あぁ。 

January 09 [Wed], 2008, 11:48
気が付いたらもう9日じゃないっすか


ご挨拶が遅れました
今年もよろしくお願いいたします



カウコンのぢんちゃん、素敵だったぁ

ハブラシとかアミーゴとか袴とか…


当然仕事の都合で会場にはいられませんでしたが
テレビでも殺傷能力は十分でしたね




そんな中、あたいはニウスコンに2回も参戦することになってしまいました…

浮気します。


嘘です。友人の都合で…

いいのかあたい。




いいのかー

何故。 

December 27 [Thu], 2007, 22:22
サンタはウチにWiiとあのヘンテコな板を持ってきた


母が欲しがったので、下の妹が「サンタさん」にお願いしたらしい



どんな母娘

しかも楽しんで家族全員分の顔を作っているのは次女。

誰のためのプレゼントなのよ
可哀想な三女よ。



今、電車内に有閑魅/録の369シールをケータイに付けている女性を発見して、ガン見しているスージーです
おこんばんわ。


前置きが長かったんですが、昨日はカツカツを見ずに寝てしまったので、とりあえずカツスタ感想と、書けたらセブンの感想をば。

Iからドウゾ。

チャリティーラジオ 

December 25 [Tue], 2007, 9:14
先おとといはじゃんぷのグッズ、

おとといはショップ、

昨日は早番で、


今日は某チャリティーラジオの観覧に行ってきました



年末に早起き5連発(宿直明け含)

何やってんだ、あたい
(幸●´3`*)




昨日は仕事で、終わってからもラジオは聞けなかったけど、
今日は朝(夜?)から全開で聴いてます



観覧レポはIから。

たなぼた。 

December 23 [Sun], 2007, 8:16
昨日は妹が平成じゃ○ぷのグッズが欲しいというので、朝から凍えながら3時間並びました


さむかったーーー


でも帰り、ドームシティの書店で、カツン表紙の古いドル誌を見つけて、いっぱい買ってきちゃいました


あの頃学生だったから、良くて一冊しか買えなかったんだよなー

これぞたなぼた
妹のために頑張ったご褒美でしょうか


今日は懲りずにショップ行ってきます




ほんと懲りないね

読書の。 

December 16 [Sun], 2007, 9:43
冬ですね


「秘密」を読み終わりました。

何だかどんどん引き込まれていって、行き帰りの電車だけでは足りなくなって、
休憩中も、しまいには寝る間も惜しんで読んでしまいました


「秘密」は、主人公の妻子がバス事故に遭い、妻がなくなって、娘が助かったものだったはずが、娘の中身は妻だったというお話です。

主人公と妻は、外見は父娘だけれども、実は夫婦であるという秘密を抱えて生活します。


でも、「秘密」の意味はそれだけじゃないんですよね。最後の最後でそれがわかって、涙が出てしまいました

あと、秘密の生活のなかでの葛藤や、変化していく二人の関係がすごくリアルに伝わってきて、一気に読んでしまいました

あたいにしては結構分厚かったんだけどなー


おもしろかったです。ハイ



おかげで、有閑は2週間放置(結局録りのがしちゃったので、妥協して劣化テレビで観ようか迷い中。)

