」の一言もない。
ごはんでも行きましょう。くらいあってもいいんちゃうの?
わたしが言ってることっておかしい?わがまま?

土曜だって19時までのバンドの練習終わってから
久々に焼肉でも食べに行こうって約束してたのに
帰ってきたのは11時。
おまけにがっつり食べて帰ってきて。。。
わたしはいったいなんなのっ!!

そんなこんな怒りや悩みが重なり
ただいま3kg減でございます。

子作りだってわたしがお母さんにいつも言われるの!
「はよ作れ!」って。

無題 

2004年11月21日(日) 22時24分


この文字をオモハマに書いたら
後ろから見てたうちの旦那が

「どういう意味?」と・・・

言える分けないやん。

ちこちゃんにかわって 

2004年11月19日(金) 9時54分
今、ちこちゃんちには、
雄大いわく、誠也と会っていたらしい福岡のお母さんが
きているのできっとブログの更新はできないと思われます。
ちこちゃんに代わっておわびもうしあげます。

そして福岡のお母さんと交代で神戸からオヤジが出てきます。
オヤジは放っておいても大丈夫なので
たぶん更新するはず・・・

オヤジはまめに東京に通ってきます。
大好きな雄大に会いに
「今度の土曜、ちこの家に行くわぁ」じゃなく
「今度の土曜、ゆうちゃんちに行くわぁ」と・・・。
おまけに何か話しするときも
絶対に私達娘とは目をあわさず、
1秒でも多くかわいい雄大を見ていたい・・・。
そんな思いなのであろう。

神戸で老いぼれた猫と暮らすパパ。
でも気楽でいいみたいやね
私達が帰っても、ママが帰っても、
雄大が帰らないと意味のないうちのパパのお話でした。

早いよっ。 

2004年11月18日(木) 10時18分
昨日、北海道から帰ってくると言ってた予定時間
18時に飛行機乗るから20時ころに羽田・・・

そして16時ころにメールが届いた。

「今、羽田についたよ」

って、なんでやねんっ!!早いわっ。

ということでオバカな私は会社を早退し
誠也と待ち合わせして帰った。

そして昨日は初のピザ


らくちんでこりゃいい♪

そして誠也は9時15分、眠りについた。。。

おーーいっ
もう寝ちゃうのぉ〜




フンッ
■我が家のニャンコ■
abirusi
アビー&ルーシー
最新コメント
アイコン画像susie
» フィーバー (2004年11月30日)
アイコン画像ちっちぼん
» フィーバー (2004年11月30日)
アイコン画像susie
» フィーバー (2004年11月30日)
アイコン画像ユジンジ
» フィーバー (2004年11月30日)
アイコン画像susie
» 天気がいい (2004年11月30日)
アイコン画像ユジンジ
» 天気がいい (2004年11月30日)
アイコン画像ちっちぼん
» 天気がいい (2004年11月27日)
アイコン画像ユジンジ
» 今日は (2004年11月26日)
アイコン画像susie
» はて、ここはどこでしょう。 (2004年11月26日)
アイコン画像susie
» はて、ここはどこでしょう。 (2004年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susie_susie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる