金欠でついにバイト開始!! 

2006年12月17日(日) 17時50分
ちょ、ちょ、貯金が〜〜〜〜〜〜(*ノ_<*)
 
 独立するために(飲食業)物件を探しまくっていたら、いつのまにか半年がたってしまった(T_T)
 貯金もいつしか底が見えてきて、働かなければいけなくなる状況に
追い込まれ、ついにバイトを・・・どうしても昼は時間がほしいいので
以前もやったことあるキャバクラでバイトを夜9時〜朝5時までやってきましたさすがに、夜中の仕事は昼間より2倍は疲れますね、
 飲みに行くのはとっても楽しいキャバだけど働くのはまさに地獄(*ノ_<*)
グラスを洗いながら色々考えてたんだけど、人生で半年も仕事をせずにいたのは、たぶん最初で最後なんだろうーなーと・・
 ある程度貯金して半年まとめて休むってのも悪くないなーーって思ってました  (おーべーっか!)ってタカトシに言われそう(*´ー`)
 
 昔、若い衆のころ、親方に、 「オヤッサンは、なんで働いてばかりで、遊びに行ったりとか旅行に行ったりとかしないんですか?」  って聞いた事があって、そしたら 「休むのは、死んでからいくらでも時間あるからそれからでいいんだ」 って話しを聞いた事がありました、すっげえ納得しそうになったけど、マネできないな〜と尊敬しつつ否定したおぼえがあります。  一度きりの人生いっぱい楽しまないとね^^

仕事したいけど、どうしよっかな 

2006年11月07日(火) 0時11分
飲食業を15年して独立しようと、仕事やめて4ヶ月! 
銀座6〜8丁目限定で物件探してもう4ヶ月
 


いつになったら物件は見つかるのだろうか(ノ_<。)うっうっうっ


そろそろなんでもいいからバイトってやつを久しぶりにやってみようかと考えているふりをしています。


あせってもしかたないので、不動産屋からの連絡を首を、なが〜〜〜く
しながら待ち続けたいと思っております!!!!!


ちなみに、私は、FFというオンラインゲームからPCをはじめたのでゲーム以外のやり方はまったくわからず、ブログの立ち上げも、ミスラ皇帝に教わりました、まあ一発目のブログなので、適当に書いてみました(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

初日記 

2006年11月07日(火) 0時00分
今日からブログはじめます。

FFであったことと、リアルの話しごった煮だー。

まだテストちぅ(/ω\)
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ミスラ皇帝
» 初日記 (2006年11月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susidokoro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる