挽きたて宇治抹茶スイーツの 京都 宇治

April 22 [Mon], 2013, 17:15


京都・宇治 伊藤久右衛門

抹茶がうまい

やはり抹茶は京都でしょう
お茶屋さんの挽きたて宇治抹茶を贅沢につかった
抹茶スイーツ 聴いただけでも美味しそうですが

これ本当においしいです

‘濃厚’抹茶スイーツ【伊藤久右衛門】

お茶について これ知りませんでした あなたはどうでしょう

・日本で生産されるお茶は、ほとんどすべてが緑茶なんです
昭和40年代までは、各地で紅茶が生産されていましたが

品質・価格面でインド・スリランカに太刀うちできずに緑茶
主体となったそうです



・それと緑茶ってこんなに種類がありました

1.一般的に飲まれているお茶、「煎茶」

2.蒸し時間が長い「深蒸し煎茶」

3.豊富な旨みと香りが特徴の「玉露」

4.渋みが少なく旨みが多い「かぶせ茶」

5.茶の湯で使われる「抹茶」

6.抹茶の原料としてのお茶「てん茶」

7.さわやかな香りと甘みの「茎茶」

8.濃い味で旨みが多い「芽茶」

9.柳の葉のように扁平な「頭」

10.細かい茶葉だけを選別する「粉茶」

11.渋みが抑えられまろやかな「玉緑茶」

12.釜で炒った細撚りの「釜伸び茶」

13.釜で炒り丸い形状の「釜炒り玉緑茶」

14.炒り玄米が香ばしい「玄米茶」

15.かおりが香ばしい「ほうじ茶」

16.番外のお茶である「番茶」

17.茶葉を摘み採った順番の「一番茶」「二番茶」「三番茶」

18・その年の最初に生育した新芽を摘み採った「新茶」

さあ どれだけ飲んだことありますか いや知ってましたか

これもお茶の木の育て方 炒り方などでこれだけの種類
となったそうです 日本のお茶文化は奥が深いですね!

おためしセットなら、【伊藤久右衛門】

最近の女子はカワイイ≪通販カラコン 激安!≫

March 26 [Tue], 2013, 4:55


最近おもうのだが、女子がかわいい

おじさんが歳をとったのかも知れないが

いや、確かにかわいいと思ったら



ガイジン(外国から来られた方)さんのような感じ

だと思ったら、なんと目がきれいフレッシュだ

そうだよな〜、目元かわいい コンタクト!



使い捨てのカラーコンタクトですか?

これでした 美女子は必見ですネ

そう言えば紫外線は瞳に良くないという話



紫外線の多くは角膜で吸収されるが

波長によっては目の奥の水晶体や網膜にまで達し

ダメージが蓄積されると眼病になったり目の老化を

促進する原因になる可能性もあるといわれています



美女子になるだけだと思ったらなんと

おじさんの目も守ってくれるのもコンタクトですね!

2週間使い捨て遠近両用コンタクトレンズがあった



おじさんは まずはこれでトライしよう

レンズコンシェル は通販コンタクトです


驚異のおいしさ ミネルヴァコラーゲン

March 24 [Sun], 2013, 6:40


ミネルヴァコラーゲンは コラーゲのン補給でキレイな肌に
また手軽に飲めて、美味しいから毎日続けられる!

これってとても大切です いくら痩せるとか、体に良いから
と言われても まずいと自然に遠ざかり終いにやめちゃう

これ、本当に効くの!これもいけません 疑惑を持つのは
飲む限りは 効くと信じることそして続けることこれが大切

まあその点 ミネルヴァコラーゲンは驚異のおいしさ!
なので問題ないし 製薬会社の京都薬品ヘルスケアが作った
から安心だし それにコラーゲン以外にも製薬会社により
厳選された8種類のオリジナルブレンドの成分が配合し

ダイエットを行なっている方や 肌のしわ 手足の荒れや
かかとのカサツキ 関節痛などが気になる方にも向いている
と言うからこれも良い!! 是非飲まれると良いですね

ミネルヴァコラーゲンご購入はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
驚きのおいしさ!「ミネルヴァコラーゲン3000・6000」



美カ青汁 通販購入サイト

March 19 [Tue], 2013, 0:40


青汁と言えば、まずいが体には良い

これは誰でもよく聞かさせたり、ご自身でも

体験されていることとは思う

だが、なかなかあのまずさには長続きできず

あきらめた方多いのではないでしょうか

でも最近は、違いますこの”美カ青汁”は

とても飲みやすくなっています

一昔前なら、青汁、苦い、まずい、のむのか?

