ニッキー・ヒルトン in RS 

2005年11月01日(火) 21時37分
久々にやったよ〜。
そんでもって攻撃速度29%の投げ槍を買いました。
結構な大金を払ったんではないでしょうか?
まあ、OKさ!

でもって、無課金だから新しくできたクエストをやったのだ!
効果はまだわかりません。

キャンピングマスター

パリシよ、なんか装備を返しておくれ・・・
そして副ギルドマスにしておくれ・・・
あ〜、いろいろほしいものがあるねぇ。

ニッキー・ヒルトン in vacation 

2005年09月20日(火) 17時54分
いや〜、学校もはじまり全然RSしてませんねぇ〜。
久しぶりにINしたけど有料もないし、町をふらつき
やめますた。まあ、#と軽い無限矢を2000万と300万で
購入したんですけどね

パリシがほしかった#…
わたくしはいらないのですが買っちまったよ

エターナルプロジェクター速くなってるのかな?
混乱指輪がいけてます!

パリシもしてないし、わたくしももう当分?
もうしないんだろうなぁ〜。

わかなんないけどね

ナス 

2005年08月10日(水) 21時31分
今日は、まあ神殿で狩ったりしてたさ

でもって、暇だからパリシと変なとこに行ったりして遊んださ

つまんなかった


な〜んてね、うそぴょん
暇だ〜。

メンドクサイ カラ ナシ 

2005年08月09日(火) 12時47分
神殿B2でPT入ってLv上げしました。
なんかいろいろとバグとかあって
たいへんだった・・・。

おなじPTにはいったパリスさんが
ぶーたれてました

(。・m・)クスクス
でもって、いつの間にかいなくなってた。
やりおるね

dammit! 

2005年08月07日(日) 20時05分


今日はネットの調子が悪すぎ
神殿B2でPT入ってすぐにサーバー切断・・・。
今回は家のネット回線の問題でした・・・。
あれから6時間後復活

PTの人たちは、きっと、なんだ?なんだ?
と思ったでしょう

ごめんなさい

ネットサーバーのばかやろ〜
もう寝るフィス

ニッキー・ヒルトン in 藪2 

2005年08月06日(土) 20時27分
久々の更新だぁ〜い

メンテの後、いろいろ変わったね〜。
ていうか、バグが・・・
ダミーステップするとサーバーが切断される・・・

Game On さんにメールしたら、それは私だけだって
返信がきた。ランサーのみんな、そうなのにね

ということで、
ダミーなしで藪森さ
まあ、無問題!

宝箱おいしいけど、
いろいろバグが多すぎだぁ〜い




ギルド 

2005年08月03日(水) 19時06分
ギルドつくちゃったよ〜
結構あさっりと

はやくもギルドLv8
ギルドマスターの恩恵はすごい
力が16もアップしました

これからなに上げよう
悩むな〜

ランサースキルLvあげちゃったけどね

神殿B2再び! 

2005年08月03日(水) 5時51分
また神殿B2行ってきました〜

PTにいれてもらったんだけど最初ビショさんがいなくて、
lvの低い私はひとりだけ何度も死んじゃった
でも、その後ビショさんが来てくれて助かりました。
いやいや、お世話になりました

それにしてもlv130台で神殿B2に行くと
ちょっと引け目を感じる自分もいる。
同じPT内にlv170台の人とかいるしね。
PTに迷惑かけないようにlvあげもがんばらないと〜。
まったりとだけどね

ニッキー・ヒルトン in 神殿B2 

2005年08月02日(火) 21時55分
今日はあまりRSをしませんでした

ちょっと朝方に神殿B2へ行ったら
マジアチャさんと物理ランサーさんがいて
そんでもって高LvのBISさんの3人、
自分入れて計4人のPTに入りました

途中で高LvのBISさんが抜けて
かなりたいへんでした

一回死んでからのデスペナの無限ループから
なかなか抜け出せませんでした

最後のほうには物理ランサーさんもいなくなり
マジアチャさんと2人でB2入り口付近で
狩ってました

その頃にはお互いマッタリ狩りをしていて
この場所には似合わないな〜って
ちょっとおもしろかったです(。・m・)クスクス

画像はないけどね
はやくも手抜きじゃ〜



クエ更新 

2005年08月01日(月) 19時41分
やったどぉ〜

マップクエ3をクリアーしました

あれから一人でぷらっと行ったら
半分くらい削られてた吸血鬼がいました

更新は無理だとおもいつつも、
ダメを与えてやられて戻りダメ与えて
の繰り返しで倒したらなんと更新

その後のLv4、5は簡単なのでクリアし、
ついでに銀行6とシティーウォーカーのクエまでクリアしたさ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像パリス・ヒルトン
» ニッキー・ヒルトン in RS (2005年11月19日)
アイコン画像ニッキー・ヒルトン
» ナス (2005年08月11日)
アイコン画像(o・ω・o)
» ナス (2005年08月10日)
アイコン画像ニッキー・ヒルトン
» メンドクサイ カラ ナシ (2005年08月10日)
アイコン画像パリス・ヒルトン
» メンドクサイ カラ ナシ (2005年08月10日)
アイコン画像ニッキー・ヒルトン
» dammit! (2005年08月08日)
アイコン画像(o・ω・o)
» dammit! (2005年08月07日)
アイコン画像ニッキー・ヒルトン
» ギルド (2005年08月06日)
アイコン画像ニッキー・ヒルトン
» ニッキー・ヒルトン in 藪2 (2005年08月06日)
アイコン画像(o・ω・o)
» ニッキー・ヒルトン in 藪2 (2005年08月06日)
http://yaplog.jp/sushi41/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sushi41
読者になる
Yapme!一覧
読者になる