日記も放置


申し訳ありませぬ。





わたくし、自分のお金の使い道や流れを知ろうと、半年ちょっと前から家計簿をつけているんですが、
最近、ちょこちょこ整理をしています。

あと、なんかいろいろマネー入門みたいな雑誌を読んでみたり。


まだまだ社会人になっても浅いので、勉強中なのです。



なんといってもジャニ関係の出費が圧迫しているのは明らかなのですが

「節約してるからちょっとくらい大丈夫か」なんて、逆効果になる危険性も

気を付けねば


ベストアーティスト、観ました
嵐との絡みと、ぢんちゃんのにゅー髪型にはなぢが…

時間がまた

連勤中。 

December 11 [Tue], 2007, 12:30
昨日はズームインの名前占いも、電車内の占いも1位だったけど、何だか疲れた一日でした

宿直明けなのに、上司に夕方まで付き合わされた


「☆さん、おそくなっちゃったわね〜、ごめんなさいね、あはは〜

あははって




昨日は帰ってソッコー寝てしまったので、カツスタ聞き逃してしまいました



今日は有閑、ベストアーティストですね

観られる日を楽しみに、あと7連勤あと3日を乗り越えるぞ

こんばちわ。 

December 08 [Sat], 2007, 20:12
昨日は仕事をさくっと終わらせて、ラジオのために早々に帰りました

昨日もおもしろかった
レポは後ほど。



昨日はMステで新/垣ゆいちゃんが歌っていましたね。
まさに透きとおるような声で、緊張していたのが逆に初々しくて可愛かったです。

さういえば昨日、一緒に駅まで帰った同期が、「恋空」観て、良かったと言っていたなぁ。


ガッキーはアイドル誌とかを買っていると、可愛いなぁと思うけど、演技をしているところはあまり観たことがないので、恋空見に行けたらいいなぁ。
10こ下の妹にも「連れてって」と言われているし




てなわけでちょっぴりカツスタ感想。

うひゃ。 

December 07 [Fri], 2007, 21:30
お友だちにニウスと関/ジャニのアルバムを借りました。


ウン、カツンとは違う感じで、おもしろい



二組は、(カツンと合同の)ファンクラブに入っているくせにあんまり詳しくないのだけど、
ニウスの「アリバイ」という曲は、メンバーの名前が出てきておもしろいね(*^∀^*)
彼女の誕生日に、内緒で指輪を買おうとするんだけど、あやしまれるので
友だちの「増/田」やら「手/越」に協力してもらうっていう。

曲調もワタシ好みで、お気に入りです。


カツンにはこーいう曲ないからね
すぐにでなくていいので、いつか作ってくれたらおもしろいなぁと思いました。




そんでもって、有閑

録れてなかった


というのはリビングのテレビの方なんだけど、
いつも私の部屋のピンクがかったブラウン管で有閑を観るのはもったいないので、
いつもリビングのでっかい液晶テレビで観ているのです

しかも今回はせっかくの仁子
だから、ちょっと来週の再放送まで待って、ゆっくり観ようと思います






ショップ限定写真、予約しました

送料、平成飛の馬鹿デカイCDより高いのね〜
以前はお友だちが一緒に頼んでくれて、
送料は「いーよいーよ」と言ってくれていたので甘えていたけど、
申し訳なかったなぁ


到着はだいぶ先になると思うので、気長に待ちましょう

その前に絶対ショップ行くウン




追記にちょこっとだけカツスタ。

今日からまた。 

December 04 [Tue], 2007, 9:28
2日休みもらって、また今日から出勤

いっぱい休んだから、「だるいなー」とかはないけど、
休み明けって何かしら起きているから、行くまでが怖い



バレー終わりましたね
選手の皆さん、お疲れさまでした{拍手}

ウチの職場は選手に似ている人が何人かいて、試合結果だけではなく盛り上がっているところがありました(;^_^A

そして、ジャニファンとしてはやっぱりJUMPのデビューは大きかったですね。


ジャニ会のお姉さま方は、桜/井くん目当てに試合に行って、平成飛10人名前覚えちゃったって言ってたっけなぁ


平成飛祭りも一段落ということで、残りあと3話の有閑もじっくり観よー


あー!今日ぢんちゃん女装なのに泊まりだ
明日ゆっくり観よー(涙)

一夜明けて。 

November 30 [Fri], 2007, 23:29
昨日は仕事終わってからなんかいろいろ立て込んであがれず、
ちょっと忙しかったけれど一段落までがんばってからあがりました


ところが。
職場を出て時計を見たら…


どー考えてもラジオ間に合わない…







ラジオ持参したんだった


でも、ラジオ始まっても電車の中だったらどーしよー( -_-)と思い、試しにラジオのスイッチを入れてみる。


きゅいぃーーーーん…



ダメだ。電車の中はケータイ同様、電波が入らない(あたりまえだ)




というわけで、カツスタのお時間に間に合わなかったので、
途中下車しました


あと2駅のところで


でも、自宅より音が良くてよく聞こえたので、
ホームでこっそりクスクスしてしまったのは内緒ね



そんなわけで昨日はちりとてちんが観られなかったのだけど、
無事師匠に稽古つけてもらえたのかしら?きよみっち。



続きは今週有閑の感想
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susie
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月1日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-絵を描くのが好きです♪
読者になる
Yapme!一覧
読者になる