なんて覚悟にちかいもの感じてしいましたが

これをのめば時代が変ったのを実感するでしょう

しかもさらに栄養分がグレードアップしています

先ず一度飲んで体験されてはいかがですか
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




日本で初めてのサプリ専門店 ヘルシーワン!

March 18 [Mon], 2013, 4:28
サプリメント専門店 ヘルシーワンのサイトはここです


不整脈にはストレスも原因と
よく言われます

私の場合も、機能的な要因
よりもストレスであるとの
診断でした

それならば、少しでもストレスを
抑えれば良いではないか
と言うことになるが

これが難しい!
性分、っていうか今更中々
改心なんかできぬ
それを考えるだけで
又、ストレスになる



こんなあなたにもサプリで
リラックスしてみるのも
良いかもしれません

このヘルシーワン
そうそう、このヘルシーワンは
日本で初めてサプリメント通販の
専門店とのこと

ここで扱っている
セントジョーンズワート

”心に働くサプリ”ってのが良い

一度試してみませんか
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

薬用女性育毛剤「みのり」 通販サイト

March 16 [Sat], 2013, 15:50


年齢と共に、頭皮は乾燥して
荒れて硬くなる
そうすると毛細血管の血行が悪くなり
その後、毛根そのものが弱くなって
髪の毛が細くなる
そして抜けやすくなる。

これを防ぐには
頭皮環境を整え
毛根を
元気にしてあげることが
重要になってきます。

このみのりは
元気でこしのある髪を育てる
薬用 育毛剤です

使い方も簡単!

朝晩の2回整髪前や洗髪後に
8ヶ所頭皮に
直接スプレーするだけで
簡単です。

育毛ケアは毎日続けることが
大切です。
さあ、あなたもはじめませんか!

60日間の返金保証もついて安心です。

薬用 育毛剤 みのりのご購入はこちらです
↓  ↓  ↓  ↓  ↓




セサミンと不整脈

February 14 [Thu], 2013, 11:58

10年以上悩んだ心房細動を
カテーテルアブレーション

と言う治療(手術)で、心臓の中に
カテーテルを入れて数秒間

電気を流し患部を焼き切るものです。

これを2度に亘ってトライしたのは
約4年前のこと。




1回目は春でなんと7時間※、
2回目は夏に2時間の手術でした。

名古屋の病院で小生50半ば過ぎの
愛しい老体に鞭打ち初めて

メスならぬカテーテルを
差し込んでジュワ、ジュワと

何度も何度も焼きました。。。。



正直、今の技術では私の患部は
100パーセントは取れぬという事・・・

※予定は6時間でしたが、
おじさんには
1時間がオーバーの限界?
いや先生方が限界。

その後も再発対策で
しばらく
ワーファリン
そしてプラザキサを

服薬していましたが、
ある時から薬をやめ
セサミンを呑みはじめたら

あーら不思議
なんと体調が改善したのです。

ほんと、ほんとに不思議です
今は体も心臓もいたって快調。


朝はすっきり目覚めるし、
体も軽くなるしで
不思議な不思議なサプリです、
いやゴマのパワーなんでしょうか?

ちっちゃな”ゴマ”さんには、
ほんと”感謝”で一杯です。

同じ病気で悩まれている方、
あくまで私のケースではありますが

一度試してみてはいかがですか!

(おまけ)
セサミンと不整脈おじさんの
兄弟サイトですこちらも宜しく



↓ ↓ ↓ ネットショップ開業はここが一番 ↓ ↓ ↓






P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:鮨king
  • アイコン画像 現住所:
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる