小宇宙!!

October 11 [Tue], 2011, 23:37

ついに念願の黄金聖衣着てきましたー
出来て良かった・・・

星矢オンリーイベントにちなつさんと千香さんと山田さんと
絵紅さんと行ってきましたー
会場の方もとても親切でしたし、スタッフの方も参加者の方も
皆様星矢好きなのだと思うとわくわくしてとても素敵な一日でした!!

即売会と宴会があったのですが好きを全面にだした大人の
遊び心一杯でハイテンションでした(笑)

これでコスの目標が一つ減りました!
いや、やっぱ星矢はいいよね・・・うん。

大分ぶり

September 02 [Fri], 2011, 20:09
いいかげん放置しすぎですね・・・
いや、日記かくの慣れないです(逃げ)

そういえばちなつさんに貸してもらった「トリコ」が予想外に
ツボで気になる作品にのし上がってきました(笑)
アニメもみてしまうくらいに・・・
少年漫画っぽくて普通にみても面白いのでおススメです〜

そしてやっと今更PSP買いました〜
ついでにやりたかった「遥か5」も買ってプレイしました
元々乙女ー好きなので楽しかったですー
八葉みんな可愛かったですし、なにより今回の神子が私の
好みジャストで神子萌えでしたフワフワ女の子ーって感じで
守ってあげないとな感じがとても好きです。
正しく乙女ゲーヒロインでした
なにより髪型がおかっぱ風(笑)ここは重要なポイントです。好き
萌えてしまったので遥かも合わせ予定を立ててやってきたいと思います
楽しみー

後は今年のメイン衣装・・・黄金聖衣をつくります!!
頑張れっ自分・・・

オンリーいったよ

July 21 [Thu], 2011, 22:36
かなり久しぶりですな、日記かくの・・・
この暑さでどうにも調子が出ないこの頃ですが
楽しみにしていたマギオンリーにちなつさんと零さんと行ってきました!
とても暑くてヘロヘロしていましたが
本も買えたし満足!

人数多いから会えないかな〜と思ってた
あまねさんにも行ってすぐ更衣室で遭遇(笑)
なんというタイミングの良さ・・・
朝から元気をもらいましたよー

しかしイナイレの多さとカラフルさにマギレイヤーが
埋もれてあまり探せなかったわ〜
でもシンドバットとジャーファルさんは多かったので
どこかのシンジャと一緒に写真撮るという目的は達成できました。

新幹線でトリコの話して寝る前にシンババよんで寝たら
なぜかココ×アリババの夢みてしまった・・・
おかげで朝早くから目が覚めてしまった
純粋なアリババくんに・・・天使のアリババ君に・・・
ココサイテー・・・夢のなかでもココはとても
気持ち悪かったですシンドバットの比ではないくらいに!!
しかしそのキモさがとても好きです。

もう六月だ

June 02 [Thu], 2011, 20:19
気が付けば一か月くらい空いていましたね・・・
時がたつのは早いわ(笑)

この前神戸フルーツパーク?だったかでにょたりあしてきましたよー
想像してたより背景が綺麗で良かったです
またいきたいなー

後最近面白いよーと勧められて読んだ「マギ」が可愛くてたまりません(笑)
アリババ君と白龍君が可愛い・・・
七月にオンリーあるらしいから行きたいな、と目論んでます
一杯本欲しいわー

なんだか「これ、下さい」というのに緊張して貧血で朦朧としていた頃が
懐かしいくらいすっかりお買い物に慣れました。
成長したものです・・・

続きで写真です

GW

May 02 [Mon], 2011, 0:17
今日はいつもながら追い込み作業的に
明日から行く東京に持ってく 衣装作りましたよー
オーストリア娘なのですがこれまたスカート縫ったの初めて…
いつも男装ばっかりだから〜
微妙な形になりました。意外に布がいるのねスカート・・・

そしてスペイン・・・のズラ自分で切りましたよ(笑)
数年前ちなつさんに「もう、ズラ触らないで・・・」といわれて
以来でしょうか?

なんとなしに短くなったからいいかな〜と
まあ着けるのは私だからちょっと頑張っても
スペインにはならなさそうですが(笑)もう知らない。

3日がTFTでオースト子4日がスパコミで親分5日が世界会議でノルウェー
予定です〜コスプレ三昧ですね・・・
とりあえず本買うぞー!
あ、世界会議は北欧で冊子でサークル参加してます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる