バトン来た〜 

2005年08月27日(土) 20時25分
来たねぇ、バトン。しかもPBCバトン(爆)

◎今までに動かしたキャラの人数◎
21人。男も女も色々。

◎今稼働しているキャラ◎
アキ、なっちゃん、僕、こーすけ、兄。

◎最後に作ったキャラ◎
僕。

◎印象に残っている、または特別な思い入れのあるキャラ5人◎
ナル、アキ、なっちゃん、こーすけ、スーちゃん。

◎バトンを渡す5人
経験者知らないんだけどねぇ・・・・。
ねむりん、黒むー、忍成、ってところかな?



大阪オフするぞ!!!別に大阪に限ってないです。
全国からカモン(時期ハズレの癖して)
告知サイトは一言からコピってペってしてください(笑)
11月卒業の人も是非参加してくれていいので!

書かなさ杉。 

2005年08月26日(金) 20時54分
だってさー。日記って面倒なんだもー。
なんか色々あって友達増えますた。
僕のノリについてくるあなた方は色んな意味で凄い(笑)

ブログペット類って結構いるよねぇ。
飼おうかなと思いつつ、多分どいつもこいつも構われなさ過ぎで可哀想かな、と。
良いブログペットないかなー・・・。
リブリがさブログに貼り付けられたら可愛いのにねぇ・・・。

WHITEBAND PROJECT 

2005年07月29日(金) 20時23分


うぃうぃ。なんだか企画参加ーっぽいメールやら意見を頂くので詳しく書きます〜。
別に世界平和にあたってだからさ。コレをやる!とかはないねんけど一応。
僕らがやってることを書いただけなんやけどね。

1:プロフ写真→
モノクロ、指クリック、ホワイトバンド装着、ロゴ。この四つを入れたプロフ写真にしてください。

2:活動→ホワイトバンドを購入、世界平和に役立てよう〜。

以上です。
わーやること少なッ(笑)
まぁ、こうやってみんなが平和について考えるのはえぇことやー。
ってわけで参加よろしく〜。
何かわからんことがあったら、寿司まで下駄箱なり、メッセなりで質問よろしく!
でもって、ロゴは左のやつね。入れかたが判らん人は言ってくれれば入れますので!!

日記日記。 

2005年07月21日(木) 0時54分
フフフ。23日まであとちょっと。
僕が入学してから3日が経ちました。未だ友達0!!!(爆)
いいけどね!!投票くれた人有難う。
僕はめっちゃ幸せもんです。

つか暑い。23日のコンペティション、落ちました。
左作品が、コンペ作品。
この美しいフォルムを観よ!!頑張ったのに・・・。
乳がね、軽く見えるのがミソ。
つかさ、これ身長190くらいあるんだけど・・・
そんなでかい女はどうなのか。非常に微妙。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sushi_hisashi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる