あきるさん 

2005年09月26日(月) 0時58分
ワタシは結構飽きっぽい

だけど、熱しやすい

趣味も食べ物も芸能人もなんでも!

はまったら一途だけどカナリ冷めやすい

今はまってるのは、Christina Aguileraっていうアーティスト!!!!

めちゃめちゃカワイイんだよ!!!!!!

どっちも最高 

2005年08月30日(火) 20時10分
ツタヤで借りてきた映画2本、今日見終えた

プリティプリンセス2



アイロボット

どっちもおもろー

ペコペコ 

2005年08月27日(土) 18時28分
今日は友達が泊まりに来る日

昼から遊ぼうって言って、昼になっても来ないから

夕方メールしたら、夜の7時に行くねって・・・


一緒にランチしようと思って朝抜いたのに、昼も抜き

もうお腹ペコペコです

早く来てください

好きなタイプ 

2005年08月26日(金) 23時10分
あなたの、好きなタイプはどんな人ですか?


人それぞれ好みはあると思う
元気な子、静かな子、髪のキレイな子・・・・
優しい人、さわやかな人、自分を持っている人・・・・・



ちなみに私は好きなタイプはいない
その時好きになった人がタイプなんですグヘ・・・
というか日替わりで好きなタイプが違うからなんとも


しかし、キライなタイプはハッキリしている
それは、、、

おにぎり 

2005年08月25日(木) 13時34分
夏休みが終わった
学校が始まった
アタシは寝坊した
ギリギリ間に合った
5分で準備できる男前な自分に惚れかけた



夏休み明け初日の学校ということだったが今日は比較的楽で
恐怖の休み明けテスト死の宿題回収だけだったので
魂は抜けかけたがまだ死にはしなかったダメージは、くらったけどな




午後からは何にもなかったので、友達2人とランチに行った
どこがいいか決めながらブラブラ歩いていると
3人の足があるところでピタッと止まった





見ると幼少時代の記憶がよみがえってくる・・・
口に入れるとおばあちゃんを思い出すようなあの懐かしさ・・・・
モノクロなのになぜかヨダレが出る・・・・







「入ろうか」






3人口をそろえて決定した場所は、そう


ドコモのねーさん 

2005年08月24日(水) 22時14分
ケータイがぶっ壊れた


万年筆 

2005年08月23日(火) 18時58分
あと数日で学校が始まってしまう

あぁ〜・・・休みって何日あってもなんで、こう短く感じるんでしょ・・・
しかも休み明けてストがあるっていうのに勉強もしてません
あわわわわ・・・・



それはそうと、これから就職活動をするに向けて今日は万年筆を買いました
友達と二人で買ったわけなんですが、ウチラ万年筆とボールペンの違いが全く
わかりません


だって・・・ねぇ・・?
先っちょがひゅぅ〜んってなってるのが万年筆かと思いきや今はボールペンのように
ノック式で出てくる万年筆もあるようで・・・
しかもガラスケースに入ってて異様に高い
どこが違うのよ・・・・


誰か教えてください

模様替え 

2005年08月22日(月) 23時57分
今日は、部屋の模様替えをした

家具の位置をぜーんぶ変えた

ただ、それだけ


でも、気持ちがスッキリした


なんにもない一日もアリだと思う

次季への目標 

2005年08月21日(日) 20時44分
「夏ってアバンチュールだよね」
これはアタシが最近口癖のように言う言葉



夏はいろんな出会いが多いと思う
海で
山で
プールで
キャンプで・・・
夏に彼氏or彼女ができた人も少なくないと思う




でも一般に夏にできた恋人とはすぐに終わってしまうという



なんでだろうね?

たぶん夏は開放的だから、みんな
脱ぎたいのよ
ハシャギたいのよ
ハメはずしたいのよ
ガツンとキメたいのよ


一瞬で終わってしまう恋もカッコイイと思う
恋人がいるっていうのは、ステキだと思う
うらやましい




スーサンネットデビュ 

2005年08月20日(土) 23時39分
ええと、スーサン念願のネットデビューを記念して流行のブログを始めました。
どうぞヨロシク☆

呼び方は、スーサンでもスーでもスーサンさんでもスーザンでもスイカでもなんでもいいですアナタの好きな人の名前をつけてもかまいませんよ?

ぶっちゃけますと、この日記はアタシの自己満足の為なんですが
一応、ネットという環境に漂わせる(?)のですからなるべくオモロイものを
書いていきたいと思います


まぁ、はじめのあいさつはこのぐらいにしておきますわ・・・
もうネタがないなんて先が思いやられるわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susico1234
読者になる
Yapme!一覧
読者になる