@27<めいどのみやげ> 

2006年05月18日(木) 18時29分

http://tachan.tuzigiri.com/


今度からこっちを更新します。

よければみてやってください。

例により2、3人ですが。


おねがいします。

@26<ステルス> 

2006年05月15日(月) 18時31分

復帰は凄まじく延期しそうです。



先週末ー金の夜から土、日と最悪の体調でした。

戻りかけた体重を一気に減らしやがった。


腹が減ってるのに、食べると満腹なのに無理やり喰ってるみたいに感じる。

だから、食べ終わると二重の満腹感を感じる。


あとは心臓の痛みが酷いね。

凄まじく。



そうそう、ホームページを作ったんで、次からはそっちに書くと思いますんで、

よろしくb

@25<カポタスト> 

2006年05月11日(木) 16時51分
夜中、国家の品格を読みました。

2時間半も掛かりました。

とても面白かったです。

特に、日本の英語教育に関する項ではかなり共感しましたね。



ということで、僕も世界に反発していきたいと思います。





ギターは、何を買えば良いのか分かってきた。

でもストラップは必要なのか考え中。

ということで大詰め。

今日中に注文すれば、明日発送してもらえるかなぁ。




そう言えば、テストが近いみたいですね。

僕はどうしようかと思いましたが、来週当たりから着々復帰する予定です。

勉強はまったくしてないので、やヴぁいですが・・・

全科目30点を目標に頑張ります。

@24<XO> 

2006年05月10日(水) 23時55分



最近、自分がちっぽけに感じる。


日々、世界を大きく感じる。



さぁ、もっとフリーダム(フリーザーっぽい)に生きよう、と思ったけど、

大きな世界で近くにいる家族。


迷惑掛けられないですね。

近いうちに学校復帰(したい)予定



っと今更だが、俺は今回の症状を大事と思ってないけど、どうやら今流行りの症状らしい

薬(漢方)とかの薬療やカウンセリングとかそういうのをするのが常用らしいが、

どちらにせよ迷信めいたことをするに違いない。





脳内整理に親から薦められた「国家の品格」を読むとしよう。










で、最近金が足りなさ過ぎて困る。

一昨年はゲームに5千円も使ってなかったのに(まぁ受験だったからだけど

去年は結構使ったかなぁ・・・


でーギターで5万ぐらい欲しいし、新パソの予算が15万かな。

貯金が10万ぐらいしかないから、どう考えても無理・・・

学校もままならないのに、バイトなんか無理だし。

株は転がすのに元手喰うし。
(指数取引を使えば、ローリスクである程度のリターンができる)



空から万札振ってこないかな(小学生

@23<asian> 

2006年05月08日(月) 22時04分

アコギのフォークサイズとウェスタンサイズってどう違うの?

教えてぷりーず。





ギターで良い店見つけました。



谷口楽器(http://www.taniguchi-gakki.com/)

レフトハンドギター在庫日本一と言うだけあって、右より左が多いと言う店。

一番安いので本体価格2万ぐらい。

俺が一番欲しかったクラス。

でも周辺機器をそろえると、思わぬ額になるかも・・・

初心者なんでもっと調べてみます。

@22<So Sweet> 

2006年05月07日(日) 0時00分

続き。


ヤプログ重いし、上限低いから移転計画中。





Q16.歌は音痴?

両親が音痴なので、音痴だと思う。
歌うのは好きだけど。



Q17.機械は得意な方?

不得意と言うと、はぁ?と言われそうだけど、実は不得意。得意なのはパソコンでキーを打つのだけ。
まぁ、10年もやってれば誰でもこれぐらいできると思うよ。



Q18.メール派?電話派?

強いて言えばメール派かな
正直、メールも電話もしたくない。
話すなら会って話す派。



Q19.好きな動物は?

猫と犬と狸。
最近は犬がホントに欲しい。



Q20.貴方の性格はどんな?

無慈悲な正直者。
悪魔を懲らしめるのも合法で、天使を助けるのも合法で。
例外は許さない頑固者。



Q21.今叫びたい事は?

心臓痛い。
ホントに。



Q22.これを7人の人に回して下さい。

ご自由に宜しくお願いします。

@21<ワールドチャンピオンシップ> 

2006年05月06日(土) 23時36分
今更ですが、プロフィールバトンでございます。



過去にもやった気がしますが、気にせずごらん下さい。





Q01.貴方の名前とその由来は?

Fenrir
北欧神話で最強を誇る狼の姿の神から由来してます。
僕と同じく異端児なので、そういう部分から。



Q02.バトンを回してくれた人の印象は?

ネットで拾ったので知りません。



Q03.性別、種族は?

性別は男。
種族はあきっぽ族?なんでも長続きしないから。
一番続いたのでサッカーだしね。もう辞めたけど。



Q04.使ってる携帯の機種は?

auのA5507SAのシルバー。
モニターの裏側が取れそうな雑魚



Q05.普段着はどんな感じ?

家の中では軽い服装。
外だと、下がシーンズで他は適当。
3種ぐらいで一回りすると思う。



Q06.年齢はおいくつ?

16歳。早く車の免許が欲しい年頃。原付論外。



Q07.自分を変態or変人だと思いますか?

もちろん。
言わずと知れば変人ですよ。
理系なのに、文系クラスとか



Q08.食べたら死にます3種の神器!

・さしみ
・すし
・ラーメン
夢は小さく、美しく。


Q09.住みかにしている場所は何処?

