ふう〜 

August 28 [Sun], 2005, 20:22
今日、仕事が終わって19時頃、原チャで帰ってると前の車が警察に止められてました。
私も続いて行くと私も止められました。
飲酒検問ですと言われ息を吐いて下さいと言われました。
初めての検問だったので緊張しすぎて息を吐くはずが自分でふう〜て言ってました。
警察の方に笑われ、はい結構ですよと言われたのでほっとしました。
菜にも悪いことは、していないけど緊張するもんですね!
19時に飲酒検問って早い様な気もします。。。

長島スパーランド 

August 27 [Sat], 2005, 23:50
今日は、長島スパーランドに初めて行って来ました
プール&遊園地のセットにしました。
券を買うだけで凄い並んで着替えも何をするにも並びました。
土曜日だったので日曜日より空いてるだろうと思って行ったのにみんな同じ考え??
流れるプールなんてほぼ流れず押し合いだし、滑り台滑るのに1時間待ちの人気っぷりでした。
若い女の子達は、頭に大きなお花を付けていました。名古屋の女の子の間で流行ってるのかな?とっても可愛かったです
3時間程、プールで遊んで遊園地の方に行きました。
長島スパーランドの遊園地は、絶叫マシーンいっぱいなんですね!
私、あんまり得意じゃないのに・・・
でも、怖い乗り物、ほとんど乗せられました
一番、最初に乗った怖い乗り物は、スペースショットていうので 地上75Mの天空へ急上昇してするので心臓が飛び出る位、怖かったです。
お昼ご飯食べてなくて良かったです。
もし、食べてたら吐いてたかも
まだ、長島スパーランドに行ったことない方は、是非行って見て下さい。
いっぱい遊べるので楽しいです

三宮 

August 22 [Mon], 2005, 15:47
今日、の調子が悪かったのでディーラーに持って行きました。
三宮に近かったので久しぶりにぶらっとしました。
着いたのが10時だったのでとりあえず三宮OPAに行きました。
POOL SIDEが知らないうちに入ってました。
後ろに編み上げリボンが付いたブーツやゴージャスな飾りが付いたブーツがありとっても可愛かったです
次は、丸井に行ったのですが早すぎてまだ、開店していませんでした
そういえばVIVREは、10時から開いてるわと思い行きましたが10時30分からみたいで3分ほど並びました。
8人目でした。
VIVREも久しぶりでお店がだいぶ変わっててびっくりしました。
MKやR・Fなどが無くなってました。
ビル改装してたのかシンナー臭くて結構クラクラしました
結局、OPAとVIVRE以外、見ることが出来ないまま三宮出ました。
今度は、高架下など探索したいです。

阪神タイガース 

July 31 [Sun], 2005, 23:45
さっき、ラーメン食べに行ってきました。
今日は、甲子園でタイガースの試合があったので応援帰りの家族などが食べてました。
旦那に同級生の子のHPにおとつい焼鳥屋タイガースの選手と一緒になってんて!と話してました。
私達の隣に日焼けしたかっこいい男の人が居たんですがその人が帰ろうとしたら家族連れの人がその男の人の所に行き、子供を膝の上に座らせてたので知り合い?のお兄さんなんかな?と思っていました。
すると子供が着ていたタイガースのユニフォームにサインをしてたので旦那と誰やろ?って言い合ってました。
タイガースのユニフォームなのでタイガースの選手の人やって事は、分かってたのですが・・・
サインの後は、周りの家族の人も携帯でを撮り始めました。
私もまぎれて撮らせてもらったら良かったです。
家に帰って来て知ったのですが今日、先発した投手の方でした。。。
旦那と私は、阪神ファンなのにもったいない事をしました

お祭り 

July 30 [Sat], 2005, 16:22
お祭りが多くなって来ましたね!
先週、天神橋商店街の前をで走っていると浴衣の女の子がたくさんいました。
どうやら天神祭りだったみたいです。
うちのお店の近所の小学校でもお祭りが昨日と今日とあります。
仲の良いお客様がお店を出すみたいでおいでとおとついも誘いに来てくれたのですが一人で行く勇気がなく今日こそ行こうか悩み中です。

巻き髪危険?? 

June 19 [Sun], 2005, 13:28
昨日の夜、原チャで帰って家の玄関で巻き髪部分をよーく見るとカナブン?の様な虫が付いてました
気候が暖かくなってから原チャにのっているといろんな虫が目や顔などにブチ当たってきます。
ライトが明るいから寄ってくるんでしょうね。
いっつも目を擦りながら家に帰ってます。

はじめまして! 

June 18 [Sat], 2005, 17:58
今日からブログデビューします
私は、Susieというお店をしています。
お店のHP共々、宜しくお願い致します
http://www.susie-fun.com
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susie-fun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる