(無題) 

2005年06月05日(日) 23時32分
久しぶりに書きます、ケアマネさんだったらわかるかも、この時期の忙しさ、、、でも私はまだ新米で14件しかもってないのである意味楽ですけど。先日、初めて担当利用者に住宅改修を利用しました、ひとつひとつが勉強の毎日です

テスト 

2005年05月12日(木) 23時51分
携帯から初投稿、娘に教わりながらやってますが一度で覚えられるかどうか、、、

はじめまして 

2005年05月12日(木) 23時03分
はじめまして、50代の主婦、すーさんです。

3人の子持ち、夫持ち? 末っ子が今年高校卒業で子育ても一応卒業で〜す。

3年前 ケアマネの資格をとり 細々と市の認定調査の仕事をやっておりましたが
これからは自分の時間、やりたいことを思いっきりやれるかなと 単独型の事業所にはいり
頑張っています。  まだ2月目ですがおぼえることが多く 四苦八苦しています。

ケアマネ先輩さん、いろいろコメントおねがいします。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:susan1040
読者になる
Yapme!一覧
読者になる