関東の田舎町。
一応、新興住宅地なんだけど、少し行けば田んぼば見える。
平たく言えば田舎。


Q10.法を犯した事は?

・著作権侵害
・侮辱罪
・名誉毀損罪
・飲酒
傷害って訴え易いけど、侮辱・名誉毀損は訴え難いという理由で、中学時代から多様。
ワインってうめぇ。ビールはまじぃ。



Q11.これを打ってる今現在眠い?

超ねむい。
終わったら寝る。



Q12.夜型それとも普通に昼型?

幼少時代=朝型
小学時代=昼型
中学時代=夜型
高校時代=不定期
そして身体を壊しました。


Q13.ドラマとアニメどちら派?

アニメは好きだけど、ジブリぐらいしか見ないね・・・
ドラマはワンパターンなのが好き。



Q14.化粧するorしない?

したら面白いね。


Q15.ボーリングは得意?

スコアは100±ぐらい。
よって得意じゃない。



@20<アネモネ> 

2006年05月05日(金) 23時21分

タイトルはググられたりすると困ります。

絶対にしないでください。





さて、実は隠してませんでしたが、2日から今日まで帰省してました。

お爺さんの13回忌ということでしたが、

僕は4歳だったので爺さんの声すら覚えていません。


残念ながら。

なので、全く心がこもりません。覚えていてもそうですが。





さらに、例の病気と車酔いのコンボで即死。

右手がしびれてきて、「ああ、死ねますね。これは。」状態。





更に僕は宗教が大ッ嫌いなのに、副職で坊主と言うやる気のない坊主が来た瞬間キレかけたが、

気持ち悪くてそんなどころじゃなかった。



約15分のお経(うち10分はみんなで唱えた)

約5分のお焼香で終わった。

そのまま墓まで行って、お参り。



帰宅。





ぐったり。





げほげほっ。





・・・。





えー、キツイです。

はい。





あと、左の安いアコギを探してるんですけど、ないですかね。

中古でも良いんで、思い当たる方は連絡よろです。

@19<スタッフオブソウル> 

2006年05月02日(火) 14時47分


今、スピッツのチェリー聞いてる。名曲だね。

↑この前レンタルしたのをぶち込んだ



と言うか、avexって未だにCCCD(コピーコントロールコンパクトディスク)やってたんだね。

知らなかった。



このCCCDってのがiPoderにはやっかいなんですよ。

パソコンに取り込めないから、iPodに移せないんですよ。

CCCD実施当時はCCCDが軽かったからなぜか何もせずに取り込めたし、

何回かのガード強化はソフト使ってクリアできたけど、最近のは無理です・・・

で、指をくわえる事一年ぐらい(多分


やっと日本版MusicStore開始。

avexも加盟してるから、ここで買えばiPodで聞ける

ってことで、ビックカメラで2000円分もクレジットカード購入。

(まだ半分以上残ってるけど。)


基本的に、旧譜は一曲150円、新譜は200円。



で、今回買ったのがday after tomorrowの「Starry Hevens」とmisonoの「VS」

ちなみに、day after tomorrowはもう解散してます。

ヴォーカルのmisonoって人は今はソロってますね。

まぁ、知ってる人も居ると思いますが、misono倖田來未の妹サンです。


day after tomorrowを最初に聞いたのは行き成り生。

avexの野外ライブってあるじゃないですか。

あれの前座っていうか、そんなんだった。

で、Starry Heavensはテイルズオブシンフォニア(だったと思う)のオープニングで結構好き
(テイルズのオープニングはハズレゼロの精度、DEENの夢であるようにとか20後半とか30代の人なら全員知ってるんじゃない?)


VSもテイルズオブなんたら(これは新しい奴らしい)のオープニングらしい。





ってことで、ヒマジンはMusicStoreの視聴オススメ。

@18<メティオス> 

2006年04月30日(日) 17時30分
暇な方にオンラインゲームのご紹介。





Ragnarok Online in Internationalserver(http://iro.ragnarokonline.com/)

ラグナロクと言うゲームの国際サーバーです。

国際サーバーなのでいろんな国の方が居ます。

表示される文字はすべてアルファベットです。

基本的には会話には英語が用いられますが、アメリカ系とヨーロッパ系の英語がありますし、

トルコ語なんかもアルファベットで表記されますし、

日本語だってローマ字で入力すれば会話はできますので、見た感じ英語でもいろんな言葉があります。

基本は有料ですが、銀行・郵便振込みで支払いができますし、最初の15間は無料です。


ゲームで英語を学ぼう!と言う企画が某サイトにあったので、

中学時代に参加してみましたが(もちろん無料期間だけ)、

会話が出来ずに孤立してしまって、敢え無く脱落しました。


時間に余裕があって、海外留学気分を味わいたい方はどうぞやってみて下さい。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めろす
» @27<めいどのみやげ> (2006年05月19日)
アイコン画像メロス
» @25<カポタスト> (2006年05月14日)
アイコン画像街娘
» @23<asian> (2006年05月10日)
アイコン画像Fenrir
» @17<ウルザス> (2006年04月30日)
アイコン画像街娘
» @17<ウルザス> (2006年04月30日)
アイコン画像Fenrir
» @16<サーガ> (2006年04月29日)
アイコン画像街仔
» @16<サーガ> (2006年04月29日)
アイコン画像Fenrir
» @15<ウィング> (2006年04月28日)
アイコン画像メロス
» @15<ウィング> (2006年04月28日)
アイコン画像ぢゅン仔
» @15<ウィング> (2006年04月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sushi-maguro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる